人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 マジ軟派、初撮。432 in 渋谷 チームT

アミ 22歳 大学生出演

渋谷で見つけた天然女子。「ちょっと恥ずかしい性体験のインタビューを〜」とお願いすれば、恥ずかしそうにする○○ちゃん。純情娘かと思いきや、話を聞いていると不倫経験に観覧車で野外プレイ!?見た目によらずとんだ淫乱娘だ!良い意味で裏切られた〜〜wwwwホテルに移動して話を聞いていく内に自然な流れでエッチ開始!!慎ましやかなおっぱいを揉めば手を添えて、さっそくヤル気スイッチが入ったようだ。手マンでかきまぜちゃうと恥ずかしがりながらもあんあんと喘いで体をくねらせながらもこちらに向ける視線がエロイ…!この天然娘、ナニをしても嫌がらないどころか、積極的に素股までしてくれちゃうから、こっちもビンビンのち○こで対応しなくちゃ失礼ってもんですよね!正常位で激しく突けば泣きそうな顔で喘ぐ○○ちゃん。まあ、止めてなんてやりませんけどね!体位を変えて更に激しく突き上げれば、「イっちゃう〜〜」と悶絶し出す彼女。でもね、これだけじゃないんです。なんと恥ずかしがっていたのに自分から騎乗位をし出すじゃありませんか!いや〜最近の天然女子はこんなにもエロイんですね。新しい発見をしました。

"リラックス顔面足置き台その14 OLの臭い黒ハイソックス"

出演者:カワイイ女の子

"彼女は25歳のパソコン会社OLさんで身長157cm・足22.5cm。約1年半ぶりの撮影。本当はもっと早く踏んでもらいたいと思っていたのですが、大人しく真面目そうな見かけと違い約束してもドタキャンしたり時間とか守らない、つかみ所のない子です。この黒いハイソックスは前日長時間履いた使用感のあるモノです。彼女は常に足を動かすタイプで顔を踏み躙ったり足踏みされると最高に気持ち良くて足フェチなら誰でも癒されると思いますよ。後半約35分間のナマ足踏みでも積極的に口の中に足先や踵を突っ込んでくれるので美味しくて舌でペロペロと舐め回してます。この日はスッピンでしたが可愛い子から踏まれるのは興奮しますね。 ※本編顔出し"

カテゴリー:M男

配信開始日:2015年06月23日

価格:2550円

詳細:http://duga.jp/ppv/hengenjizai-0314/

(1) 「AV情報局」の最新記事 上位10選

  1. #由愛可奈 ちゃんと、2015年07月15日(水)13時26分38秒のAVトレンド、そしてセクシー画像81枚
  2. #美竹すず ちゃんと、2015年07月15日(水)09時17分56秒のAVトレンド、そしてセクシー画像11枚
  3. #水野朝陽 ちゃんと、2015年07月15日(水)05時36分37秒のAVトレンド、そしてセクシー画像79枚
  4. #沖田杏梨 ちゃんと、2015年07月15日(水)01時36分31秒のAVトレンド、そしてセクシー画像33枚
  5. #水野朝陽 ちゃんと、2015年07月14日(火)21時25分57秒のAVトレンド、そしてセクシー画像84枚
  6. #翔田千里 ちゃんと、2015年07月14日(火)17時33分41秒のAVトレンド、そしてセクシー画像62枚
  7. #神ユキ ちゃんと、2015年07月14日(火)13時24分15秒のAVトレンド、そしてセクシー画像57枚
  8. #由愛可奈 ちゃんと、2015年07月14日(火)09時05分58秒のAVトレンド、そしてセクシー画像42枚
  9. #波多野結衣 ちゃんと、2015年07月14日(火)05時28分00秒のAVトレンド、そしてセクシー画像50枚
  10. #なごみ ちゃんと、2015年07月14日(火)01時28分42秒のAVトレンド、そしてセクシー画像13枚

