人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 素人AV体験撮影835

美咲 20歳 受付嬢出演

もしもしー?あ、希美?美咲だよーッ。久しぶりー!今電話へーき??前にさ希美が言ってた話あるじゃん。…。ん?この前合コン後の反省会で飲んでた時だよー??覚えてないの?メッチャノリノリで話してくれてたじゃん(笑)…希美がAVでバイトしたってことだよ!…うっすら思い出してきた?私さ、あの時メッチャ冷やかし感覚で聞いてたんだけど、希美がその時のギャラをぶっちゃけた時からなんか頭に残っちゃっててさぁ。実はちょっとお正月の旅行でハメ外し過ぎたっていうか…(笑)大人の社会科見学っていう体で初めて行ったホストクラブで調子に乗り過ぎちゃったっていうか…。ちょっとー!私のキャラじゃないとか言わないの―(笑)私だってガチガチの女社会で働いてれば、パーッとやりたいときだってあんのよ。まぁー、要は出費がかさんじゃったワケ。連休明けにおサイフ見たらマジピンチって気が付いて。で、希美の話を思い出したってワケ。てか希美がそのバイト終わった後、メッチャリッチで羨ましかったもん!だから今度私もやってみようかなーって(笑)で、実は今日、会社の有給取ったからこれから行ってくるんだけどね!…え、ってか希美の方から名刺渡してきたんだからね(笑)それも覚えてないの…。マジヤバい。てかコレ2人だけの秘密にしてよね?…分かってる、ちゃんと焼肉オゴリますから!あとでL○NEする、じゃあね!!

"凌辱伝説04 THE RED"

出演者:川上ゆう

"狼ウィルスが蔓延する時代…政府は人間を生物兵器とするため狼からあるウィルスを開発する。しかし、被験者達はあるものは死に、またあるものは人間としての理性を失い、ただの獣と化していった…失敗の発覚を怖れた政府は感染者達を秘密裏に消し去ろうとしたが獣たちは次々とラボから逃走していった。そのため政府はウィルス感染者や暴徒から市民を守る為、部隊を結成する…。部隊のリーダー“THE RED”彼女は暴徒鎮圧中、感染者の代表格である被験者089号と相見える。獣のウィルスにより驚異の力を手にした感染者に次第に押されていくレッド…。感染者は本能の赴くままレッドに襲い掛かる…。力ずくで無理矢理挿入する感染者。しかし、レッドは反撃し、犯されながらも一進一退の攻防を繰り返す…。しかし、形勢は獣へ傾き何度も交尾を許してしまう…。力尽き意識を失ったレッドが目を覚ますと手足を鎖で拘束され目の前には守るべき市民達が何人も自分を取り巻き大声をあげる。「お前が我々の家族を…友人を…次々と殺していくのをな!」身に覚えのないことで市民は興奮し罵声を浴びせてくる。「違う!私はそんなことはしていない!」必死に市民達を説得するレッドだが記憶の彼方に生々しい感覚と情景があることに気付く。そして、市民の興奮は次第にエスカレートしていく。手足を拘束する鎖と市民へ手を上げることが出来ない正義の心…そして罪なき市民を殺してしまったのではないかと思う罪悪感が枷となり思うように抵抗できずレッドは徐々に心と体を自分が守るべき市民によって穢されていく。仮面を剥ぎ取られ素顔を晒されたレッドの美しさに市民達は興奮し難癖をつけてレッドの体を貪っていく。箍が外れた市民達は遂に…。[BAD END]"

カテゴリー:ヒロイン

配信開始日:2015年05月16日

価格:3240円

詳細:http://duga.jp/ppv/giga-0844/

(1) 「エロいアンテナ」の最新記事 上位10選

  1. 2015年06月23日08時16分のアダルトサイト巡回結果( #瑠川リナ ちゃんなど)
  2. 2015年06月23日00時20分のアダルトサイト巡回結果( #涼川絢音 ちゃんなど)
  3. 2015年06月22日20時23分のアダルトサイト巡回結果( #小南すず ちゃんなど)
  4. 2015年06月22日16時18分のアダルトサイト巡回結果( #西条沙羅 ちゃんなど)
  5. 2015年06月22日12時16分のアダルトサイト巡回結果( #武藤あやか ちゃんなど)
  6. 2015年06月22日08時16分のアダルトサイト巡回結果( #杉崎絵里奈 ちゃんなど)
  7. 2015年06月22日00時19分のアダルトサイト巡回結果( #星南きらり ちゃんなど)
  8. 2015年06月21日20時18分のアダルトサイト巡回結果( #藤森亜紀 ちゃんなど)
  9. 2015年06月21日16時25分のアダルトサイト巡回結果( #折原ほのか ちゃんなど)
  10. 2015年06月21日08時20分のアダルトサイト巡回結果( #上原花恋 ちゃんなど)

