人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

中出し巨乳団地妻産後に急激に感度があがり敏感になりすぎた人妻たち2北川エリカ宮野ゆかな広瀬奈々美

プレステージ出演

作品紹介

応募してきた素人団地妻の自宅まで訪問し撮影、しかも対象は巨乳限定。注目の新シリーズ「中出し巨乳団地妻」第2弾!今回登場する巨乳奥様は、出産をきっかけに性欲が異常に上昇。ただ生活は厳しく共働きの毎日でセックスレス。そんな時、短時間で高収入、しかも欲求も解消できると知って勇んで応募して来たエリカさん。出産後に旦那の浮気が発覚し現在は半別居状態。おかげで3カ月間セックスレス。家計はガッチリ握っているので生活はなんとかなるけど「今後のためにお金を貯める」とうそぶき応募して来たゆかなさん。幼女好きの夫の不祥事で夫婦仲は険悪。離婚も真剣に考えているが、先立つものも必要なので、短時間で高収入の釣り文句にまんまと釣られてしまい応募して来た奈々美さん──という3人の奥様たちです。旦那には言えない淫らな行為に昼間から酔いしれる団地妻たちのエロスの結晶をお送りします、人妻フリークばかりでなく巨乳フリークにも是非見てほしい一作!!

扇風機で涼むTバックのパンチラ女子に発情した俺

出演者:蓮実クレア

"ジッとしていても汗ばむ夏。汗ばんだ身体を扇風機にあてご満悦な表情を浮かべる女の子。気付かないうちに風で舞い上がったスカートがヒラヒラとなびきパンチラが…。しかも豊満なお尻に食い込むTバック!!真夏に出現するパンチラスポット!!是非ご覧下さい。"

カテゴリー:企画

配信開始日:2015年09月07日

価格:2036円

詳細:http://duga.jp/ppv/aknr-0536/

(1) 「ものしり博士」の最新記事 上位10選

  1. 麻生希ちゃん出演の「Wキャスト 紗倉まな×麻生希 激イキ地獄」(おまけ画像つき)[ #麻生希 ]
  2. 川上ゆう(森野雫)ちゃん出演の「性豪熟女伝 極選!!蔵出しBEST 川上ゆうSP」(おまけ画像つき)[ #川上ゆう(森野雫) ]
  3. 伊東ちなみちゃんと画像66枚 [ #伊東ちなみ ]
  4. 秋野千尋ちゃん出演の「高画質 肌のキメ細かさ・ツヤ・弾力がまるで20代のように若々しい美魔女 16時間」(おまけ画像つき)[ #秋野千尋 ]
  5. 神波多一花ちゃん出演の「残酷浪漫時代 完全保存版001 官能小説的、残酷女体凌辱エロス作品」(おまけ画像つき)[ #神波多一花 ]
  6. かわいい女の子ちゃんと画像49枚 [ #かわいい女の子 ]
  7. 明日花キララちゃん出演の「中から出てくる白濁汁 明日花キララ」(おまけ画像つき)[ #明日花キララ ]
  8. 塚田詩織ちゃん出演の「18歳 天使の爆乳Jカップ巨乳輪の6SEX 塚田詩織」(おまけ画像つき)[ #塚田詩織 ]
  9. かわいい女の子ちゃんと画像87枚 [ #かわいい女の子 ]
  10. 紗倉まなちゃん出演の「紗倉まな 3周年記念28作品19SEX収録 8時間スペシャルBEST」(おまけ画像つき)[ #紗倉まな ]

