人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 素人個人撮影、投稿。626

ともみ 22歳 ボイストレーナー出演

ちょっと前に、セックスフレンドの男友達と街で偶然会いました。出会った時、お互いに相手がいたんだけど、セックスフレンドって関係だから、二人ともいつもできないような事を口にして、そして思いっきりしてたから、セックス的には彼氏よりセフレの方が満足してた。…といっても、たいしたことじゃないの。セフレの不満は口に出した精液を彼女が飲んでくれないってこと、普通、飲むよね?…で、私の不満は…彼氏が顔の上にまたがるのを嫌がることなんです。いわゆる女性上位のシックスナイン。四つん這いになって、彼にマジマジとアソコを見られながら、オチンチンをしゃぶってると、アソコからいっぱい汁が垂れて、それが彼の顔に落ちるんです。想像するだけで、ゾクゾクしちゃいます。駅のホームとかでのハグやキスも、彼氏はしてくれなかったんです。その点、セフレはそういうの平気。それどころか、電車の中で痴漢ごっことかもしてくるの。これ、すごく興奮するの。だから、わざとノーパンだったり、大人の玩具を入れたままにしたり…オシッコしてるとこ見られたり…。私は別に、男の人のオシッコを見たいとは思わなかったので、そのかわりに、たっぷりオシッコを我慢してもらって、それでセックスして、私の中で出してもらったりしたの。こんな風に、セックスに関しては、何でも言い合える仲になったから、それはお互いに付き合ってた相手より関係も良くなってくよね。最近は忙しくって連絡もとれなかったんだけど、偶然あったこともあり「久しぶりにしちゃおっか!!」って話になって近くのラブホへ。けど、ラブホはどこも満員。仕方ないから、コンビニでジュースとおやつを買い、駐車場に停めて車の中でおしゃべりしてたんだけど、だんだん、我慢ができなくなって、しちゃいました。「ここでも…いいよね」って訊かれて、次々車が出入りしてるのはわかってたんで、ちょっと抵抗はあったんだけど、そこはセックスに関しては何でもアリな仲。いまさら拒否できません…やっちゃいました。彼の長いのを、喉の奥まで咥えます。息ができないので苦しいけど、もうむせません。しっかり仕込まれてる私なのです。どこかのお寺の鐘がなってます。胃袋の中にたっぷりザーメンを流し込まれたあとは、もちろん合体。セフレは絶倫なので、休憩なしで2回戦3回戦…平気なんですよ。セフレは下半身だけ裸になり、私は下着を脱いで、スカートは履いたまま。助手席に座ったセフレの上に、背面座位で挿入。「あっ…んんんんん」エンジンはかけたままだけど、やっぱり大きな声を出すのは、ちょっとね。我慢してると、また快感が襲ってきて。「んぁぁあ〜!」クリをいじりながら、下から彼の長いのが、子宮まで押し上げるように突き上げてきて、快感MAXです。私も前後に腰を振ります。「あっ…イクイク〜。またいっちゃう〜」叫ぶ私に、セフレは一段とつきあげのスピードを増してきて。「おれ…もう…出そう」「出して出してっ!あぁ〜あ、ィイクイクゥ〜」「中でいいの?」「中に…欲しいの…ぁっ…出して!ぁああ〜」イってぐったりしてたのもつかの間、ゆっくりとまた彼が動き出して。うそ。抜かずでもう一回?ほんとにセフレは強いです。こんな人、絶対手放せないって、セックス大好きの私の本音なんだけど、セフレにも同じこと、言われちゃった。「こんなに何度も勃起させられた女は初めてだ。ずっと一緒にいたい〜」って。えへへ〜。

"ゲスの極み映像 14人目"

出演者:カワイイ女の子

ただヤリたいだけで部屋に女を連れ込む男と、買い物の流れで友達の家に入る女のドキュメント映像!「ゲスの極み映像14人目」知り合いの女の子をとっかえひっかえ喰いまくるヤリチン男が自宅の部屋に6カメ設置!どの角度からでも痴態のすべてを完全収録!ヤリ目的の男がセックスに持ち込むまでの濃密映像をぜひご覧ください!!

