人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 素人個人撮影、投稿。626

ともみ 22歳 ボイストレーナー出演

ちょっと前に、セックスフレンドの男友達と街で偶然会いました。出会った時、お互いに相手がいたんだけど、セックスフレンドって関係だから、二人ともいつもできないような事を口にして、そして思いっきりしてたから、セックス的には彼氏よりセフレの方が満足してた。…といっても、たいしたことじゃないの。セフレの不満は口に出した精液を彼女が飲んでくれないってこと、普通、飲むよね?…で、私の不満は…彼氏が顔の上にまたがるのを嫌がることなんです。いわゆる女性上位のシックスナイン。四つん這いになって、彼にマジマジとアソコを見られながら、オチンチンをしゃぶってると、アソコからいっぱい汁が垂れて、それが彼の顔に落ちるんです。想像するだけで、ゾクゾクしちゃいます。駅のホームとかでのハグやキスも、彼氏はしてくれなかったんです。その点、セフレはそういうの平気。それどころか、電車の中で痴漢ごっことかもしてくるの。これ、すごく興奮するの。だから、わざとノーパンだったり、大人の玩具を入れたままにしたり…オシッコしてるとこ見られたり…。私は別に、男の人のオシッコを見たいとは思わなかったので、そのかわりに、たっぷりオシッコを我慢してもらって、それでセックスして、私の中で出してもらったりしたの。こんな風に、セックスに関しては、何でも言い合える仲になったから、それはお互いに付き合ってた相手より関係も良くなってくよね。最近は忙しくって連絡もとれなかったんだけど、偶然あったこともあり「久しぶりにしちゃおっか!!」って話になって近くのラブホへ。けど、ラブホはどこも満員。仕方ないから、コンビニでジュースとおやつを買い、駐車場に停めて車の中でおしゃべりしてたんだけど、だんだん、我慢ができなくなって、しちゃいました。「ここでも…いいよね」って訊かれて、次々車が出入りしてるのはわかってたんで、ちょっと抵抗はあったんだけど、そこはセックスに関しては何でもアリな仲。いまさら拒否できません…やっちゃいました。彼の長いのを、喉の奥まで咥えます。息ができないので苦しいけど、もうむせません。しっかり仕込まれてる私なのです。どこかのお寺の鐘がなってます。胃袋の中にたっぷりザーメンを流し込まれたあとは、もちろん合体。セフレは絶倫なので、休憩なしで2回戦3回戦…平気なんですよ。セフレは下半身だけ裸になり、私は下着を脱いで、スカートは履いたまま。助手席に座ったセフレの上に、背面座位で挿入。「あっ…んんんんん」エンジンはかけたままだけど、やっぱり大きな声を出すのは、ちょっとね。我慢してると、また快感が襲ってきて。「んぁぁあ〜!」クリをいじりながら、下から彼の長いのが、子宮まで押し上げるように突き上げてきて、快感MAXです。私も前後に腰を振ります。「あっ…イクイク〜。またいっちゃう〜」叫ぶ私に、セフレは一段とつきあげのスピードを増してきて。「おれ…もう…出そう」「出して出してっ!あぁ〜あ、ィイクイクゥ〜」「中でいいの?」「中に…欲しいの…ぁっ…出して!ぁああ〜」イってぐったりしてたのもつかの間、ゆっくりとまた彼が動き出して。うそ。抜かずでもう一回?ほんとにセフレは強いです。こんな人、絶対手放せないって、セックス大好きの私の本音なんだけど、セフレにも同じこと、言われちゃった。「こんなに何度も勃起させられた女は初めてだ。ずっと一緒にいたい〜」って。えへへ〜。

新・害虫駆除7

出演者:カワイイ女の子

「新・害虫駆除」シリーズ第7弾の登場です。踏みつぶす…それは女性のみに許される禁断の行為である。女の足下で、いとも簡単に砕け散る犠牲者たち。ブーツ・パンプス・ミュール…とりあえず見て逝け!

カテゴリー:クラッシュ

配信開始日:2015年07月05日

価格:5600円

詳細:http://duga.jp/ppv/genslabo-0013/

(1) 「アダルト戦国時代」の最新記事 上位10選

  1. プレステージ夏祭 2014 日焼け美少女。 柚月あい、そして [ #尾上若葉 #吉澤友貴 ]
  2. ヒンヌー(貧乳)おっぱいでもいいですか?ぺちゃぱい画像、そして [ #麻美ゆま #八束みこと ]
  3. 美女の日焼けあと 火照る褐色美裸体の濃密性交 希崎ジェシカ、そして [ #上原亜衣 #加賀美シュナ ]
  4. 【足フェチ】エロ綺麗な足フェチ画像、そして [ #峰なゆか #美里有紗 ]
  5. 「日焼けした10代の火照った肌はド敏感!エステと偽り性感オイルマッサージをしたら発情しすぎて近くに(両親/姉妹/彼氏)がいるのにヤられた」 VOL.1、そして [ #艶堂しほり #松岡ちな ]
  6. ガチ催眠×うし〇まコス 唾液タンツボ首絞め中出し人間廃業ドM調教ヨリ目白目アヘ顔2本立てスペシャル 同人アキバ出版、そして [ #折原ゆかり #星井笑 ]
  7. 美女の日焼けあと 火照る褐色美裸体の濃密性交 希崎ジェシカ、そして [ #Ami #吉澤友貴 ]
  8. 美女の日焼けあと 火照る褐色美裸体の濃密性交 希崎ジェシカ、そして [ #やまぐちりこ #椿あいの ]
  9. プレステージ夏祭 2014 日焼け美少女。 柚月あい、そして [ #川奈まり子 #瀬奈まお ]
  10. キマリすぎた身体 西條るり、そして [ #星月まゆら #逢田みなみ ]