(2) 「新着DVD」の最新記事 上位10選

  1. #森下まゆみ 主演の『蜜のめぐり逢い 森下まゆみ』情報です!
  2. #桐岡さつき 主演の『丸ごと!桐岡さつき 8時間 〜マドンナ出演全27本番コンプリートBEST〜』情報です!
  3. #稀夕らら 主演の『美少女のパイチラが拝める大人気ガールズバー!』情報です!
  4. #逢沢はるか(黒木琴音) 主演の『女上司高飛車縛り プライド決壊!!美熟女SM解禁!! 逢沢はるか』情報です!
  5. #葉山美空 主演の『【DMM限定】子作りしてくれない夫に向けて…結婚2年目、20歳のガチ若妻が他の男と寝取られ中出し 葉山美空 生写真付き』情報です!
  6. #加美山あやの 主演の『初撮り本物人妻 AV出演ドキュメント 加美山あやの』情報です!
  7. #奥菜アンナ 主演の『【DMM限定】僕の義母はMカップ生保レディ 溢れる愛情と中出しザーメン!息子の為に身体を使って働く爆乳パイズリ肉体営業 奥菜アンナ サイン色紙付き』情報です!
  8. #野本京香 主演の『近親相姦 24時間で64回絶頂してしまった母 野本京香』情報です!
  9. #かわいい女の子 主演の『地方在住人妻地元初撮りドキュメント 奈良編 但馬美紗緒』情報です!
  10. #伊東真緒 主演の『【DMM限定】義父を性欲処理に使う僕の妻 僕と義父を穴兄弟にする淫乱妻の猥褻交尾 伊東真緒 サイン色紙付き』情報です!

(3) 「女と男とその他」の最新記事 上位10選

  1. #西条沙羅 ちゃんと、2015年06月23日(火)09時22分01秒のAVトレンド、そしてセクシー画像46枚
  2. #桜すばる ちゃんと、2015年06月22日(月)23時00分35秒のAVトレンド、そしてセクシー画像52枚
  3. #石村琴葉 ちゃんと、2015年06月22日(月)13時39分01秒のAVトレンド、そしてセクシー画像82枚
  4. #原千草 ちゃんと、2015年06月22日(月)06時13分58秒のAVトレンド、そしてセクシー画像63枚
  5. #桜井彩 ちゃんと、2015年06月22日(月)01時30分00秒のAVトレンド、そしてセクシー画像24枚
  6. #波多野結衣 ちゃんと、2015年06月21日(日)21時58分14秒のAVトレンド、そしてセクシー画像38枚
  7. #内村りな ちゃんと、2015年06月21日(日)18時08分33秒のAVトレンド、そしてセクシー画像28枚
  8. #逢沢るる ちゃんと、2015年06月21日(日)12時39分55秒のAVトレンド、そしてセクシー画像62枚
  9. #司ミコト ちゃんと、2015年06月21日(日)11時53分56秒のAVトレンド、そしてセクシー画像41枚
  10. #波多野結衣 ちゃんと、2015年06月21日(日)01時19分07秒のAVトレンド、そしてセクシー画像66枚

== 最近更新された記事16選 ==

  1. 2015年06月23日09時27分( #小早川怜子 ちゃんなど)
  2. #三咲悠 「近親相姦 息子と絡み合う 異常性欲の母」
  3. [ #かわいい女の子 ] ハチ公口徒歩5分。凄腕ナンパ男のヤリ部屋録画中 20歳奇跡の美尻エロ過ぎる就活女子
  4. #宮下華奈 「きれいな保育士さん。連絡ノートで、父兄と自宅不倫SEX。 「せんせい、いけないんだよ。生徒のおとうさんとそんなコトしちゃ…。」 宮下華奈」
  5. 2015年06月23日09時10分( #藤森亜紀 ちゃんなど)
  6. #水沢のの 「完全引退 緊縛肉奴隷 水沢のの」
  7. かわいい女の子ちゃんなどのお尻をいただき! [ #かわいい女の子 ]
  8. #向井しほ 「風俗ちゃんねる40 向井しほ」
  9. エログ定点観測2015年06月23日08時55分( #橋本麻耶 ちゃんなど)
  10. #鳴月らん ちゃんのエロスとセクシー画像16枚
  11. エログ定点観測2015年06月23日08時41分(涼川絢音ちゃんなど) [ #涼川絢音 ]
  12. エログ定点観測2015年06月23日08時27分( #JULIA ちゃんなど)
  13. 2015年06月23日08時16分のアダルトサイト巡回結果( #瑠川リナ ちゃんなど)
  14. さとう愛理ちゃんなど2015年06月23日08時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #さとう愛理 ]
  15. #椿あいの ちゃん「【数量限定】新人NO.1STYLE 椿あいのAVデビュー 生写真3枚付き」他
  16. 2015年06月22日10時40分(鈴村あいりちゃんなど) [ #鈴村あいり ]