人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 イベントナンパ 01 in 代々木 チームK

あみ 21歳 大学生出演

みなさん…今日は大型連休の真っ只中、大規模なガールズ系のファッションイベントが、ここ国立代々木競技場で行われていおります。だからオシャレにビンカンでカワイイ女の子が、たくさん来てるんですね〜スゴイですね〜。だから「ファッション関連のインタビューをしてるんですよ〜」なんつったら嬉しそうにホイホイ着いてきちゃうんですよね〜!!今回のターゲットとなった『あみちゃんとななちゃん』もノリの軽いイマドキの女の子。簡単に引っかかってしまったんですね〜ww二人とも大学生にもかかわらずセレブ感を漂わせ、そのグラマラスなカラダからほとばしるエロオーラは、必死に抑えている俺のガン反りチ●ポがバーストしてしまうほどですww『イカンイカン…』と必死に性欲を押さえ込みながら、「まずはファッションチェックから!!」とインタビュー交えて2人をいい気分にさせていきます。徐々いい感じにさせた所で「下着もチェックしちゃおっか!!」と服を脱がせつつエロトークも織り交ぜて、だんだんその気にさせていきますww格好もノリも軽い2人ですから、ブラずらしからの乳首タッチも吸い付きからの乳首レロレロもつい笑っちゃうwwそして感じちゃうwwいや〜ノリの軽さってすばらしいなぁwwだからここからは必死に抑えてきたガン反りチ●ポをお見せしまして、美味しそうで柔らかそうなお二人を頂いちゃいましょうね〜ww

温泉浮気妻スペシャル〜開放感から本気セックス若妻7〜1

出演者:綾子

"旦那を忘れて肉欲遊戯!快楽に喘ぎ身を捩りヤラしい雌の表情を浮かべ始める人妻たち…!本能を曝け出し腰をくねらせ貪欲にチンポを求める。旦那に内緒で他人と訪れた温泉宿で日ごろの欲求不満から開放され他人のチンポに痙攣絶頂!さらに興奮して自らの肉穴に中出しまで求める7人の人妻たち!"

カテゴリー:熟女

配信開始日:2015年07月22日

価格:3900円

詳細:http://duga.jp/month/fanda-0104/

(1) 「ハメハメ大王」の最新記事 上位10選

  1. #春宮すず ちゃん「【数量限定】春宮すずの憂鬱 下着上下セットとチェキ付き」他
  2. #春宮すず ちゃん「【数量限定】新人 Debut! 春宮すず パンティと生写真2枚付き」他
  3. #吉沢明歩 ちゃん「【数量限定】愛する婚約者に売り飛ばされた美人花嫁 吉沢明歩 生写真3枚付き」他
  4. #JULIA ちゃん「【限定共演】MOODYZファン感謝祭 バコバコバスツアー2015-1泊2日でイクッ!夢の大乱交AVオールスターズ!-」他
  5. #小向美奈子 ちゃん「【引退作品】小向美奈子in… [脅迫スイートルーム] Gossip Celebrity Minako(30) 小向美奈子」他
  6. #吉川あいみ ちゃん「吉川あいみの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!」他
  7. #園田みおん ちゃん「【数量限定】園田みおん、イキます。初体験4本番 特典DVD付き」他
  8. #久我かのん ちゃん「【数量限定】Petit Story 9 小さな幼精4つの物語 久我かのん パンティと生写真付き」他
  9. #皆道あゆむ ちゃん「【数量限定】皆道あゆむとイチャイチャエッチ同棲生活。 チェキ付き」他
  10. #伊藤果夏 ちゃん「【数量限定】奇跡の聡明感 現役大学生 まさかのAVデビュー 伊藤果夏 パンティとチェキ付き」他

(2) 「大人の娯楽」の最新記事 上位10選

  1. #彩乃なな ちゃんと遊ぼう!
  2. #原ちとせ ちゃんと遊ぼう!
  3. #香純ゆい ちゃんと遊ぼう!
  4. #かわいい女の子 ちゃんと遊ぼう!
  5. #紺野ひかる ちゃんと遊ぼう!
  6. #きみの奈津 ちゃんと遊ぼう!
  7. #初美沙希 ちゃんと遊ぼう!
  8. #松下美雪 ちゃんと遊ぼう!
  9. #乙葉ななせ ちゃんと遊ぼう!
  10. #葵 ちゃんと遊ぼう!

== 最近更新された記事16選 ==

  1. 2015年08月12日01時33分( #久我かのん ちゃんなど)
  2. #西田カリナ 「初めてアナルでイッちゃった! 西田カリナ」
  3. [ #赤坂ルナ ] 中に出し隊!孕ませ隊!
  4. #宮部涼花 「未亡人の叔母 宮部涼花」
  5. 2015年08月12日01時15分( #かわいい女の子 ちゃんなど)
  6. #かわいい女の子 「青山猥褻エステサロン 81」
  7. 橘優花ちゃんなどのお尻をいただき! [ #橘優花 ]
  8. #かわいい女の子 「女がイッちゃうほど本当に感じてる乳首いじり」
  9. エログ定点観測2015年08月12日00時58分( #北山かんな ちゃんなど)
  10. #JULIA ちゃんのエロスとセクシー画像26枚
  11. エログ定点観測2015年08月12日00時42分(織田真子ちゃんなど) [ #織田真子 ]
  12. エログ定点観測2015年08月12日00時28分( #香澄はるか ちゃんなど)
  13. 2015年08月12日00時17分のアダルトサイト巡回結果( #彩乃なな ちゃんなど)
  14. 長瀬麻美ちゃんなど2015年08月12日00時06分のアダルトサイト巡回結果 [ #長瀬麻美 ]
  15. 2015年08月11日21時47分(折原ほのかちゃんなど) [ #折原ほのか ]
  16. #綾波ゆめ ちゃん「超美神 綾波ゆめ 芸能人 AV Debut」他