人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 素人個人撮影、投稿。626

ともみ 22歳 ボイストレーナー出演

ちょっと前に、セックスフレンドの男友達と街で偶然会いました。出会った時、お互いに相手がいたんだけど、セックスフレンドって関係だから、二人ともいつもできないような事を口にして、そして思いっきりしてたから、セックス的には彼氏よりセフレの方が満足してた。…といっても、たいしたことじゃないの。セフレの不満は口に出した精液を彼女が飲んでくれないってこと、普通、飲むよね?…で、私の不満は…彼氏が顔の上にまたがるのを嫌がることなんです。いわゆる女性上位のシックスナイン。四つん這いになって、彼にマジマジとアソコを見られながら、オチンチンをしゃぶってると、アソコからいっぱい汁が垂れて、それが彼の顔に落ちるんです。想像するだけで、ゾクゾクしちゃいます。駅のホームとかでのハグやキスも、彼氏はしてくれなかったんです。その点、セフレはそういうの平気。それどころか、電車の中で痴漢ごっことかもしてくるの。これ、すごく興奮するの。だから、わざとノーパンだったり、大人の玩具を入れたままにしたり…オシッコしてるとこ見られたり…。私は別に、男の人のオシッコを見たいとは思わなかったので、そのかわりに、たっぷりオシッコを我慢してもらって、それでセックスして、私の中で出してもらったりしたの。こんな風に、セックスに関しては、何でも言い合える仲になったから、それはお互いに付き合ってた相手より関係も良くなってくよね。最近は忙しくって連絡もとれなかったんだけど、偶然あったこともあり「久しぶりにしちゃおっか!!」って話になって近くのラブホへ。けど、ラブホはどこも満員。仕方ないから、コンビニでジュースとおやつを買い、駐車場に停めて車の中でおしゃべりしてたんだけど、だんだん、我慢ができなくなって、しちゃいました。「ここでも…いいよね」って訊かれて、次々車が出入りしてるのはわかってたんで、ちょっと抵抗はあったんだけど、そこはセックスに関しては何でもアリな仲。いまさら拒否できません…やっちゃいました。彼の長いのを、喉の奥まで咥えます。息ができないので苦しいけど、もうむせません。しっかり仕込まれてる私なのです。どこかのお寺の鐘がなってます。胃袋の中にたっぷりザーメンを流し込まれたあとは、もちろん合体。セフレは絶倫なので、休憩なしで2回戦3回戦…平気なんですよ。セフレは下半身だけ裸になり、私は下着を脱いで、スカートは履いたまま。助手席に座ったセフレの上に、背面座位で挿入。「あっ…んんんんん」エンジンはかけたままだけど、やっぱり大きな声を出すのは、ちょっとね。我慢してると、また快感が襲ってきて。「んぁぁあ〜!」クリをいじりながら、下から彼の長いのが、子宮まで押し上げるように突き上げてきて、快感MAXです。私も前後に腰を振ります。「あっ…イクイク〜。またいっちゃう〜」叫ぶ私に、セフレは一段とつきあげのスピードを増してきて。「おれ…もう…出そう」「出して出してっ!あぁ〜あ、ィイクイクゥ〜」「中でいいの?」「中に…欲しいの…ぁっ…出して!ぁああ〜」イってぐったりしてたのもつかの間、ゆっくりとまた彼が動き出して。うそ。抜かずでもう一回?ほんとにセフレは強いです。こんな人、絶対手放せないって、セックス大好きの私の本音なんだけど、セフレにも同じこと、言われちゃった。「こんなに何度も勃起させられた女は初めてだ。ずっと一緒にいたい〜」って。えへへ〜。

"うちの妻・M美(35)を寝取ってください 特別篇"

出演者:カワイイ女の子

羞恥心と背徳感…葛藤する人妻は夫の寝取られ願望を叶えられるのか。妻とハメ撮りして、その全てを見せて欲しい…。スワッピング愛好サークル主催者に持ちかけられた「寝取られ」の依頼。今回は「シリーズ36弾」で寝取ったM美と再会、しかも夫に目の前で性行為を見せることに。いざとなるとひどく戸惑っていた人妻も身体は反応してしまい大量に愛液を溢れさせ悶える。男根で突かれ夫に見られながら絶頂。さらに電マでオナニーしながら他人棒をフェラ。旦那も参加し2本の男根で突かれ、理性が崩壊した人妻は何度もイキまくる。

カテゴリー:熟女

配信開始日:2015年06月12日

価格:2800円

詳細:http://duga.jp/month/gogos-0554/

(1) 「フェラーリ・ピスタチオ」の最新記事 上位10選

  1. #八束みこと ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ!
  2. #神ユキ ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ!
  3. #聖ゆりか ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ!
  4. #蓮実クレア ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ!
  5. #吉澤友貴 ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ!
  6. #澁谷果歩 ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ!
  7. #三浦恵理子 ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ!
  8. #辻井ゆう ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ!
  9. #AIKA ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ!
  10. #AIKA ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ!

