人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 マジ軟派、初撮。432 in 渋谷 チームT

アミ 22歳 大学生出演

渋谷で見つけた天然女子。「ちょっと恥ずかしい性体験のインタビューを〜」とお願いすれば、恥ずかしそうにする○○ちゃん。純情娘かと思いきや、話を聞いていると不倫経験に観覧車で野外プレイ!?見た目によらずとんだ淫乱娘だ!良い意味で裏切られた〜〜wwwwホテルに移動して話を聞いていく内に自然な流れでエッチ開始!!慎ましやかなおっぱいを揉めば手を添えて、さっそくヤル気スイッチが入ったようだ。手マンでかきまぜちゃうと恥ずかしがりながらもあんあんと喘いで体をくねらせながらもこちらに向ける視線がエロイ…!この天然娘、ナニをしても嫌がらないどころか、積極的に素股までしてくれちゃうから、こっちもビンビンのち○こで対応しなくちゃ失礼ってもんですよね!正常位で激しく突けば泣きそうな顔で喘ぐ○○ちゃん。まあ、止めてなんてやりませんけどね!体位を変えて更に激しく突き上げれば、「イっちゃう〜〜」と悶絶し出す彼女。でもね、これだけじゃないんです。なんと恥ずかしがっていたのに自分から騎乗位をし出すじゃありませんか!いや〜最近の天然女子はこんなにもエロイんですね。新しい発見をしました。

"素人奥さんご馳走様でした。 東京変態若妻編"

出演者:美久

日本縦断!全国人妻ナンパの旅。前回に続き撮影隊のお膝元・東京からお届け。渋谷でナンパした麻央さんは元アイドル志望の高身妻。カメラマンを装ったスタッフになだめすかされ即脱ぎからの初潮吹き。お友だちの梨那さんは押しに超弱く、ゆきずりのスタッフのアナルに舌を入れただけでなく生ハメされて精子までゴックンドMフルコース。銀座のさやかさんは浮気夫へのリベンジで自らも浮気の誘いに乗り、電マ連続アクメで日ごろのうさを晴らしておりました!その後輩・美久さんのういういしい反応も見どころ!同級生夫のノーマルセックスでは味わえない初の快感に絶叫&絶頂!

カテゴリー:熟女

配信開始日:2015年05月26日

価格:1980円

詳細:http://duga.jp/ppv/bigmorkal-1134/

(1) 「10,000個の瞳」の最新記事 上位10選

  1. #かわいい女の子 「素人妻限定!!美人妻ナンパ中出し 4時間GP II」
  2. #KAORI 「叔母の誘惑~僕を快感に酔わせる妖艶な肉体~ KAORI」
  3. #かわいい女の子 「グラビアアイドル志願の素人娘にカメラテストと称して騙し撮りSEX 新人アイドルG~Jカップ17人5時間」
  4. #広瀬りほ 「看護学生 緊縛スカトロ調教 広瀬りほ」
  5. #浅見せり 「旦那の寝ている横で義父に犯された若妻 2 義父に夜這いされ声をひそめて何度も絶頂する嫁 浅見せり」
  6. #かわいい女の子 「パイパン美尻ギャル中出しバイト あかり22歳」
  7. #かわいい女の子 「着衣尻 パンティを履いたままの尻にこすりつけたい」
  8. #美蘭 「PREMIUM SHEMALE Miran 美蘭」
  9. #かわいい女の子 「犯罪録 盗撮魔によるOL集団強姦事件 File.03」
  10. #三咲悠 「近親相姦 息子と絡み合う 異常性欲の母」

(2) 「エロ感謝祭」の最新記事 上位10選

  1. 【人気アダルト】:街角美少女を、本気でヤッちゃいました。 2nd. 16
  2. 【人気アダルト】:ジョギングレイプ
  3. 【人気アダルト】:なみ 19歳 女子大生
  4. 【人気アダルト】:一泊二日、美少女完全予約制。 第二章 〜嶋野遥香の場合〜
  5. 【人気アダルト】:もうすぐ卒業だから…学籍番号021
  6. 【人気アダルト】:模範的優等生美少女初撮りAVデビュー 木下麻季
  7. 【人気アダルト】:いく 20歳 専門学生
  8. 【人気アダルト】:かな 23歳 若妻
  9. 【人気アダルト】:長谷川るいの、いっぱいコスって萌えてイこう! 【MGSだけの特典映像付】 +20分
  10. 【人気アダルト】:上原瑞穂の極上筆おろし 【MGSだけの特典映像付】 +25分

== 最近更新された記事16選 ==

  1. #かわいい女の子 「素人妻限定!!美人妻ナンパ中出し 4時間GP II」
  2. #西村理沙 「嬉喜一発 西村理沙」
  3. #かわいい女の子 「Pure ~素人少女~ 2」
  4. 村上涼子(中村りかこ、黒木菜穂)ちゃんなどのお尻をいただき! [ #村上涼子(中村りかこ、黒木菜穂) ]
  5. #三喜本のぞみ 「嬲られた乳と尻 人妻夢妄想 三喜本のぞみ」
  6. エログ定点観測2015年06月24日21時17分( #かわいい女の子 ちゃんなど)
  7. #武藤あやか ちゃんのエロスとセクシー画像65枚
  8. エログ定点観測2015年06月24日20時47分(由愛可奈ちゃんなど) [ #由愛可奈 ]
  9. エログ定点観測2015年06月24日20時30分( #かわいい女の子 ちゃんなど)
  10. 2015年06月24日20時18分のアダルトサイト巡回結果( #河西希 ちゃんなど)
  11. 桜井あゆちゃんなど2015年06月24日20時08分のアダルトサイト巡回結果 [ #桜井あゆ ]
  12. #西川ゆい ちゃん「【数量限定】夫以外のチ○ポに我を失った人妻 西川ゆい パンティとチェキ付き」他
  13. 2015年06月24日13時56分(白石茉莉奈ちゃんなど) [ #白石茉莉奈 ]
  14. 2015年06月24日13時49分( #香純ゆい ちゃんなど)
  15. [ #神波多一花 ] ガックガクの女 神波多一花
  16. 2015年06月24日13時33分( #星美りか ちゃんなど)