(2) 「ふっくらブラジャー愛の後」の最新記事 上位10選

  1. #かわいい女の子 ちゃん出演の「唾液と粘膜が交差する!女子校生にじゅるじ...」
  2. #かわいい女の子 ちゃん出演の「本デリ生ハメ素人娘Vol.2 ゴム無しO...」
  3. #藤本紫媛 ちゃん出演の「うまなみの兄にめろめろにされた弟嫁 藤本...」
  4. #かわいい女の子 ちゃん出演の「働く熟女ナンパ中出し DX 8時間 IV」
  5. #大場ゆい ちゃん出演の「綺麗な顔してデカ尻!ママ友の生々しくエロ...」
  6. #かわいい女の子 ちゃん出演の「石橋渉のVDOLハンター THE BES...」
  7. #逢沢はるか(黒木琴音) ちゃん出演の「デカ尻どスケベ淫乱熟女!! 逢沢はるか」
  8. #かわいい女の子 ちゃん出演の「センズリ鑑賞ド素人 脱ぐのは嫌だけどチ●...」
  9. #かわいい女の子 ちゃん出演の「人妻湯恋旅行078 SP 不倫礼賛主義2...」
  10. #涼川絢音 ちゃん出演の「さきっちょ集中!亀頭フェラ部員 ねろりね...」

(3) 「なんちゃってエログ」の最新記事 上位10選

  1. #初美沙希 ちゃんと、2015年08月25日(火)10時53分06秒のAVトレンド、そしてセクシー画像84枚
  2. #希崎ジェシカ ちゃんと、2015年08月25日(火)07時33分29秒のAVトレンド、そしてセクシー画像84枚
  3. #伊東ちなみ ちゃんと、2015年08月25日(火)01時52分56秒のAVトレンド、そしてセクシー画像83枚
  4. #かわいい女の子 ちゃんと、2015年08月24日(月)22時27分48秒のAVトレンド、そしてセクシー画像20枚
  5. #八束みこと ちゃんと、2015年08月24日(月)18時49分10秒のAVトレンド、そしてセクシー画像58枚
  6. #坂口れな ちゃんと、2015年08月24日(月)13時41分15秒のAVトレンド、そしてセクシー画像15枚
  7. #西田カリナ ちゃんと、2015年08月24日(月)10時18分04秒のAVトレンド、そしてセクシー画像27枚
  8. #明日花キララ ちゃんと、2015年08月24日(月)07時01分50秒のAVトレンド、そしてセクシー画像53枚
  9. #波多野結衣 ちゃんと、2015年08月24日(月)01時57分23秒のAVトレンド、そしてセクシー画像77枚
  10. #大島美緒 ちゃんと、2015年08月23日(日)22時13分28秒のAVトレンド、そしてセクシー画像55枚

(4) 「センター前ヒット」の最新記事 上位10選

  1. 「ムチムチ!豚カワイイ! カラ...」他、最新の作品集
  2. 「S&M 女神淫虐 Th...」他、最新の作品集
  3. 「「汚れを知らない。」への裏切り行...」他、最新の作品集
  4. 「エロキュート かすみ果穂」他、最新の作品集
  5. 「喉奥中毒ジョガー 生...」他、最新の作品集
  6. 「妊婦大好き 47」他、最新の作品集
  7. 「ターゲットはエロボディの美人...」他、最新の作品集
  8. 「お兄ちゃんのことなんかちっとも好きじゃな...」他、最新の作品集
  9. 「キング・オブ熟女 風...」他、最新の作品集
  10. 「妊婦大好き 47」他、最新の作品集

== 最近更新された記事16選 ==

  1. #かわいい女の子 「恥辱的ブラインド女体昇天 vol.1 高身長グラマラス女子大生 隠したかった秘部丸見えアクメ」
  2. [ #かわいい女の子 ] 満員バスでむっちり尻が密着してきたんで、勃起チ○コがミニスカートめくり上げて、こりゃもうハメるしかない!
  3. #希島あいり 「エロキュート 希島あいり」
  4. 2015年08月25日13時29分( #藤原ひとみ ちゃんなど)
  5. #かわいい女の子 「THEロ●ータ おしっこの数々… 270分傑作集」
  6. JULIAちゃんなどのお尻をいただき! [ #JULIA ]
  7. #彩佳リリス(藤崎クロエ) 「オルガ調教志願 彩桂リリス」
  8. エログ定点観測2015年08月25日13時05分( #美里有紗 ちゃんなど)
  9. #藤原ひとみ ちゃんのエロスとセクシー画像37枚
  10. エログ定点観測2015年08月25日12時50分(加賀美シュナちゃんなど) [ #加賀美シュナ ]
  11. エログ定点観測2015年08月25日12時37分( #七原あかり ちゃんなど)
  12. 2015年08月25日12時27分のアダルトサイト巡回結果( #香山美桜 ちゃんなど)
  13. 春宮すずちゃんなど2015年08月25日12時16分のアダルトサイト巡回結果 [ #春宮すず ]
  14. #秋山祥子 ちゃん「【DMM限定】全裸生活を強要されて…。 秋山祥子 チェキ付き」他
  15. 2015年08月25日01時49分(立花はるみちゃんなど) [ #立花はるみ ]
  16. 2015年08月25日01時36分( #瀬奈まお ちゃんなど)