人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 素人AV体験撮影864

由美 24歳 ネイルリスト出演

ゆみさん普段はネイリストなんですけど、今日はちょっとハメを外しに来ちゃいました!いつもお客様の爪ばかりを見ていて、ちょっと息が詰まっていていたみたいですね。自分でも知らない間に結構な頻度でため息をついていたみたいです。そんな姿を同僚に心配されて少しお休みを頂いたらしんですよね。それでいざ休みを貰った時にふと思ったんです。「あれ私何をしたら息抜き出来るんだろう」って。特に趣味があるわけでも、何か好きなモノがあるわけでもない自分に気がついてしまったんです。そしてよく考えてみたら伽藍堂だった自分を改めて認識して少しさびしくなってしまったんです。そんな落ち込んだときにすることはいつもオナニーだったんですね。愛用の電マを取り出し何気なくお◯んこにあてると・・・あれ、なんでだろう。さっきまで落ち込んでいた気分が晴れやかな気持ちになっていくんです。そうしてやっと自分の趣味に気付いたんです。そう私は気持いいことが大好きなんだって!ならやることはひとつしかない!今まで披露することはなかったけど、自分の体には自信があったし、そしていろいろなエッチも経験してみたかったし!ならやることはひとつだよね。そうして彼女は一念発起して今回の体験撮影に望んだわけです。こんなパーフェクトな体を今まで披露してこなかったなんて、まさに宝の持ち腐れ。彼女の気持ち良いことが大好きという本当の気持ちを大いに満足させてあげましょう。今宵は彼女の本当の姿が、痴態が、堪能出来ますよ。

新・奥さんシリーズ[75]

出演者:小春

アダルトビデオ出演募集の広告を見て応募してきた欲求不満の素人妻たち。面接で赤裸々に性生活の不満を、そして性的願望を吐露していく…。27歳、結婚7ヶ月。応募動機は性豪な夫とのSEXに困り相談に乗って欲しくて…と語る人妻。面接で裸になり、そのまま即ハメ。その後ホテルでAV男優とハメ撮り。興奮したという目隠し+ローター責めで悶絶。バイブ+電マの刺激に上半身を紅くして絶頂。男根を受け入れた後は体位が変わるごとに絶頂し痙攣。騎乗位では腰を振りながら自らクリを弄り派手にアエいだ。

カテゴリー:熟女

配信開始日:2015年06月05日

価格:1980円

詳細:http://duga.jp/ppv/gogos-0617/

(1) 「大も小も兼ねる」の最新記事 上位10選

  1. 「年上の女性と少年の性」など、美乳がたくさん
  2. 「汗だくセックス!ムキ出し!本気イキ! さとう遥希」など、美乳がたくさん
  3. 「[中出し4時間スペシャル] ザ・夜這い近親凌姦」など、美乳がたくさん
  4. 「あのスケベな巨乳お姉さんは、アイツの会社の秘書らしい。11」など、美乳がたくさん
  5. 「中出し手ほどき 覗かれた母の羞恥心 大嶋しのぶ」など、美乳がたくさん
  6. 「ミセス東京デート 15」など、美乳がたくさん
  7. 「純奈かなえ AV Debut」など、美乳がたくさん
  8. 「北川瞳 SOD AVファンクラブ」など、美乳がたくさん
  9. 「介護福祉士ななみさんは隠れ巨乳13 堀北七海」など、美乳がたくさん
  10. 「街角美少女を、本気でヤッちゃいました。 vol.03」など、美乳がたくさん

