人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 素人個人撮影、投稿。638

つぐみ 19歳 学生出演

大学ではA●Bの横山●衣ちゃんに似ているといわれます。文系の大学に通っています。なんとなく通っているだけで、ちゃんと勉強していないんですけど、友達とかいるから楽しくやってます。初体験は17歳の時で当時付き合っていた彼氏とやりました。たった二年前の話なのに、経験人数がどんどん増えてきて、この前数えてみたら15人でした。もちろん付き合った男性としたのもありますけど、ほとんどがその日知り合った男性とのワンナイトのセックスです。はぁ、まさか自分がこんな下品な人間だってなんて...なんだか欲求がおさまらなくなる時があるんです。この前やった男性なんて、わたしが喫茶店で本読んでいる時に隣の席で一人でコーヒーを飲みにきている人で、急に抱かれたくなっちゃって、私から声をかけて抱いてもらったんです。自分でも驚いています。ものすごく気持ちよくて、自分から動きすぎちゃって、きっと、その男性、引いていたと思います。恥ずかしすぎて、目も合わせずにホテルから出てきちゃいました。今回応募したきっかけはその延長線上で、抱かれたかったんです。日本中の人に私のセックスが見られてしまうと思うと恥ずかしいですが、それはそれでありかな...笑

"痴漢懇願変態ニューハーフOL ゆきのあかり"

出演者:ゆきのあかり

ある日、OLの“あかり”は通勤のバスの中で痴漢にあってしまう。しかし、驚いたのは痴漢魔の方だった。美しい外見とは裏腹、股間に手を伸ばすと、あかりにはいきり立ったデカマラがそそり立っていたのだ…。数日後、痴漢魔にストーカーレイプされてしまう。欲望が抑えきれず今日も自ら、痴漢バスに足を向けるのであった。

カテゴリー:ニューハーフ

配信開始日:2015年09月19日

価格:2480円

詳細:http://duga.jp/month/glory-2580/

(1) 「熟女のマンマ」の最新記事 上位10選

  1. トロンとした瞳がやらしい巨乳美少女を種付け飼育する 白桃心奈、そして [ #阿部乃みく #岡崎花江 ]
  2. 【艦これ】太ももがエロい利根と筑摩のコスプレ画像を厳選し、そして [ #ありさ #山口真理 ]
  3. 個撮deエッチ12 超かわいい女の子が はがない の小鳩コスでパコパコSEX 小鳥遊はる ゴーゴーじゃが〜、そして [ #COCOLO #原田美奈 ]
  4. 鶴見沙耶 (つるみさや) 2015年10月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #ティア #矢部寿恵 ]
  5. 夏休みに遊びに来た日焼け姪っ子を睡眠薬で眠らせ初●もきていないマ●コに中出しを繰り返す叔父の投稿映像、そして [ #西田カリナ #大越はるか ]
  6. 素人●リータ生中出し 024 みずほ、そして [ #瑠川リナ #キレイな女性 ]
  7. 【モバマス/デレマス】本田未央ちんのエロ画像が見たいなぁ、そして [ #乙葉ななせ #キレイな女性 ]
  8. 体育の日だから運動会でエロいことやってる画像を、そして [ #石川鈴華 #キレイな女性 ]
  9. ベスト オブ 南梨央奈 part2、そして [ #神波多一花 #星杏奈 ]
  10. 美涼りな (みすずりな) 2015年11月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #里中亜矢子 #加藤レイナ ]

(2) 「モミモミの木」の最新記事 上位10選

  1. かわいい女の子「前略おふくろ様 納豆熟女ラプソディ しの39歳」 [ #かわいい女の子 ]
  2. かわいい女の子「夏の思い出 水着跡がいやらしい日焼け熟女~乳房と陰部だけ美白の褐色肌が狂い咲く~ 30人8時間」 [ #かわいい女の子 ]
  3. 仁科りえ「ひとりでも多くの方に観てほしい 女房のエロビデオ」 [ #仁科りえ ]
  4. かわいい女の子「爆乳金髪熟女生中出し」 [ #かわいい女の子 ]
  5. RION「新人NO.1STYLE AVデビュー RION」 [ #RION ]
  6. 三原ほのか「愛欲の縄 三原ほのか」 [ #三原ほのか ]
  7. 春菜はな「隣に引っ越してきた巨乳お姉さんを犯して 春菜はな」 [ #春菜はな ]
  8. 原ちとせ「人妻女教師 狙われた放課後 原ちとせ」 [ #原ちとせ ]
  9. 神ユキ「女医in… [脅迫スイートルーム] 神ユキ」 [ #神ユキ ]
  10. かわいい女の子「オフィスビル清掃員から高価買取り 東京六本木のあるオフィスでのレズ現場を隠しカメラが撮らえていた! 120分」 [ #かわいい女の子 ]

(3) 「はだか de おもてなし」の最新記事 上位10選

  1. 明日花キララちゃんのエロスとセクシー画像16枚 [ #明日花キララ ]
  2. 七原あかりちゃんのエロスとセクシー画像48枚 [ #七原あかり ]
  3. 小野寺梨紗ちゃんのエロスとセクシー画像77枚 [ #小野寺梨紗 ]
  4. 吉見亜樹ちゃんのエロスとセクシー画像42枚 [ #吉見亜樹 ]
  5. 乙葉ななせちゃんのエロスとセクシー画像60枚 [ #乙葉ななせ ]
  6. RIONちゃんのエロスとセクシー画像75枚 [ #RION ]
  7. 松岡ちなちゃんのエロスとセクシー画像35枚 [ #松岡ちな ]
  8. かわいい女の子ちゃんのエロスとセクシー画像29枚 [ #かわいい女の子 ]
  9. あまねめぐりちゃんのエロスとセクシー画像65枚 [ #あまねめぐり ]
  10. つぼみちゃんのエロスとセクシー画像24枚 [ #つぼみ ]

== 最近更新された記事16選 ==

  1. 2015年10月14日01時46分( #長瀬麻美 ちゃんなど)
  2. #春原未来 「スーパーヒロイン ドミネーション地獄 人造人間マシンナー編 春原未来」
  3. [ #きみの歩美 ] イラマチオ奴隷志願 同僚を悩ませる腐女子OLは、優秀な口便器 きみの歩美
  4. #秋月小町 「肉食系エログラマラス ~ミステリアスなセレブリティのリアルFUCK4本番~ 秋月小町」
  5. 2015年10月14日01時21分( #由愛可奈 ちゃんなど)
  6. #小池絵美子 「むっちり奥さん でかパイでか尻、たまりましぇ~ん!」
  7. 星野千紗ちゃんなどのお尻をいただき! [ #星野千紗 ]
  8. #かわいい女の子 「都内某スーパー事務所盗撮 万引き女の肉体取引10人 2」
  9. エログ定点観測2015年10月14日01時00分( #AIKA ちゃんなど)
  10. #美涼りな ちゃんのエロスとセクシー画像24枚
  11. エログ定点観測2015年10月14日00時43分(三井悠乃ちゃんなど) [ #三井悠乃 ]
  12. エログ定点観測2015年10月14日00時27分( #坂口れな ちゃんなど)
  13. 2015年10月14日00時16分のアダルトサイト巡回結果( #佳苗るか ちゃんなど)
  14. 吉見亜樹ちゃんなど2015年10月14日00時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #吉見亜樹 ]
  15. 2015年10月13日21時47分(かわいい女の子ちゃんなど) [ #かわいい女の子 ]
  16. #吉浦みさと ちゃん「私、実は夫の上司に犯され続けてます… 吉浦みさと」他