アダルト活性委員会

アダルトは平和に通ずる

2018年10月

2018年10月31日18時43分(神宮寺ナオちゃんなど)[ #神宮寺ナオ ]

人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

Tさん24歳

[独占]プレステージプレミアム 出演

作品紹介

素人さんからAV出演の投稿があり会ってみた。現れたのはスリムジーンズの美脚がエロい美女だった!しかもオッパイもデカイ!横にいるだけで勃起確定のカラダに加えて、性技も気持ちイイ!フェラチオは根元までしゃぶってくれるし、パイズリは昇天寸前!美脚の間に挟まれたアソコをチ●ポで突きまくってヨガリまくりです!

スパンキング百叩き絶対服従4時間

出演者:カワイイ女の子

鼻フックに口枷をつけられ、いわれるがままに生肉棒に奉仕するドM娘9人の饗宴。上手に咥えられなければ、少しでも歯を立てたら容赦ないお仕置きが待っている!緊縛拘束されて全員中出しするまで終わらない…。

カテゴリー:SM

配信開始日:2017年04月25日

価格:980円

詳細:http://duga.jp/ppv/arena-0383/





続きを読む

2018年10月31日06時41分(由愛可奈ちゃんなど)[ #由愛可奈 ]

人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ラグジュTV1003

[独占]プレステージプレミアム 出演

作品紹介

可愛らしさと大人っぽさを兼ね備えたな素敵な女性がいらっしゃいました。彼女の悩みが大きすぎる胸がコンプレックス。男性からすればなんてことだと思いますよね。普段からオナニーは頻繁に行うようなので、カメラの前でお披露目。カメラの前で興奮したのが豪快に潮吹きしてくれました。オイルマッサージが好きみたいですので希望にお応えしました。隅々とオイルを伸ばしていくと彼女の身体が徐々に熱くなっていきます。火照った身体はより敏感さをましていきます。綺麗な乳首を舐めれば甘い吐息が溢れる。大事な秘部に手を伸ばせば、弄る前から濡れている。舌を滑らせれば、うつむく表情で時折高い声が漏れてきます。美しくそれでいて妖艶な彼女はだんだんと卑猥に変化していく。お互いに舐め合うように絡みあいながら、チ●ポを舐めてきた。奥深くゆっくりと味わう。挿入してからは彼女は乱れに乱れていく。突き動かせば、終始、豊満な彼女の胸が揺れる。熱い精子をすべて出し切ったあとも彼女は綺麗に口で拭き取ってくれました。彼女は満足げにその余韻にしばし浸っていました。

下校中に野ションする女子校生2

出演者:カワイイ女の子

下校中の女子校生が尿意に襲われ、家まで我慢できない!!股間を抑えて悶える姿。我慢できずに誰もいない木陰で股を開いてシューと勢い良く大量放尿!運悪く放尿姿を目撃された女子校生の運命は…。おしっこ好きにはたまらない第二弾!女子校生の排泄姿を多数収録!!是非御覧ください。

カテゴリー:おしっこ

配信開始日:2016年02月08日

価格:590円

詳細:http://duga.jp/ppv/aknr-0571/





続きを読む

#エッチな女の子 素敵な出会いを探しましょう!

記事検索
アクセスカウンター