人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 素人AV体験撮影840

風見あゆむ 22歳 美容部員出演

どうして出ようとおもったの?って聞かれて、なんとなく、が本音。そういえばどうしてAVにでちゃおうって思ったんだろう。なんとなく、収入が低くて生活に余裕がないのは本当だから「お金です」って答えたんだけど。美容関係はそれなりの収入が貰えるようになるのってそれなりに年月働いてないと余裕のある生活できないんですよね。割りと流されるままに生きてきて、導かれるままに歩いてきた私だけど、美容関係はずっと働きたいって自分の意思で思ってたから、生活がきつくても続けられる。でも最近、不満があるわけではないんだけどそれだけだなあってふと思って。何かないかなってネットサーフィンしてたら「AV撮影してきちゃいまいた☆」っていう女の子のブログを見つけたの!今時は軽い気持ちで出れちゃうのかなぁ?好奇心からクリックして、撮影の感想や意外と楽しかったとか、自分に自信がついたとか書いてて、自分も出たいと思った。途中、自分に本当にいいのかなって何度も問いかけたけど、結局辞退する事はせずにそのまま撮影に。凄い緊張してるけど、貰えるギャラの分だけ生活は潤うし、そのギャラの分だけこの短い時間で、自分に価値があるんだって思える……明日の自分をもっと輝かせる為に、撮影セックス楽しんでみようかな!

電気あんま罵倒

出演者:阿部乃みく

M男の登竜門「電気あんま」と「罵倒」を同時に行うとどうなるか!?ユーザーの方から送られたメールで始まった新企画。電気あんまといえば、小さい頃に近所の女の子と遊んでいる時にかけられ、それが忘れられずにM男道にハマッてしまった貴兄も多いいのです。小さいチンコを馬鹿にされながら強烈な電気あんまをされて、それでもボッキしてしまう悲しい男達の詩(ポエム)をご覧ください。

カテゴリー:M男

配信開始日:2015年06月05日

価格:3000円

詳細:http://duga.jp/ppv/freedom-0513/

(1) 「2次元採集」の最新記事 上位10選

  1. もうさ…風景イラストるくらいしか出来ないんだよね…、そして [ #瑠川リナ #かわいい女の子 ]
  2. 思い出は撮影しなきゃいけないよね!えっちな撮影画像、そして [ #若菜みなみ #アンジェラ・ホワイト ]
  3. 服がはだけてオッパイ見えっちゃってる画像、そして [ #桜子 #夏目優希 ]
  4. セックスの体位では騎乗位が一番好きなやつ集合!!、そして [ #凛子 #かわいい女の子 ]
  5. 乳搾りでおっぱいミルクぶしゃあああな母乳画像、そして [ #ティア #篠田あゆみ ]
  6. がっちり縛らてたり固定されてる緊縛画像、そして [ #みづき伊織 #乙葉ななせ ]
  7. 四つん這いで発情マンコ晒し挿れて~のポーズ画像、そして [ #菅野さゆき #翔田千里 ]
  8. 温泉に行きたくなる画像、そして [ #村上涼子 #若菜奈央 ]
  9. 教室の中で巻き起こるエロい青春画像、そして [ #卑弥呼 #AIKA ]
  10. パンツにくっきりマンスジ浮き出てる画像、そして [ #琴乃 #長瀬麻美 ]

(2) 「お〜い、おっぱい」の最新記事 上位10選

  1. 凛子ちゃんや八束みことちゃんの人気動画など [ #凛子 #八束みこと ]
  2. 麻倉憂ちゃんや香純ゆいちゃんの人気動画など [ #麻倉憂 #香純ゆい ]
  3. 成海うるみちゃんや倉多まおちゃんの人気動画など [ #成海うるみ #倉多まお ]
  4. 篠宮ゆりちゃんや塚田詩織ちゃんの人気動画など [ #篠宮ゆり #塚田詩織 ]
  5. 遥めぐみちゃんや水野朝陽ちゃんの人気動画など [ #遥めぐみ #水野朝陽 ]
  6. 風間ゆみちゃんや若菜奈央ちゃんの人気動画など [ #風間ゆみ #若菜奈央 ]
  7. 若菜ちゃんや風間ゆみちゃんの人気動画など [ #若菜 #風間ゆみ ]
  8. ティアちゃんや橋本エイミちゃんの人気動画など [ #ティア #橋本エイミ ]
  9. 紋舞らんちゃんやなごみちゃんの人気動画など [ #紋舞らん #なごみ ]
  10. 千春ちゃんや白咲碧ちゃんの人気動画など [ #千春 #白咲碧 ]

(3) 「エログの定点観測」の最新記事 上位10選

  1. エログ定点観測2015年07月16日12時29分( #宮部涼花 ちゃんなど)
  2. エログ定点観測2015年07月16日08時27分( #若菜奈央 ちゃんなど)
  3. エログ定点観測2015年07月16日04時27分( #白咲碧 ちゃんなど)
  4. エログ定点観測2015年07月16日00時52分( #橘優花 ちゃんなど)
  5. エログ定点観測2015年07月15日20時34分( #小向美奈子 ちゃんなど)
  6. エログ定点観測2015年07月15日16時32分( #奥田かなえ ちゃんなど)
  7. エログ定点観測2015年07月15日12時31分( #麻生希 ちゃんなど)
  8. エログ定点観測2015年07月15日08時28分( #篠田あゆみ ちゃんなど)
  9. エログ定点観測2015年07月15日04時28分( #八束みこと ちゃんなど)
  10. エログ定点観測2015年07月15日00時34分( #かわいい女の子 ちゃんなど)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. 2015年07月16日13時39分( #橘優花 ちゃんなど)
  2. #かわいい女の子 「エロティックホテル 淫虐ベルガール」
  3. [ #美泉咲 ] 快楽縄夫人 ~肉食夫人たち~
  4. #かわいい女の子 「ぬくもり温泉 癒しの湯 2」
  5. 2015年07月16日13時19分( #長谷川るい ちゃんなど)
  6. #かわいい女の子 「同じ職場の友達とお昼休みにレズファイト」
  7. 長瀬麻美ちゃんなどのお尻をいただき! [ #長瀬麻美 ]
  8. #市川まさみ 「SOD宣伝部 入社2年目 市川まさみ あなたの事、優しく励まします…!後輩社員市川と夢のオフィス生活 オール顔射4SEX!」
  9. エログ定点観測2015年07月16日12時59分( #大野美鈴 ちゃんなど)
  10. #園田みおん ちゃんのエロスとセクシー画像21枚
  11. エログ定点観測2015年07月16日12時44分(美竹すずちゃんなど) [ #美竹すず ]
  12. エログ定点観測2015年07月16日12時29分( #宮部涼花 ちゃんなど)
  13. 2015年07月16日12時19分のアダルトサイト巡回結果( #西田カリナ ちゃんなど)
  14. 桜井あゆちゃんなど2015年07月16日12時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #桜井あゆ ]
  15. #西川ゆい ちゃん「【数量限定】イジメられっ子当番 西川ゆい 下着と生写真付き」他
  16. 2015年07月16日02時21分(果瀬はるなちゃんなど) [ #果瀬はるな ]