人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 素人個人撮影、投稿。638

つぐみ 19歳 学生出演

大学ではA●Bの横山●衣ちゃんに似ているといわれます。文系の大学に通っています。なんとなく通っているだけで、ちゃんと勉強していないんですけど、友達とかいるから楽しくやってます。初体験は17歳の時で当時付き合っていた彼氏とやりました。たった二年前の話なのに、経験人数がどんどん増えてきて、この前数えてみたら15人でした。もちろん付き合った男性としたのもありますけど、ほとんどがその日知り合った男性とのワンナイトのセックスです。はぁ、まさか自分がこんな下品な人間だってなんて...なんだか欲求がおさまらなくなる時があるんです。この前やった男性なんて、わたしが喫茶店で本読んでいる時に隣の席で一人でコーヒーを飲みにきている人で、急に抱かれたくなっちゃって、私から声をかけて抱いてもらったんです。自分でも驚いています。ものすごく気持ちよくて、自分から動きすぎちゃって、きっと、その男性、引いていたと思います。恥ずかしすぎて、目も合わせずにホテルから出てきちゃいました。今回応募したきっかけはその延長線上で、抱かれたかったんです。日本中の人に私のセックスが見られてしまうと思うと恥ずかしいですが、それはそれでありかな...笑

童顔ひで君が強姦魔に襲われる!残虐的な仕打ちの数々!

出演者:ひで

学校の帰り道に強姦魔に襲われるひで君!その強姦魔は虐待が好きな変態おじさんだった!!ネクタイで首を絞められ苦しむひで君!竹刀で全身を強打され、鞭でミミズ腫れになる程叩かれ精神が壊滅する!さらに追撃は止まらず、蝋燭で全身を赤く染められるひで君!熱さに悶え苦しむ!!「おじさんを気持ち良くさせる事が出来たら褒美をやろう!」ひで君は一生懸命におじさんに奉仕!フェラチオからの足舐め、足舐めからのフェラチオ…しかし、おじさんを気持ち良くする事が出来ずに罰を受ける事に!便器に顔を押し付けられ顔がすっぽり便器の中に…ついでに便所掃除させられる!もちろん、ひで君の口・舌で掃除をさせられる事に!!「お前は便器だ!」便所扱いされるひで君に聖水をかけるおじさん!嫌がるひで君!!次は風呂場で虐待を受ける事に…水の入った浴槽に沈められ冷たさに悶絶!全身震えながら抵抗するが、たわしで全身をこすられ痛さと冷たさにさらに悶絶!!その後尻穴に道具を突っ込まれるひで君!極太な道具を突っ込まれ苦しみながら尻穴が拡張される!!ぱっくり開いた尻穴に液体の入った瓶を突っ込まれる!おしっこをしたくなったひで君はそのまま失禁!尻穴に入った液体のせいで便意が…便所で糞をぶちまけるひで君!その糞を全身に塗りたくられさらに精神が崩れる!!最後はアナルファックによっておじさんの快楽の餌食に!!

カテゴリー:ゲイ

配信開始日:2015年08月15日

価格:1800円

詳細:http://duga.jp/ppv/acceed-0278/

(1) 「チャーミー・ピンク」の最新記事 上位10選

  1. 黒瀬萌衣ちゃんと画像25枚 [ #黒瀬萌衣 ]
  2. 皆野あいちゃんと画像63枚 [ #皆野あい ]
  3. 小島みなみちゃんと画像13枚 [ #小島みなみ ]
  4. 篠田ゆうちゃんと画像79枚 [ #篠田ゆう ]
  5. 朝桐光ちゃんと画像70枚 [ #朝桐光 ]
  6. 今村加奈子ちゃんと画像30枚 [ #今村加奈子 ]
  7. 西野翔ちゃんと画像43枚 [ #西野翔 ]
  8. 三井悠乃ちゃんと画像68枚 [ #三井悠乃 ]
  9. 秋山祥子ちゃんと画像78枚 [ #秋山祥子 ]
  10. 吉澤友貴ちゃんと画像81枚 [ #吉澤友貴 ]