カテゴリー:素人

配信開始日:2015年06月03日

価格:2036円

詳細:http://duga.jp/ppv/fullsail-0171/

(1) 「可愛さ余ってエロさ100倍」の最新記事 上位10選

  1. 美幸あかりちゃんと画像67枚 [ #美幸あかり ]
  2. かわいい女の子ちゃんと画像85枚 [ #かわいい女の子 ]
  3. つぼみちゃんと画像65枚 [ #つぼみ ]
  4. 香純ゆいちゃんと画像78枚 [ #香純ゆい ]
  5. ティアちゃんと画像65枚 [ #ティア ]
  6. きみの奈津ちゃんと画像10枚 [ #きみの奈津 ]
  7. 香純ゆいちゃんと画像57枚 [ #香純ゆい ]
  8. 小南すずちゃんと画像64枚 [ #小南すず ]
  9. 大槻ひびきちゃんと画像36枚 [ #大槻ひびき ]
  10. 香純ゆいちゃんと画像73枚 [ #香純ゆい ]

(2) 「女性も安心して見れるアダルトサイト」の最新記事 上位10選

  1. 【AV30】S1 BOYS COLLECTION 一徹中毒 鈴木一徹×S級女優4時間(2015/07/02 12:21)
  2. 求め続ける騎乗位 vol.1(2015/07/02 08:14)
  3. Eternal Record II ~南佳也~(2015/07/02 04:14)
  4. 恋するサプリ-年下のカレ-(2015/07/02 00:17)
  5. 禁愛 オトナ×恋愛 ~私の中の浮気裁判~(2015/07/01 16:26)
  6. HOW? 上級者編 最高のキス&フェラで恋もキレイも手に入れる(2015/07/01 12:16)
  7. オナ×MEN feat.沢井亮 イケメンサラリーマン’をラブホに呼び出して…(2015/07/01 08:23)
  8. ワガママお嬢様はイケメン執事をエロいじめ 並木優(2015/07/01 04:16)
  9. Spice→Moisture(2015/07/01 00:16)
  10. Good day,Good trip 一徹(2015/06/30 20:16)

(3) 「こっそりエロ三昧」の最新記事 上位10選

  1. 長谷川るいちゃん、松岡ちなちゃん、上原瑞穂ちゃん、紗倉まなちゃんなどの動画をこっそり見よう!
  2. 坂口れなちゃん、かわいい女の子ちゃん、松嶋葵ちゃん、吉永あかねちゃんなどの動画をこっそり見よう!
  3. かわいい女の子ちゃん、本田莉子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、恵さわちゃんなどの動画をこっそり見よう!
  4. かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃんなどの動画をこっそり見よう!
  5. 紗倉まなちゃん、小島みなみちゃん、茜梨乃ちゃん、かわいい女の子ちゃんなどの動画をこっそり見よう!
  6. 麻宮まどかちゃん、かわいい女の子ちゃん、神ユキちゃん、北野のぞみちゃんなどの動画をこっそり見よう!
  7. かわいい女の子ちゃん、松嶋葵ちゃん、吉永あかねちゃん、由愛可奈ちゃんなどの動画をこっそり見よう!
  8. あやみ旬果ちゃん、神木さやかちゃん、JULIAちゃん、谷田部和沙ちゃんなどの動画をこっそり見よう!
  9. かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、柏木あおいちゃんなどの動画をこっそり見よう!
  10. 希志あいのちゃん、里美ゆりあちゃん、あやみ旬果ちゃん、神木さやかちゃんなどの動画をこっそり見よう!

== 最近更新された記事16選 ==

  1. [ #初芽里奈 ] 小さな女の子の「お風呂総集編」6人
  2. 2015年07月02日13時29分( #希崎ジェシカ ちゃんなど)
  3. #かわいい女の子 「シャツの隙間からおっぱい見えてますよ!ボタンが飛んでいっちゃいそうなくらいパンパンに張ったシャツから覗く巨乳を揉みたい衝動が抑えきれずに!!」
  4. 宮部涼花ちゃんなどのお尻をいただき! [ #宮部涼花 ]
  5. #かわいい女の子 「ため息が出るほど美しい人妻たちが路上でナンパされたくらいで中出しまで…。4時間」
  6. エログ定点観測2015年07月02日13時08分( #かすみりさ ちゃんなど)
  7. #波多野結衣 ちゃんのエロスとセクシー画像84枚
  8. エログ定点観測2015年07月02日12時54分(葉山瞳ちゃんなど) [ #葉山瞳 ]
  9. エログ定点観測2015年07月02日12時37分( #武藤あやか ちゃんなど)
  10. 2015年07月02日12時23分のアダルトサイト巡回結果( #甘良しずく ちゃんなど)
  11. 水原さなちゃんなど2015年07月02日12時08分のアダルトサイト巡回結果 [ #水原さな ]
  12. 2015年07月02日09時32分(上原亜衣ちゃんなど) [ #上原亜衣 ]
  13. #上原亜衣 ちゃん「100人×中出し2015 絶対に濡れてはイケない孕ませ学校」他
  14. 2015年07月02日09時24分( #福咲れん ちゃんなど)
  15. #波多野結衣 「お隣夫婦に調教され性奴隷になった人妻」
  16. #宮咲志帆 「ザ・猿轡 8」