(2) 「ピンク太郎」の最新記事 上位10選

  1. #かわいい女の子 ちゃん出演の「極楽パイパン天国 お毛毛が生えるまでの○...」
  2. #かわいい女の子 ちゃん出演の「逢引き人妻生ハメ中出し淫行デート」
  3. #澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ) ちゃん出演の「ザーメン飲み奥様 旦那の留守は精飲三昧 ...」
  4. #かわいい女の子 ちゃん出演の「透け胸ポッチにチラ見視線が100%釘付け...」
  5. #井上みづき ちゃん出演の「貧乳アカデミー。貧乳は希少価値の時代へ。」
  6. #藤宮櫻花(眞雪ゆん) ちゃん出演の「巨乳変態人妻 ザーメンごっくん病院 藤宮...」
  7. #倉木みお ちゃん出演の「ザーメンマニアが選んだ 発射とごっくん ...」
  8. #北崎未来 ちゃん出演の「天才痴女!寸止めザーメンクリニック 上巻」
  9. #かわいい女の子 ちゃん出演の「3ヶ月はズリネタに困らない!美熟女AV、...」
  10. #かわいい女の子 ちゃん出演の「近親寝取られ相姦 義妹編05」

(3) 「おっぱい飲んで寝んねして」の最新記事 上位10選

  1. #浜崎真緒 ちゃんと、2015年10月26日(月)21時13分50秒のAVトレンド、そしてセクシー画像38枚
  2. #皆野あい ちゃんと、2015年10月26日(月)17時10分24秒のAVトレンド、そしてセクシー画像32枚
  3. #紗倉まな ちゃんと、2015年10月26日(月)13時07分54秒のAVトレンド、そしてセクシー画像27枚
  4. #森はるら ちゃんと、2015年10月26日(月)09時04分39秒のAVトレンド、そしてセクシー画像38枚
  5. #皆野あい ちゃんと、2015年10月26日(月)05時16分40秒のAVトレンド、そしてセクシー画像69枚
  6. #さくらゆら ちゃんと、2015年10月26日(月)01時24分44秒のAVトレンド、そしてセクシー画像52枚
  7. #小島みなみ ちゃんと、2015年10月25日(日)21時16分16秒のAVトレンド、そしてセクシー画像75枚
  8. #真志田まひり ちゃんと、2015年10月25日(日)17時22分44秒のAVトレンド、そしてセクシー画像45枚
  9. #悠木ユリカ ちゃんと、2015年10月25日(日)13時07分56秒のAVトレンド、そしてセクシー画像49枚
  10. #かわいい女の子 ちゃんと、2015年10月25日(日)09時10分02秒のAVトレンド、そしてセクシー画像85枚

== 最近更新された記事16選 ==

  1. 2015年10月26日21時28分( #AIKA ちゃんなど)
  2. #かわいい女の子 「ザーメン即飲オーデション」
  3. [ #白鳥らん ] ニューハーフ&素人女装子ハプニングパーティー
  4. #蓮実クレア 「エロ過ぎる巨乳姉ちゃんと近親相姦性活」
  5. 2015年10月26日21時10分( #森内香奈美 ちゃんなど)
  6. #かわいい女の子 「みさ 26歳」
  7. 園田みおんちゃんなどのお尻をいただき! [ #園田みおん ]
  8. #かわいい女の子 「みさ 26歳」
  9. エログ定点観測2015年10月26日20時54分( #澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ) ちゃんなど)
  10. #森はるら ちゃんのエロスとセクシー画像23枚
  11. エログ定点観測2015年10月26日20時39分(西川ゆいちゃんなど) [ #西川ゆい ]
  12. エログ定点観測2015年10月26日20時25分( #椎名そら ちゃんなど)
  13. 2015年10月26日20時16分のアダルトサイト巡回結果( #森内香奈美 ちゃんなど)
  14. 七原あかりちゃんなど2015年10月26日20時06分のアダルトサイト巡回結果 [ #七原あかり ]
  15. 2015年10月26日17時31分(羽田璃子ちゃんなど) [ #羽田璃子 ]
  16. #初美沙希 ちゃん「【数量限定】セックスレスの妻が禁断の媚薬治験アルバイト 初美沙希 玉城マイ 葉山美空 パンティと写真付き」他