人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 素人個人撮影、投稿。592

茜 21歳 竿竹屋出演

田中●保、広末●子、本●翼、ショートカット美少女を全てかけて2で割らない!割らないぃぃい!!いいとこ総取りウルトラ級美少女!茜ちゃん、21歳。「どうして僕みたいな男についてきちゃったの?」「うーん、彼と別れてやけくそになっていたから・・・」・・・ふ、ふ、複雑!でもまぁこんなに清純そうな美少女が僕みたいな男についてきちゃうんだからそのショックは相当なものだったのだろう。だって撮影始めてものの10分で号泣し出しちゃうんだから。物凄い勢いで泣いて泣いて止まらない。どうすんのこれ?撮影大丈夫なの?って心配をよそに、構わず溢れ出る。水分量がはんぱない。椅子の下まで水浸し。そう、下のお口からジャージャーと溢れ出る潮がね。寂しいと女はこんなにも吹き出してわんわんと泣くものなのだろうか?びちゃびちゃと太ももまで滴りその奥に、赤ら顔の美少女がこんにちわ。なんという絶景。みなさん、世界遺産はここにもありました。えへへと言いながら自らふきふきした潮びちゃティッシュを渡してくる彼女。竿竹屋ってこんな可愛い子働いてるの?もう最近聞かなかくなったけど、今度「た〜けや〜♪」って聞こえたら「さおだけ〜」に合わせてち●こ起っちゃう。もうパブロフの犬状態。我慢できずに激濡れおま●こに僕の竿竹を彼女に押し売り♪きゅっきゅ閉まるアソコ。きゃんきゃんと喘ぐアイドル級美少女。もうアカン!ワテの竿竹使いモンならんわ!!誰かほんま助けて!後のことよろしく!ほなさいなら!

中出し人妻不倫旅行40

出演者:原千草

清楚な人妻としっとり不倫旅に行く「中出し人妻不倫旅行」。今回の人妻さんは可憐美巨乳妻・千草さん。年の離れた夫との結婚生活が近ごろ上手くいっていないという。以前はおおらかに感じていた夫の性格が、最近はがさつで大雑把に思えてきた…。勤めていたパートや結婚前から続けていたボランティアも夫に辞めさせられて、自立したいという思いは強くなったらしい。なにか新しいことがしてみたかったと、AV出演の話を知って応募してきた。カラダが求めるままの快感に身を委ねる不倫の旅で、夫への気持ち以上の快感と刺激を味わい、興奮と欲情とが入り混じった未知の快楽に酔いしれてしまう!!

カテゴリー:熟女

配信開始日:2015年07月25日

価格:1980円

詳細:http://duga.jp/ppv/bigmorkal-1164/

(1) 「エロス・クローラー」の最新記事 上位10選

  1. かわいい女の子ちゃんのエロスとセクシー画像47枚 [ #かわいい女の子 ]
  2. 綾波ゆめちゃんのエロスとセクシー画像73枚 [ #綾波ゆめ ]
  3. 花音しおりちゃんのエロスとセクシー画像61枚 [ #花音しおり ]
  4. 高梨樹里ちゃんのエロスとセクシー画像66枚 [ #高梨樹里 ]
  5. 飯岡かなこちゃんのエロスとセクシー画像59枚 [ #飯岡かなこ ]
  6. 村上涼子(中村りかこ、黒木菜穂)ちゃんのエロスとセクシー画像87枚 [ #村上涼子(中村りかこ、黒木菜穂) ]
  7. 皆道あゆむちゃんのエロスとセクシー画像61枚 [ #皆道あゆむ ]
  8. 西川ちひろちゃんのエロスとセクシー画像72枚 [ #西川ちひろ ]
  9. みくるみくちゃんのエロスとセクシー画像62枚 [ #みくるみく ]
  10. 香西咲ちゃんのエロスとセクシー画像56枚 [ #香西咲 ]

(2) 「右手のおやつ」の最新記事 上位10選

  1. 陽木かれんちゃんの「AV Debut 陽木かれん 18才」他、今日のおやつ
  2. 桜ここみちゃんの「パーフェクトボディ ボクの彼女を紹介します ~究極にツンデレでド淫乱なカラダ 桜ここみ」他、今日のおやつ
  3. 麻生めいちゃんの「ペロン記念日~幻のハ○プロメンバーの接吻、フェラチオ、セックス~ 麻生めい」他、今日のおやつ
  4. 初美沙希ちゃんの「猥褻女子校生-天然癒し系痴女- 初美沙希」他、今日のおやつ
  5. 天海麗ちゃんの「中出し痴漢地獄 天海麗」他、今日のおやつ
  6. 青山菜々ちゃんの「爆乳人妻の谷間でおねだり性活 青山菜々」他、今日のおやつ
  7. 秋山優斗ちゃんの「夢想女装子 ~アナル性愛 4 優斗」他、今日のおやつ
  8. 上原花ちゃんの「上原花ベスト8時間 すべての挟射118発、見せます!」他、今日のおやつ
  9. 南條ユナちゃんの「爆乳パイズリ×女神の乳使い◆ 南條ユナ」他、今日のおやつ
  10. 紺野まこちゃんの「新人 紺野まこ ~某温泉街にある有名高級老舗旅館の一人娘が期間限定専属AVデビュー!!~」他、今日のおやつ

