人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 素人AV体験撮影824

みき 20歳 大学生出演

私が高校3年の時、近所の3歳年上のお兄ちゃんが家庭教師についていました。このお兄ちゃんの家族と我が家は、家族ぐるみでお付き合いしていて、私が幼稚園の頃からイロイロ遊んでもらってました。それで…お兄ちゃんとは、自然な感じでエッチな関係になっていったのです…ホントに自然な感じで。それ以来…週に1回〜2回、私達2人だけになると、お兄ちゃんの息遣いは…自然と荒くなっていきます。そして私も気分が高まり…セックスモードに入ります。私たちは、高まる気持ちをお互い我慢出来ず、すぐ下着姿へ、激しく抱き合います。そして、お兄ちゃんの優しいキスが段々に激しくなり、私の身体に何とも言えない…快感の嵐が襲ってきます。実はお兄ちゃんはかなりのテクニシャンだったので、私の身体の事は隅から隅まで全てしり尽くしていました。パンティの上からクンニとかされると、ものすごいラブジュースがあふれてきました。私も69の体制でお兄ちゃんのセクシーなブリーフの上から、オチンチンにお返しをしました。そして、程なくして、お兄ちゃんがベッドの上で私のブラジャをとると、パンティーをずらし、バックの体制で挿入してきました。テンポよくピストンする度にラブジュースが溢れ出るのがはっきりわかります。私のアソコはもう快楽の奴隷で、オチンチンを自分から欲しがって奥へ奥へと腰を振らずにはおれませんでした。「あぁ、しまる、しまる。いぃ…、よすぎるよ…。あぁ…。オマンコの中、すごい熱い…。」お兄ちゃんの言葉が聞こえる度に、私の濡れ濡れになった淫乱なアソコは、自分からオチンチンを奥の奥まで思いっきりむさぼってイキました。…ダメですね…あの頃から既に私はセックス好きなメス、思い出すだけでラブジュースが溢れ出てしまうほど興奮しちゃいます…。

平成おもらし物語15

出演者:カワイイ女の子

「おもらし物語」シリーズ第15弾。東京から海水浴にやってきた普通の女の子が、海岸や岩場でおもらしをしまくる。一番の見所はズバリ「逆ナンパおもらし」!!海水浴場でのおもらし体験記をとくとご覧あれ!!

カテゴリー:おしっこ

配信開始日:2015年07月17日

価格:3240円

詳細:http://duga.jp/ppv/ghistory-0300/

(1) 「右手のおやつ」の最新記事 上位10選

  1. 今宿まことちゃんの「Angel 今宿まこと」他、今日のおやつ
  2. Maika(MEW)ちゃんの「「このオンナ、最上級。」 07」他、今日のおやつ
  3. 綾瀬しおりちゃんの「顔射の美学 09」他、今日のおやつ
  4. 如月カレンちゃんの「お漏らし女教師、恥辱の放尿授業 如月カレン」他、今日のおやつ
  5. 恵さわちゃんの「10人の男とヤリまくり。絶頂シェアハウス 恵さわ」他、今日のおやつ
  6. 羽生稀ちゃんの「汚された不動産レディ 羽生稀」他、今日のおやつ
  7. 内村りなちゃんの「義父に溺れて… 内村りな」他、今日のおやつ
  8. 小暮カレンちゃんの「見つめ合って感じ合う情熱SEX 小暮カレン」他、今日のおやつ
  9. 原更紗ちゃんの「ハライッパイ。おかわり! 原更紗」他、今日のおやつ
  10. 安原綾香ちゃんの「山の手 美人妻 安原綾香26歳の章」他、今日のおやつ

(2) 「大人の娯楽」の最新記事 上位10選

  1. #長谷川るい ちゃんと遊ぼう!
  2. #めぐり(藤浦めぐ) ちゃんと遊ぼう!
  3. #篠崎ゆう ちゃんと遊ぼう!
  4. #大島美緒 ちゃんと遊ぼう!
  5. #椿あいの ちゃんと遊ぼう!
  6. #葵つかさ ちゃんと遊ぼう!
  7. #木南日菜 ちゃんと遊ぼう!
  8. #木南日菜 ちゃんと遊ぼう!
  9. #大槻ひびき ちゃんと遊ぼう!
  10. #きみの奈津 ちゃんと遊ぼう!

(3) 「大人の娯楽」の最新記事 上位10選

  1. #長谷川るい ちゃんと遊ぼう!
  2. #めぐり(藤浦めぐ) ちゃんと遊ぼう!
  3. #篠崎ゆう ちゃんと遊ぼう!
  4. #大島美緒 ちゃんと遊ぼう!
  5. #椿あいの ちゃんと遊ぼう!
  6. #葵つかさ ちゃんと遊ぼう!
  7. #木南日菜 ちゃんと遊ぼう!
  8. #木南日菜 ちゃんと遊ぼう!
  9. #大槻ひびき ちゃんと遊ぼう!
  10. #きみの奈津 ちゃんと遊ぼう!

== 最近更新された記事16選 ==

  1. 2015年08月21日18時16分( #大槻ひびき ちゃんなど)
  2. #かわいい女の子 「CAR JACKERS」
  3. #かわいい女の子 「素人娘、はじめての素股体験!」
  4. 2015年08月21日17時34分( #奥田咲 ちゃんなど)
  5. #南梨央奈 「俺の肉便器~四畳半監禁娘 南梨央奈」
  6. 葉月奈穂(葉月菜穂)ちゃんなどのお尻をいただき! [ #葉月奈穂(葉月菜穂) ]
  7. #香純ゆい 「デート・ア・バーチャル 甘え上手な瞳の引力 香純ゆい」
  8. エログ定点観測2015年08月21日16時59分( #めぐり(藤浦めぐ) ちゃんなど)
  9. #愛須心亜 ちゃんのエロスとセクシー画像47枚
  10. エログ定点観測2015年08月21日16時42分(大島美緒ちゃんなど) [ #大島美緒 ]
  11. エログ定点観測2015年08月21日16時29分( #千乃あずみ ちゃんなど)
  12. 2015年08月21日16時18分のアダルトサイト巡回結果( #綾波ゆめ ちゃんなど)
  13. 大槻ひびきちゃんなど2015年08月21日16時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #大槻ひびき ]
  14. 2015年08月21日13時41分(白石茉莉奈ちゃんなど) [ #白石茉莉奈 ]
  15. #早乙女美々 ちゃん「【数量限定】交わる体液、濃密セックス 早乙女美々 生写真3枚付き」他
  16. [ #天海麗 ] 【復刻版】完全リモザイク 天海麗