(2) 「ものしり博士」の最新記事 上位10選

  1. 黒木香ちゃん出演の「SM SPECIAL 9 SM麗奴」(おまけ画像つき)[ #黒木香 ]
  2. かわいい女の子ちゃん出演の「濡れ透けパンツ」(おまけ画像つき)[ #かわいい女の子 ]
  3. かわいい女の子ちゃんと画像53枚 [ #かわいい女の子 ]
  4. 鈴村あいりちゃん出演の「ほろ酔い濃密SEX 鈴村あいり」(おまけ画像つき)[ #鈴村あいり ]
  5. かわいい女の子ちゃん出演の「ドスケベ痴女の手コキが気持ちよすぎて溜めこんだザーメンを勢い良く大量発射しちゃいました。」(おまけ画像つき)[ #かわいい女の子 ]
  6. 風間ゆみちゃんと画像71枚 [ #風間ゆみ ]
  7. やまぐちりこちゃん出演の「本能を呼び覚ます濃厚なる4つのSEX やまぐちりこ」(おまけ画像つき)[ #やまぐちりこ ]
  8. 大堀香奈ちゃん出演の「絶対に下半身を隠してはいけない羞恥の職場~恥ずかしすぎる下半身丸出しシリーズ全作品集~」(おまけ画像つき)[ #大堀香奈 ]
  9. 初美沙希ちゃんと画像46枚 [ #初美沙希 ]
  10. 石原莉奈ちゃん出演の「義妹の性感帯9 授かりもの 石原莉奈」(おまけ画像つき)[ #石原莉奈 ]

(3) 「アダルト収集箱」の最新記事 上位10選

  1. 藤井凛 (ふじいりん) 2015年7月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #園田ユリア #美泉咲 ]
  2. 谷口優香 (たにぐちゆうか) 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #大島薫 #かわいい女の子 ]
  3. コスプレ一本勝負第五十三試合! 『美少女突発中出しで苦笑い!「中出しザーメンをナカに戻さないで!」』 コスプレ一本勝負、そして [ #矢部寿恵 #宮部涼花 ]
  4. ほしの景子 (ほしのけいこ) 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #神咲詩織 #辻本杏 ]
  5. WデリバリーSEX アナタの自宅に天海つばさと上原亜衣をお届けします、そして [ #織田真子 #谷口優香 ]
  6. 女子校の寮まるごと全員と中出し乱交、そして [ #坂口みほの #陽木かれん ]
  7. コスプレ一本勝負第五十三試合! 『美少女突発中出しで苦笑い!「中出しザーメンをナカに戻さないで!」』 コスプレ一本勝負、そして [ #元木ひなよ #霧島さくら ]
  8. 女子校の寮まるごと全員と中出し乱交、そして [ #小嶋ジュンナ #岩佐萌 ]
  9. むっちり巨尻母と禁断性交 工藤美紗、そして [ #風間ゆみ #可愛まゆ(一之瀬まゆ) ]
  10. 星名愛美 (ほしなあいみ) 2015年6月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #若菜 #小南すず ]

== 最近更新された記事16選 ==

  1. #かわいい女の子 「義母のオナニーを目撃した息子…昭和の家族 12人3時間」
  2. [ #かわいい女の子 ] 素人わけあり熟女生中出し 087
  3. #小早川怜子 「奇跡の美魔尻タイトスカート 小早川怜子」
  4. 2015年07月15日13時22分( #AIKA ちゃんなど)
  5. #かわいい女の子 「逆さ撮り ムッチリ食い込みパンティコレクション」
  6. 園田みおんちゃんなどのお尻をいただき! [ #園田みおん ]
  7. #関根ほたる 「pg 関根ほたる<Hotaru Sekine>」
  8. エログ定点観測2015年07月15日13時02分( #アンジェラ・ホワイト ちゃんなど)
  9. #長瀬麻美 ちゃんのエロスとセクシー画像26枚
  10. エログ定点観測2015年07月15日12時46分(果瀬はるなちゃんなど) [ #果瀬はるな ]
  11. エログ定点観測2015年07月15日12時31分( #麻生希 ちゃんなど)
  12. 2015年07月15日12時20分のアダルトサイト巡回結果( #白咲碧 ちゃんなど)
  13. つぼみちゃんなど2015年07月15日12時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #つぼみ ]
  14. #有沢杏 ちゃん「【数量限定】裏レースクイーン 有沢杏 パンティとチェキ付き」他
  15. 2015年07月15日09時55分( #上原亜衣 ちゃんなど)
  16. 2015年07月15日02時03分(八束みことちゃんなど) [ #八束みこと ]