(2) 「日本アダルト村」の最新記事 上位10選

  1. #小室友里 ちゃん出演の「ひとりエッチ実践編 HOW? もっとセク...」
  2. #上原亜衣 ちゃん出演の「夜のおかずシリーズ真正中出しベストセレク...」
  3. #かわいい女の子 ちゃん出演の「美少年から美少女へ ご奉仕オトコノ娘 メ...」
  4. #天使もえ ちゃん出演の「天使もえ S1ギリモザ8時間ベスト Vo...」
  5. #初美沙希 ちゃん出演の「ナマ☆ハメ 初美沙希 ~AV女優さんのセ...」
  6. #浅井舞香 ちゃん出演の「完熟お色気四十路妻『奥さまは美魔女』 浅...」
  7. #杏野るり ちゃん出演の「スーパーヒロイン レイプハンター」
  8. 木村敬子ちゃん出演の「お父さんに言いつけてヤルから 木村敬子」
  9. 波多野結衣ちゃん出演の「恥辱の愛 ~肉体奉公する裸婦画の女~ 波...」
  10. 高橋南ちゃん出演の「Chemical Pictures 高橋...」

(3) 「ハメハメ大王」の最新記事 上位10選

  1. 水沢ののちゃん「【数量限定】完全引退 緊縛肉奴隷 水沢のの in HD パンティとチェキ付き」他
  2. 浅野えみちゃん「あなた、許して…。 官能小説のように 浅野えみ」他
  3. かわいい女の子ちゃん「【数量限定】揉みたい若妻デビュー パンティと生写真付き」他
  4. 矢吹京子ちゃん「【数量限定】妻を寝取らせて… 会社の部下に嫁を寝取らせた話 矢吹京子 パンティと生写真付き」他
  5. 中村知恵ちゃん「【DMM限定】パイパン全裸奴隷 夫の部下に剃毛調教された爆乳妻 中村知恵 パンティとチェキ付き」他
  6. 陽木かれんちゃん「【DMM限定】肉壷(俺専用) かれん パンティと生写真付き」他
  7. 碧しの(篠めぐみ)ちゃん「【DMM限定】驚愕のポルチオエステサロン伝説 どこまでイクの?私のカラダ 碧しの パンティと生写真付き」他
  8. 香山美桜ちゃん「【数量限定】美味しいカラダの香山美桜とベロベロチューチューしながら玉カラになるまで本気交尾 パンティと生写真付き」他
  9. 橋本麻耶ちゃん「【DMM限定】GAL☆STAR ギャル☆スター まやぽよ 橋本麻耶 パイタクと生写真付き」他
  10. 葵ちゃん「【数量限定】痴漢願望の女 変態女教師編 葵 生写真3枚付き」他

== 最近更新された記事16選 ==

  1. 福山白百合「初撮り五十路妻ドキュメント 福山白百合」
  2. かわいい女の子「雪村春樹の縛り方講座~情愛縛りで楽しむ」
  3. 大槻ひびき「原作・中華なると最新コミックがついに実写化!!令嬢麻衣子~旧家の秘宴~」
  4. 本田莉子「緊縛NTRオフ会 本田莉子」
  5. 早乙女美々ちゃんのエロスとセクシー画像60枚
  6. エログ定点観測2015年06月11日04時46分(小向美奈子ちゃんなど) [ #小向美奈子 ]
  7. エログ定点観測2015年06月11日04時26分( #平川みな ちゃんなど)
  8. 2015年06月11日04時16分のアダルトサイト巡回結果( #青山未来 ちゃんなど)
  9. 浅尾美羽ちゃんなど2015年06月11日04時06分のアダルトサイト巡回結果 [ #浅尾美羽 ]
  10. 2015年06月11日01時43分(小川桃果ちゃんなど) [ #小川桃果 ]
  11. 浅野えみちゃん「あなた、許して…。 官能小説のように 浅野えみ」他
  12. 2015年06月11日01時37分( #三上悠亜 ちゃんなど)
  13. [ #かわいい女の子 ] I原店長のパートさん入れ喰い日誌 3
  14. 2015年06月11日01時20分( #葵 ちゃんなど)
  15. 大槻ひびきちゃんなどのお尻をいただき! [ #大槻ひびき ]
  16. エログ定点観測2015年06月11日01時04分( #香純ゆい ちゃんなど)