人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ラグジュTV094

プレステージ出演

作品紹介

夫は不動産会社を経営している超お金持ち。20歳ほど年上の変態な夫の命令で今回はAV出演に至ったという。ずばり”寝取られ”願望だ。自分の妻が他の人とセックスするところを見たいという少し歪んだ性癖。夫に言われるがままやってきたのだがそれに従ってしまう奥様もかなり変態だろう。いやらしい黒レースのガーターストッキングがミニスカートからちらりと覗く。その美脚も素晴らしいが紫のエロ全開な下着から溢れる超美巨乳もたまらない。敏感な乳首は触れば触るほどアソコがびちゃびちゃと濡れ、手マンでビクビクとイってしまった。オナニーが日課だという奥様。女性はオナニーすればするほどホルモンが出てエロくなるというが、きっと夫がオナニーも毎日するよう調教しているに違いない。「自分で好きなように動けて気持ちいいから」という理由で騎乗位が好きとのこと。さっそく上に乗ってもらうと、ものすごい腰つきでグイングイン腰を前後左右に動かし、「ああぁ気持ちいい」と目をつむる。ほんのしばらくすると「あぁあイっちゃいそう…イっちゃう!」と言いながら2度の本気イキ。体位を変えバックから突きクリを触ると「あダメ敏感になっててまだだめ」と手をはらいのける。これはあれだ。本気のやつだ。まだまだプレイは始まったばかりでこのイキ様。敏感で何度も本気イキできちゃうエロ奥様。いっぱいイかせながらじっくりプレイを楽しめそうだ。

看護師レズ痴漢

出演者:カワイイ女の子

白衣の天使の正体は、入院中の美少女を痴漢してはレズ堕ちさせる変態レズビアン!夜中に、病室はもちろん院内のあらゆる場所で、神出鬼没に痴漢に及ぶ!戸惑い抵抗できないウブ美少女の身体を執拗に触りまくり!女にしかわからないスポットを責めまくると、ウブな美少女は失禁絶頂!レズセックスの虜になってしまう!

カテゴリー:レズ

配信開始日:2015年09月19日

価格:3900円

詳細:http://duga.jp/month/apache-0187/

(1) 「アダルト活性委員会」の最新記事 上位10選

  1. 2015年10月30日05時25分(香澄はるかちゃんなど)[ #香澄はるか ]
  2. 2015年10月30日01時43分(小西みかちゃんなど)[ #小西みか ]
  3. 2015年10月29日21時58分(かわいい女の子ちゃんなど)[ #かわいい女の子 ]
  4. 2015年10月29日17時30分(由愛可奈ちゃんなど)[ #由愛可奈 ]
  5. 2015年10月29日13時24分(きみの奈津ちゃんなど)[ #きみの奈津 ]
  6. 2015年10月29日09時28分(なつめ愛莉ちゃんなど)[ #なつめ愛莉 ]
  7. 2015年10月29日05時29分(森はるらちゃんなど)[ #森はるら ]
  8. 2015年10月29日01時40分(松岡ちなちゃんなど)[ #松岡ちな ]
  9. 2015年10月28日21時33分(美涼りなちゃんなど)[ #美涼りな ]
  10. 2015年10月28日17時33分(浜崎真緒ちゃんなど)[ #浜崎真緒 ]

(2) 「おっぱいオリンピック」の最新記事 上位10選

  1. 松岡ちなちゃんとセクシー画像86枚 [ #松岡ちな ]
  2. 浅田結梨ちゃんとセクシー画像20枚 [ #浅田結梨 ]
  3. 美涼りなちゃんとセクシー画像46枚 [ #美涼りな ]
  4. かわいい女の子ちゃんとセクシー画像76枚 [ #かわいい女の子 ]
  5. きみの奈津ちゃんとセクシー画像11枚 [ #きみの奈津 ]
  6. 波多野結衣ちゃんとセクシー画像62枚 [ #波多野結衣 ]
  7. 由愛可奈ちゃんとセクシー画像58枚 [ #由愛可奈 ]
  8. 美涼りなちゃんとセクシー画像33枚 [ #美涼りな ]
  9. 鮎川柚姫ちゃんとセクシー画像67枚 [ #鮎川柚姫 ]
  10. なつめ愛莉ちゃんとセクシー画像60枚 [ #なつめ愛莉 ]

== 最近更新された記事16選 ==

  1. #上原亜衣 「奥出しオマ○コ 上原亜衣」
  2. 2015年10月30日09時04分( #かわいい女の子 ちゃんなど)
  3. #かわいい女の子 「禁断の巨乳パイパン妊娠OK中出しバイト」
  4. 佐々木あきちゃんなどのお尻をいただき! [ #佐々木あき ]
  5. #藤本紫媛 「淫語中出しソープ49 藤本紫媛」
  6. エログ定点観測2015年10月30日08時49分( #RION ちゃんなど)
  7. #西川ゆい ちゃんのエロスとセクシー画像73枚
  8. エログ定点観測2015年10月30日08時34分(かわいい女の子ちゃんなど) [ #かわいい女の子 ]
  9. エログ定点観測2015年10月30日08時23分( #浅田結梨 ちゃんなど)
  10. 2015年10月30日08時14分のアダルトサイト巡回結果( #市川まさみ ちゃんなど)
  11. 結菜えまちゃんなど2015年10月30日08時06分のアダルトサイト巡回結果 [ #結菜えま ]
  12. 2015年10月30日05時29分(美涼りなちゃんなど) [ #美涼りな ]
  13. #麻生希 ちゃん「【数量限定】中出しマ●コ、くぱぁ。 麻生希 パンティとチェキ付き」他
  14. 2015年10月30日05時21分( #かわいい女の子 ちゃんなど)
  15. #胡蝶きらら 「新宿の女 胡蝶きらら」
  16. [ #風間ゆみ ] 上からまたがり男を犯す 爆乳騎乗位ボンデージ 風間ゆみ