人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ARAりり

プレステージ出演

作品紹介

亜麻色の髪に透き通るような白い肌、クリっとした瞳にぷるんとした唇がとってもキュート!!街中の男性なら二度見必死の超絶美少女であるリリちゃんが本日は来てくれました!!このカワイらしい容姿にとってもよく似合う『メイド喫茶』で働いているというリリちゃん。「女の子なら誰でも憧れますよ!!」と、楽しそうに接客する彼女目当てに、お店に来るお客さんもきっと多いことでしょう。だけどプライベートでは長年付き合ってきた彼氏と別れて寂しく日々を過ごしていた。「ドキドキしたい...」といつもとは違う刺激が欲しくて、今回出演を決意してくれたんだとか。これから体験するエッチにどぎまぎしながらも、とっても素直に反応してくれるリリちゃんに私はもうメロメロでございますwwまずはそのブラからはち切れんばかりのたわわなオッパイ、揉み揉みするとフワッフワの柔らかな感触がたまらなくキモチイイ!!またキレイなピンク色に染まった乳首は触れば触るだけ固く勃ってきちゃう敏感さ!!また細くすらっとした長い脚に、お尻に少し食い込みぎみのパンティを脱げば、つるんつるんなパイパンマ●コがお目見え!!その柔らかな部分を指先で軽く触ればビチョビチョと音を立て、中へと指を深く抜き差しすると「ちょっとヤバイかも...!!」とカラダをビクつかせて昇天しちゃいましたっ!!さらにはメイドだけあって亀頭から竿まで丁寧なフェラでご奉仕してもらい、その固く反り立ったチ●ポを正常位からグイっと挿れ込めば、「気持ちぃぃ...!!」と奥まで深く突かれる快感を嬉しそうに味わう。騎乗位では自ら激しく腰を振り、何度も何度も絶頂を体験しながらセックスの魅力により取り憑かれていく。初めの恥じらいある彼女からは想像も出来ない、自らの性欲のままに淫らに乱れる彼女に、貴方のチ●ポは耐えられるかな??

"物干し竿に拘束された巨乳妻 松井優子"

出演者:松井優子

社長婦人・優子は出掛けに物干しで下着泥棒を発見するが、逆ギレされ物干し竿に拘束されてしまう。夫が帰宅しない事を知った男は優子の体を弄んでいく。動きの取れない半裸姿の優子はその場に放置された。ひたすら助けを待つ優子だが、理不尽にもそこに現れる男達にも犯され続けていく…。

カテゴリー:熟女

配信開始日:2015年10月16日

価格:2480円

詳細:http://duga.jp/ppv/glory-2751/

(1) 「おじさんに見せてごらん」の最新記事 上位10選

  1. #早乙女美紀 ちゃん出演の「若妻美紀の変態遊戯 早乙女美紀」
  2. #星美りか ちゃん出演の「媚薬激イキ失神SEX 星美りか」
  3. #みゆきつかさ ちゃん出演の「制服姿でイッてきます みゆきつかさ」
  4. #かわいい女の子 ちゃん出演の「実録素人 東京○○駅 始発待ち女子校生」
  5. #荒木まい ちゃん出演の「女子校生パンチラパンモロドラマ可愛い淫語...」
  6. #かわいい女の子 ちゃん出演の「熟女の蒸れた太ももGET 年増盛りむっち...」
  7. #初美沙希 ちゃん出演の「エロ美少女に騎乗(の)られちゃった僕。I...」
  8. #みづなれい(みずなれい) ちゃん出演の「ぶっかけ中出しアナルFUCK! みづなれ...」
  9. #かわいい女の子 ちゃん出演の「勇気あるおばさん オトコ大好き!グイグイ...」
  10. #かわいい女の子 ちゃん出演の「ハメられた美人ママ 生中出し12人4時間」

(2) 「評価の高いDVD」の最新記事 上位10選

  1. #美原香織 が『初撮り人妻ドキュメント 美原香織』に出ていますよ~!
  2. #栗林里莉 が『イチャイチャ☆マジラブ200%!有名AV女優と理想のデートで濃厚SEX4時間 栗林里莉・波多野結衣・葉月可恋』に出ていますよ~!
  3. #山口美花 が『紅白エロ合戦 四十路五十路中出し対決8時間』に出ていますよ~!
  4. #小早川怜子 が『中出しお義母さんが教えてあげる 膣から溢れる息子の白濁スペルマ』に出ていますよ~!
  5. #吉沢明歩 が『高画質ギリモザ特選セックス 100連発12時間』に出ていますよ~!
  6. #ムータン(ムーミン) が『The Best Collection 1』に出ていますよ~!
  7. #大槻ひびき が『真面目なフリしたパンチラ先生』に出ていますよ~!
  8. #七尾みつみ が『癒しの時 爆乳授乳手コキ2』に出ていますよ~!
  9. #かわいい女の子 が『働く女をガチでナンパ12人~西新宿編』に出ていますよ~!
  10. #かわいい女の子 が『美少女コスプレイヤー フェチズムフェスティバル Vol.1』に出ていますよ~!

== 最近更新された記事16選 ==

  1. 2015年11月11日05時20分( #かわいい女の子 ちゃんなど)
  2. #江上しほ 「95cmのデカ過ぎる尻!Gカップのたわわな乳!むっちりボディにくびれた腰! 江上しほ」
  3. [ #かわいい女の子 ] セレブな美熟女にナンパ生中出し!! 厳選人妻12名8時間総集編 vol.2
  4. #秋川美沙 「山の手 美人妻 秋川美沙26歳の章」
  5. 2015年11月11日05時03分( #咲乃柑菜 ちゃんなど)
  6. #甲斐ミハル 「縄 長田スティーブ 甲斐ミハル」
  7. 小野寺梨紗ちゃんなどのお尻をいただき! [ #小野寺梨紗 ]
  8. #牧本千幸(つかもと友希) 「あぶない放課後 新・女教師スペシャル つかもと友希」
  9. エログ定点観測2015年11月11日04時47分( #広瀬奈々美(堀口奈津美) ちゃんなど)
  10. #吉川あいみ ちゃんのエロスとセクシー画像80枚
  11. エログ定点観測2015年11月11日04時33分(ほしの景子ちゃんなど) [ #ほしの景子 ]
  12. エログ定点観測2015年11月11日04時22分( #藤森沙織 ちゃんなど)
  13. 2015年11月11日04時15分のアダルトサイト巡回結果( #森苺莉 ちゃんなど)
  14. 篠田あゆみちゃんなど2015年11月11日04時06分のアダルトサイト巡回結果 [ #篠田あゆみ ]
  15. 2015年11月11日01時40分(江奈るりちゃんなど) [ #江奈るり ]
  16. #紗倉まな ちゃん「【数量限定】紗倉まな 緊縛性奴隷 パンティと写真付き」他