(2) 「エロエロホイホイ」の最新記事 上位10選

  1. エログ定点観測2015年09月04日12時48分(きみの奈津ちゃんなど) [ #きみの奈津 ]
  2. エログ定点観測2015年09月04日08時44分(吉澤友貴ちゃんなど) [ #吉澤友貴 ]
  3. エログ定点観測2015年09月04日04時52分(彩乃ななちゃんなど) [ #彩乃なな ]
  4. エログ定点観測2015年09月04日00時47分(三好亜矢ちゃんなど) [ #三好亜矢 ]
  5. エログ定点観測2015年09月03日20時48分(長澤えりなちゃんなど) [ #長澤えりな ]
  6. エログ定点観測2015年09月03日16時49分(宮部涼花ちゃんなど) [ #宮部涼花 ]
  7. エログ定点観測2015年09月03日12時46分(水谷心音(藤崎りお)ちゃんなど) [ #水谷心音(藤崎りお) ]
  8. エログ定点観測2015年09月03日00時51分(天海つばさちゃんなど) [ #天海つばさ ]
  9. エログ定点観測2015年09月02日12時46分(星井笑ちゃんなど) [ #星井笑 ]
  10. エログ定点観測2015年09月02日08時50分(神咲詩織ちゃんなど) [ #神咲詩織 ]

(3) 「ごちそうさん」の最新記事 上位10選

  1. 真野ゆりあちゃん、山手栞ちゃん、なつめ愛莉ちゃん、水谷心音(藤崎りお)ちゃんたちに満足!
  2. 橘優花ちゃん、かすみりさちゃん、大場ゆいちゃん、AIKAちゃんたちに満足!
  3. 秋吉ひなちゃん、麻美ゆまちゃん、めぐり(藤浦めぐ)ちゃん、真野ゆりあちゃんたちに満足!
  4. あべみかこちゃん、Rio(柚木ティナ)ちゃん、秋吉ひなちゃん、琥珀うたちゃんたちに満足!
  5. 秋吉ひなちゃん、折原ほのかちゃん、佳苗るかちゃん、さくらえなちゃんたちに満足!
  6. 大場ゆいちゃん、AIKAちゃん、三喜本のぞみちゃん、早瀬ありすちゃんたちに満足!
  7. 波多野結衣ちゃん、秋吉ひなちゃん、JULIAちゃん、上原亜衣ちゃんたちに満足!
  8. 本田莉子ちゃん、あべみかこちゃん、鈴村あいりちゃん、秋吉ひなちゃんたちに満足!
  9. かすみ果穂ちゃん、蓮実クレアちゃん、北野のぞみちゃん、篠田あゆみちゃんたちに満足!
  10. 水谷心音(藤崎りお)ちゃん、美月アンジェリア(アンジェリア)ちゃん、天海つばさちゃん、山手栞ちゃんたちに満足!

== 最近更新された記事16選 ==

  1. 2015年09月04日13時42分( #鈴原エミリ ちゃんなど)
  2. #かわいい女の子 「近親相姦息子の肉棒で性欲を満たす母8時間20人永久保存版」
  3. [ #水樹まや ] 妻の入院 通い義母 水樹まや
  4. #初芽里奈 「「あなる凌辱診察」初芽里奈」
  5. 2015年09月04日13時22分( #三好亜矢 ちゃんなど)
  6. #かわいい女の子 「素人女性ダマシ企画!飲料水の試供品モニターと称してゴクゴク水を飲ませて手マン・電マでイカセ潮吹きタイム!!親友同士がマン潮浴びせあえたら賞金GET!!」
  7. なごみちゃんなどのお尻をいただき! [ #なごみ ]
  8. #かわいい女の子 「義父のデカチンが忘れられず… 求められる度「いけない」と思いつつも自ら腰を振振り中出しされる貞淑妻 2」
  9. #加賀美シュナ ちゃんのエロスとセクシー画像51枚
  10. エログ定点観測2015年09月04日13時04分( #吉川あいみ ちゃんなど)
  11. エログ定点観測2015年09月04日12時48分(きみの奈津ちゃんなど) [ #きみの奈津 ]
  12. エログ定点観測2015年09月04日12時28分( #愛乃まほろ ちゃんなど)
  13. 2015年09月04日12時18分のアダルトサイト巡回結果( #三好亜矢 ちゃんなど)
  14. 朝桐光ちゃんなど2015年09月04日12時06分のアダルトサイト巡回結果 [ #朝桐光 ]
  15. #春宮すず ちゃん「【数量限定】春宮すずの憂鬱 下着上下セットとチェキ付き」他
  16. 2015年09月04日06時33分(かわいい女の子ちゃんなど) [ #かわいい女の子 ]