人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 素人AV体験撮影493

あいり 19歳 フリーター出演

今回撮影にやってきた彼女は、とても恥ずかしがっていた。カメラが回っても伏し目がちでもじもじして、本当にAV撮りに来たのかというくらい恥ずかしがっていた。彼女の名前はあいり。自ら「恥ずかしがり・あいり」と名乗るほど、自他供に認める恥ずかしがりである。あまりに恥ずかしがるんでリタイアを勧めたが、引越しのための資金がすぐに欲しい、恥ずかしがってはいるが興味もあって応募したため頑張りたい、と、もじもじしながら意気込みを伝えてくれた。その気持ちを無駄にするのも申し訳ないと思い、じゃあお手柔らかにと軽い気持ちで撮影を始めたのが間違いだったアアアァァァァーーーーーッ!!!!奴め、チューした途端に本性を現しやがった!彼女はあの「シたがり・あいり」だったのだ!!あいりという名前を聞いた時から警戒しておくべきだったんだ……今思えばあの恥ずかしがりも罠だったのか!くっ……こんなところで終わってたまるか!一番感じるというクリをクリクリいじって無力化してやろうぞ!自ら弱点を晒すなんてバカな奴めクリクリクリんあぁっダメだ逆効果だ、逆にヒートアップして「クリ舐めてえぇぇん」と詰め寄ってきやがた!こうなりゃヤケだ!外れろオレのリミッタァァァァおまんちょペロペロォォォォどォォだ参ったかヒィィィ!!フェラ!フェラヤバイあぁんはぁん出ちゃう挿れる前にイっちゃうぅらめぇぇ(´;ω;`)ぐぬぅぅ、いくら相手があの「シたがり・あいり」でもこうまで責められてばかりじゃ男が廃る、ここらで反撃といくぜェ!喰らえ漆黒のシックスナイン!!続けてバックから自慢の肉棒をお見舞いしてやるぜフゥー!!いいねェ「気持ちいのォォ」っつって感じてやがるザマァァァァんっ、あ、はぁ゛んすいません調子乗りました。締まり!おま〇この締まりがイイィィィ!シたがりだからガバガバかと思ったらキュッ!てしてたキュッ!てふぉぉぉぉイっちゃう!「シたがり・あいり」の絶品おま●こでイっちゃううううぅううううう!!!  ――この撮影が行われてからしばらく、男に生気が感じられなかったという……。

うんこ戻しアナルオナニー1

出演者:草刈あも

可愛い子がアナルでオナニーをする。アナルを指やアナルプラグで弄り過ぎて、大量に脱糞してしまう。出て来たウンコをまた尻穴に戻しオナニー。気持ちが良すぎて、意識が遠くなり脱糞しながらイッてしまう。

カテゴリー:スカトロ

配信開始日:2015年07月28日

価格:740円

詳細:http://duga.jp/ppv/fetishjapan-0175/

(1) 「脇谷さんと穴尻さん」の最新記事 上位10選

  1. #松嶋葵 ちゃんと、2015年08月13日(木)21時30分30秒のAVトレンド、そしてセクシー画像84枚
  2. #八束みこと ちゃんと、2015年08月13日(木)17時43分51秒のAVトレンド、そしてセクシー画像53枚
  3. #KAORI ちゃんと、2015年08月13日(木)13時33分26秒のAVトレンド、そしてセクシー画像46枚
  4. #小南すず ちゃんと、2015年08月13日(木)09時26分21秒のAVトレンド、そしてセクシー画像15枚
  5. #かわいい女の子 ちゃんと、2015年08月13日(木)05時27分11秒のAVトレンド、そしてセクシー画像11枚
  6. #秋月小町 ちゃんと、2015年08月13日(木)01時35分18秒のAVトレンド、そしてセクシー画像89枚
  7. #織田真子 ちゃんと、2015年08月12日(水)21時36分59秒のAVトレンド、そしてセクシー画像43枚
  8. #由愛可奈 ちゃんと、2015年08月12日(水)17時34分15秒のAVトレンド、そしてセクシー画像77枚
  9. #永倉せな ちゃんと、2015年08月12日(水)13時32分49秒のAVトレンド、そしてセクシー画像86枚
  10. #麻美ゆま ちゃんと、2015年08月12日(水)09時26分51秒のAVトレンド、そしてセクシー画像19枚

(2) 「3次元のあなた」の最新記事 上位10選

  1. 塚田詩織ちゃんと画像42枚 [ #塚田詩織 ]
  2. かわいい女の子ちゃんと画像83枚 [ #かわいい女の子 ]
  3. 篠田あゆみちゃんと画像74枚 [ #篠田あゆみ ]
  4. 有沢杏ちゃんと画像80枚 [ #有沢杏 ]
  5. 飯岡かなこちゃんと画像82枚 [ #飯岡かなこ ]
  6. 高梨あゆみちゃんと画像27枚 [ #高梨あゆみ ]
  7. 園田みおんちゃんと画像28枚 [ #園田みおん ]
  8. 秋月小町ちゃんと画像65枚 [ #秋月小町 ]
  9. 千乃あずみちゃんと画像12枚 [ #千乃あずみ ]
  10. AIKAちゃんと画像30枚 [ #AIKA ]

== 最近更新された記事16選 ==

  1. #かわいい女の子 「アナル同窓会 学生時代の同級生元カップルの禁断の集い映像流出」
  2. [ #宮部涼花 ] 奴隷陵辱!巨乳人妻を奴隷にし陵辱まみれにする不倫相手 宮部涼花
  3. #かわいい女の子 「120%リアルガチ軟派伝説 vol.27」
  4. #かわいい女の子 「家の中に潜む絶倫少年に…旦那にバレるスレスレで何回もハメられ続けた敏感巨乳妻 2」
  5. 2015年08月13日21時11分( #矢部寿恵 ちゃんなど)
  6. 飯岡かなこちゃんなどのお尻をいただき! [ #飯岡かなこ ]
  7. #松岡ちな 「ドジでスケベな松岡ちなにえっちなお仕置きしてください◆」
  8. エログ定点観測2015年08月13日20時56分( #木村つな ちゃんなど)
  9. #翔田千里 ちゃんのエロスとセクシー画像82枚
  10. エログ定点観測2015年08月13日20時43分(JULIAちゃんなど) [ #JULIA ]
  11. エログ定点観測2015年08月13日20時28分( #春宮すず ちゃんなど)
  12. 2015年08月13日20時18分のアダルトサイト巡回結果( #西川ちひろ ちゃんなど)
  13. 坂口れなちゃんなど2015年08月13日20時06分のアダルトサイト巡回結果 [ #坂口れな ]
  14. 2015年08月13日17時50分(星井笑ちゃんなど) [ #星井笑 ]
  15. #鈴木真夕 ちゃん「【DMM限定】E-BODY専属美少女W 逆3Pスペシャル 鈴木真夕 美竹すず 揉み写真2枚付き」他
  16. 2015年08月13日17時42分( #KAORI ちゃんなど)