(2) 「さくらんぼう」の最新記事 上位10選

  1. [ #かわいい女の子 ] 国際空港キャビンアテンダント御用達の高級南仏式オイルエステ!催淫ドリンクを服用し細胞レベルまで敏感になった身体を痙攣させながら激イキする 巨乳人妻CA
  2. [ #かわいい女の子 ] 人妻の下着がこんなに卑猥な理由
  3. [ #青山はるき ] キレイなお姉さんの淫語バーチャルパンストプレイ 5 ~美脚美尻×パンティ×パンスト~ 青山はるき
  4. [ #友田彩也香 ] 淫語カオス 友田彩也香
  5. [ #かわいい女の子 ] 極上素人とヤリたい! SSS級素人の美少女コレクション 32
  6. [ #風間ゆみ ] 病みつき本気スパンキングSEX 叩かれるほど感じる女達の痴態 28名8時間
  7. [ #かわいい女の子 ] こりゃあ、ムラムラしてガマンできないだろ…
  8. [ #槇原愛菜 ] 天然発育えっちなカラダ ヌルびちょボディspecial 槇原愛菜
  9. [ #かわいい女の子 ] 元温泉旅館の従業員が流出!貸切り露天風呂でハメをはずすカップル19組
  10. [ #長谷川リホ ] 現役AV女優 長谷川リホをホテヘル「壁ドン性感!メガネ巨乳ドン萌え!」で発見!

(3) 「あいうえおっぱい」の最新記事 上位10選

  1. [ #南菜々 ] 日焼あと 南の島ジャーニー 常夏パコパコ旅行 南菜々
  2. [ #西川りおん ] メガネっ娘いもうと中出し 3 りおん
  3. [ #新垣とわ ] 淫乱美少女と濃厚なセックス 新垣とわ
  4. [ #咲良ひなの ] 首絞めチャイムはまだ鳴り止まない
  5. [ #橋本麻耶 ] 妹の秘密 ~リフレイン~ 橋本麻耶
  6. [ #かわいい女の子 ] ドスケベパツキンギャルビッチ2
  7. [ #かわいい女の子 ] キャリアウーマンの勝負スタイル、悩殺ボディ&男殺しテクニック大公開!
  8. [ #星海レイカ ] 爆乳コスプレ美少女にぶっかけ中出し 星海レイカ
  9. [ #かわいい女の子 ] 高○生カップル隠し撮り トイレSEX生現場 4時間
  10. [ #かわいい女の子 ] 人生紀行 #034

(4) 「ミルク世紀」の最新記事 上位10選

  1. #ほしの景子 ちゃん,セクシー画像87枚
  2. #香純ゆい ちゃん,セクシー画像83枚
  3. #アンジェラ・ホワイト ちゃん,セクシー画像82枚
  4. #かわいい女の子 ちゃん,セクシー画像17枚
  5. #篠田あゆみ ちゃん,セクシー画像46枚
  6. #大野美鈴 ちゃん,セクシー画像54枚
  7. #葉月美音 ちゃん,セクシー画像86枚
  8. #花音しおり ちゃん,セクシー画像28枚
  9. #大野美鈴 ちゃん,セクシー画像47枚
  10. #ほしの景子 ちゃん,セクシー画像17枚

== 最近更新された記事16選 ==

  1. #かわいい女の子 「素人セーラー服生中出し(改) 120 ちさき」
  2. #夢乃あいか 「夢乃あいかとノーパンノーブラデート」
  3. 2015年07月15日05時33分( #香山美桜 ちゃんなど)
  4. #かわいい女の子 「脚がエロすぎる可愛い奥さんが変態プレイを味わいたくて旦那に内緒で撮影に来たらどハマりして不貞アクメ享受!」
  5. ほしの景子ちゃんなどのお尻をいただき! [ #ほしの景子 ]
  6. エログ定点観測2015年07月15日05時14分( #みくるみく ちゃんなど)
  7. #岩佐萌 ちゃんのエロスとセクシー画像78枚
  8. エログ定点観測2015年07月15日04時42分(春宮すずちゃんなど) [ #春宮すず ]
  9. エログ定点観測2015年07月15日04時28分( #八束みこと ちゃんなど)
  10. 2015年07月15日04時17分のアダルトサイト巡回結果( #白石みなみ ちゃんなど)
  11. なごみちゃんなど2015年07月15日04時06分のアダルトサイト巡回結果 [ #なごみ ]
  12. 2015年07月15日02時03分(八束みことちゃんなど) [ #八束みこと ]
  13. #きみの奈津 ちゃん「【数量限定】新人 きみの奈津 〜クビレとの高低差50cm以上、ウルトラ爆乳Lカップ!!〜 in HD パンティとチェキ付き(ブルーレイディスク)」他
  14. 2015年07月15日01時54分( #塚田詩織 ちゃんなど)
  15. [ #井上優奈 ] 女子校生痴漢レイプ 井上優奈
  16. #かわいい女の子 「ナマ出し萌え!完璧メイド宣言」