人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

DEMONION~外伝~後編

ADONIS出演

作品紹介

空には巨大な魔法陣が浮かんでおり不自然に点滅している。その魔法陣の中で、人間たちに恨みを持つジリオラが、忠誠を誓う為にアスタロスに身を捧げる。その場から逃げだしたくなり苦悶な表情を浮かべるジリオラをみて、ミスカも責任を感じその身を捧げる事に。ヒミカとオボロは、温泉宿で戯れている姿をアスタロスに見られていた。二人は、その存在を知るといきり立っているモノをお慰めする。部屋に戻ると、スク水姿のヒミカと体操着ブルマ姿のオボロは制服姿に着替え、アスタロスに殿方に欲望を問い質した。何度も何度もイッてしまった二人に、新しい世界を見せてやると約束するアスタロスがいた。

"緊縛・奴隷妻 葵紫穂"

出演者:葵紫穂

かつてM女専門のSMクラブで働いていた女・紫穂。その事は夫には決して知られてはならぬ秘密だった。だが、当時紫穂を調教していた男が紫穂の居所を突き止めた事から紫穂の運命は狂い出す。やっと手に入れたささやかな幸せを守る為、男の部屋を訪れた紫穂。そこで男は紫穂を再び縄の虜にすべく緊縛調教を施す!縄に魅了され、淫らになっていく妻の姿を見せつけられた夫は…。

カテゴリー:緊縛

配信開始日:2015年11月01日

価格:980円

詳細:http://duga.jp/ppv/dogma-0847/

(1) 「はだか de おもてなし」の最新記事 上位10選

  1. 希志あいのちゃんのエロスとセクシー画像66枚 [ #希志あいの ]
  2. 橘かえでちゃんのエロスとセクシー画像44枚 [ #橘かえで ]
  3. 愛乃まほろちゃんのエロスとセクシー画像82枚 [ #愛乃まほろ ]
  4. RIONちゃんのエロスとセクシー画像16枚 [ #RION ]
  5. 波多野結衣ちゃんのエロスとセクシー画像69枚 [ #波多野結衣 ]
  6. 浜崎真緒ちゃんのエロスとセクシー画像81枚 [ #浜崎真緒 ]
  7. 坂口れなちゃんのエロスとセクシー画像84枚 [ #坂口れな ]
  8. かすみ果穂ちゃんのエロスとセクシー画像20枚 [ #かすみ果穂 ]
  9. 森苺莉ちゃんのエロスとセクシー画像30枚 [ #森苺莉 ]
  10. 澁谷果歩ちゃんのエロスとセクシー画像44枚 [ #澁谷果歩 ]

(2) 「大人しい画廊」の最新記事 上位10選

  1. [ #原千草 ] Best of 原千草
  2. [ #かわいい女の子 ] ガチ本番!!極上素人ナンパ即挿入!! in浦和
  3. [ #桜井あみ ] 調教LEOPARD 3D 桜井あみ
  4. [ #ももい理乃 ] 爆乳りの 新人! 102cm Kカップ パイズリ未経験のKカップ ももい理乃
  5. [ #春矢つばさ(椎名りく) ] 椎名りくコンプリート8時間
  6. [ #かわいい女の子 ] ハミ出しそうな競泳水着に辛抱たまらん僕は、健康的でプリプリ身体の女子達にモッコリが見つかってオモチャにされちゃいました。
  7. [ #桜咲風香 ] 絞め技地獄! 其の二
  8. [ #結城みさ ] 中高年夫婦の性生活3・閉経後は膣内発射で楽しむ性生活・夫公認で味わう夫以外の男性器とアクメ
  9. [ #かわいい女の子 ] バレたら退学必至!現役女子大生のキケンすぎるバイト BEST 8時間
  10. [ #かわいい女の子 ] 地方在住人妻地元初撮りドキュメント 会津若松編 長内和美

== 最近更新された記事16選 ==

  1. #川上ゆう(森野雫) 「離れたって愛してる 川上ゆう」
  2. [ #若菜奈央 ] 新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.48 若菜奈央
  3. 2015年11月19日21時10分( #愛乃まほろ ちゃんなど)
  4. #福咲れん 「Face to Face 6th season」
  5. 希志あいのちゃんなどのお尻をいただき! [ #希志あいの ]
  6. エログ定点観測2015年11月19日20時51分( #西田カリナ ちゃんなど)
  7. #長谷川モニカ ちゃんのエロスとセクシー画像57枚
  8. エログ定点観測2015年11月19日20時37分(川上ゆう(森野雫)ちゃんなど) [ #川上ゆう(森野雫) ]
  9. エログ定点観測2015年11月19日20時26分( #藤井有彩 ちゃんなど)
  10. 2015年11月19日20時18分のアダルトサイト巡回結果( #愛乃まほろ ちゃんなど)
  11. 西田カリナちゃんなど2015年11月19日20時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #西田カリナ ]
  12. 2015年11月19日17時33分(川上ゆう(森野雫)ちゃんなど) [ #川上ゆう(森野雫) ]
  13. #かすみ果穂 ちゃん「【数量限定】かすみ果穂のもの凄い射精を導くスローセックス講座 チェキ付き」他
  14. 2015年11月19日17時26分( #柿谷ひかる ちゃんなど)
  15. #艶堂しほり(遠藤しおり) 「帰ってきた伝説のデカ乳首母 艶堂しほり」
  16. #かわいい女の子 「美脚女のパンツを没収し黒ストッキング越しの痴漢で何度もイカセろ!!2 女子校生バイブぶっ挿しSP」