(3) 「美少女の反則勝ち」の最新記事 上位10選

  1. #紺野ひかる ちゃん、セクシー画像29枚(2015-08-13 17:13:53)
  2. #乙葉ななせ ちゃん、セクシー画像73枚(2015-08-13 13:06:24)
  3. #久我かのん ちゃん、セクシー画像33枚(2015-08-13 09:00:48)
  4. #園田みおん ちゃん、セクシー画像18枚(2015-08-13 05:03:10)
  5. #浜崎真緒 ちゃん、セクシー画像15枚(2015-08-13 01:08:05)
  6. #夏目優希 ちゃん、セクシー画像88枚(2015-08-12 21:10:16)
  7. #希咲あや ちゃん、セクシー画像50枚(2015-08-12 17:07:14)
  8. #上原亜衣 ちゃん、セクシー画像38枚(2015-08-12 13:04:47)
  9. #JULIA ちゃん、セクシー画像40枚(2015-08-12 09:01:13)
  10. #折原ほのか ちゃん、セクシー画像54枚(2015-08-12 05:04:20)

(4) 「日本を誇るアダルト女優たち」の最新記事 上位10選

  1. #果瀬はるな ちゃんと、2015年08月13日(木)16時25分45秒のAVトレンド、そしてセクシー画像31枚
  2. #島本みゆき ちゃんと、2015年08月13日(木)12時20分24秒のAVトレンド、そしてセクシー画像54枚
  3. #由愛可奈 ちゃんと、2015年08月13日(木)08時17分32秒のAVトレンド、そしてセクシー画像14枚
  4. #笠木忍 ちゃんと、2015年08月13日(木)04時20分22秒のAVトレンド、そしてセクシー画像71枚
  5. #浅野えみ ちゃんと、2015年08月13日(木)00時20分43秒のAVトレンド、そしてセクシー画像19枚
  6. #里美まゆ ちゃんと、2015年08月12日(水)20時20分35秒のAVトレンド、そしてセクシー画像34枚
  7. #小向美奈子 ちゃんと、2015年08月12日(水)16時21分11秒のAVトレンド、そしてセクシー画像52枚
  8. #AIKA(三浦あいか) ちゃんと、2015年08月12日(水)12時19分59秒のAVトレンド、そしてセクシー画像11枚
  9. #折原ほのか ちゃんと、2015年08月12日(水)08時18分31秒のAVトレンド、そしてセクシー画像47枚
  10. #彩乃なな ちゃんと、2015年08月12日(水)04時18分10秒のAVトレンド、そしてセクシー画像39枚

(5) 「10,000個の瞳」の最新記事 上位10選

  1. #折原ほのか 「爆乳爆尻ソープ 折原ほのか」
  2. #桐嶋りの 「プレステージ夏祭 2015 桐嶋りの 淫乱、覚醒。」
  3. #仁科りえ 「初撮り人妻ドキュメント 仁科りえ」
  4. #宮部涼花 「もしも…いまさら宮部涼花が人気の素人妻隠し撮り企画に出演したら」
  5. #かわいい女の子 「下着が透けている女性のお尻に興奮してしまい、後をつけてみると… 5」
  6. #あやみ旬果 「プレステージ夏祭 2015 南国スポコス汗だくSEX4本番! あやみ旬果」
  7. #かわいい女の子 「わたしたちが最高に感じる Sexy Movie 4選 ★★今夜のデリカテッセン★★」
  8. #工藤りさ 「わたしは、148cm、Eカップの 真正M志願娘です。「お願い、虐め(いじめ)ながら挿入して…。」 工藤りさ」
  9. #鈴村あいり 「着衣ハメ40人8時間DX」
  10. #水原さな 「親友レズビアン~女想いやすく、恋成りがたし~ 水原さな 園田花凜」

(6) 「ガール・カフェ」の最新記事 上位10選

  1. #長瀬麻美 ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像65枚
  2. #里美まゆ ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像36枚
  3. #島本みゆき ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像48枚
  4. #八束みこと ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像72枚
  5. #花音しおり ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像52枚
  6. #浜崎真緒 ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像87枚
  7. #天使もえ ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像71枚
  8. #小向美奈子 ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像15枚
  9. #伊藤果夏 ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像13枚
  10. #ほしの景子 ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像73枚

== 最近更新された記事16選 ==

  1. 2015年08月13日17時42分( #KAORI ちゃんなど)
  2. #折原ほのか 「爆乳爆尻ソープ 折原ほのか」
  3. #宮部涼花 「個人レッスンフィットネスクラブに通うムチムチボディの四十路妻 宮部涼花」
  4. 2015年08月13日17時25分( #北条麻妃 ちゃんなど)
  5. #かわいい女の子 「家の中に潜む絶倫少年に…旦那にバレるスレスレで何回もハメられ続けた敏感巨乳妻 2」
  6. なごみちゃんなどのお尻をいただき! [ #なごみ ]
  7. エログ定点観測2015年08月13日17時05分( #波多野結衣 ちゃんなど)
  8. #花音しおり ちゃんのエロスとセクシー画像72枚
  9. エログ定点観測2015年08月13日16時50分(浜崎真緒ちゃんなど) [ #浜崎真緒 ]
  10. エログ定点観測2015年08月13日16時34分( #KAORI ちゃんなど)
  11. 2015年08月13日16時22分のアダルトサイト巡回結果( #坂口れな ちゃんなど)
  12. 綾波ゆめちゃんなど2015年08月13日16時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #綾波ゆめ ]
  13. 2015年08月13日13時38分(綾波ゆめちゃんなど) [ #綾波ゆめ ]
  14. #高梨あゆみ ちゃん「【数量限定】妻を寝取らせて…BEST 4時間 パンティと生写真付き」他
  15. [ #かわいい女の子 ] 「結婚するまでお互いに貞操を守ろうね」と常々話していた友達同士の男女が初めて2人きりの混浴露天風呂に入ったら友情よりも性欲が勝ってしまうのか?
  16. #かわいい女の子 「潮が出なくなるまで繰り返しイカされ続け何をされても絶頂しまくる全身性感帯女 2」