人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ハロウィンナンパ04in渋谷チームN

プレステージ出演

作品紹介

渋谷のハロウィン祭りは人が多すぎてマジ困る。でも、こんな時は迷える子羊ちゃんが現れる絶好のナンパチャンスwクラブで踊っているおっぱい剥き出しの子羊ちゃんを見つけちゃいましたぁ!踊り過ぎて靴ずれしちゃったらしく、疲労困憊している。そうだよねw俺もち◯こがパンツからずれちゃってずれちゃってしょうがない。あなたのおかげでパンツから零れ落ちそうです!彼女のおっぱいもブラから零れ落ちそうなくらいの大きさでなんか触りたくなっちゃって指でツンツンしたら・・『変態ですか?』って質問きたから、『はい!変態です。』って言いながら、お乳をまんべんなく、揉み揉みしちゃいましょう!柔かいまっしろなおっぱい。ブラをずらして乳首を舐めたら、『あん・・・あぁん!!』って声が聴こえるよ。肌色のビーチクがおっきしちゃってたまらんなw子羊ちゃんのおま◯こはどうなっているのかな?ってスカートをめくってTバックを脱がしたら、つるつるのパイパンま◯こさんでしたぁ!割れめがくっきりでぷにぷにしてる。これは良いま◯こを見つけてしまった。クンニをしたら、身体全体が震えるほど、敏感w小さな電マでまんすじをなぞるようにしたら、割れめから出てる!出てる!ま◯汁が出てるw手マンで激しくシャカシャカすれば、お水が湧きだしてビックんビックんしちゃってる。お次は竿を舐めてもらいましょうかな?カリ先を舐めてじゅるじゅるとお口の中に含んでいく。玉もじゅるじゅる音を立ててしゃぶってくるんだ。やはり、竿好きだなこの子はw竿の扱いに長けている。ビンビンなった竿をぷにぷにま◯この中に挿れていく。これは穴場だっ!吸い付いてくる。竿にみるみるうちにまとわりついてきて、離してくれない!波打つように腰を動かす騎上位プレイ。美しい曲線美。泣きそうな喘ぎ声。いいよぉ~よがる顔も可愛いよぉ~!激しいピストン運動に彼女は悶絶wあっ・・あっ!!プニプニのおま◯こに真っ白な精液が滴り落ち、ま◯こからはお潮が出したw

"女子校生にもっとおねだりランキング! VOL.2"

出演者:カワイイ女の子

伝説の女子校生企画「おねだりランキング!」が格段に進化した新作。その名も「もっとおねだりランキング!」ただパンツにお尻やおっぱいを見せてもらうだけではない!!パンツの大事なところを擦ってもらい、おっぱいをぶるんぶるん揺らしてもらう。さらには一気にパンツを脱いで、お尻姿でいきなりガバッ!前回大反響をもたらし、続編が早くも登場!究極の女子校生フェチ映像がいまここに!

カテゴリー:女子校生

配信開始日:2015年10月24日

価格:1450円

詳細:http://duga.jp/ppv/gakuensya-0335/

(1) 「ブーブス」の最新記事 上位10選

  1. 上原亜衣ちゃん、麻宮まどかちゃん、上原亜衣ちゃん、卯水咲流ちゃんなどのブーブス!
  2. 麻宮まどかちゃん、上原亜衣ちゃん、卯水咲流ちゃん、浜崎真緒ちゃんなどのブーブス!
  3. 上原亜衣ちゃん、桜木優希音ちゃん、新山らんちゃん、Hitomi(田中瞳)ちゃんなどのブーブス!
  4. 紗倉まなちゃん、横山美雪ちゃん、佐伯奈々ちゃん、新山らんちゃんなどのブーブス!
  5. JULIAちゃん、上原亜衣ちゃん、湊莉久ちゃん、かすみ果穂ちゃんなどのブーブス!
  6. 希志あいのちゃん、甘良しずくちゃん、上原亜衣ちゃん、桜木優希音ちゃんなどのブーブス!
  7. 尾上若葉ちゃん、妃乃ひかりちゃん、篠田あゆみちゃん、西條るりちゃんなどのブーブス!
  8. 卯水咲流ちゃん、北条麻妃ちゃん、上原亜衣ちゃん、新山らんちゃんなどのブーブス!
  9. 広瀬奈々美(堀口奈津美)ちゃん、有本紗世ちゃん、新山らんちゃん、風間ゆみちゃんなどのブーブス!
  10. 北条麻妃ちゃん、羽生稀ちゃん、初美沙希ちゃん、川上ゆう(森野雫)ちゃんなどのブーブス!

== 最近更新された記事16選 ==

  1. [ #羽月希 ] マジックミラーで11発 羽月希 佐々木恋海
  2. #かわいい女の子 「幼膣破壊 2 家出少女ボコボコ輪姦 有名私○に通う 現役中○生編 れい中3(*nakasan)」
  3. 2015年11月22日17時11分( #大島美緒 ちゃんなど)
  4. #川上ゆう(森野雫) 「インテリ変態ビッチ秘書 知的な秘書の過激な痴態…。 川上ゆう」
  5. 小島みなみちゃんなどのお尻をいただき! [ #小島みなみ ]
  6. #上原花恋 「ゆっくりとシゴいてたっぷりとイカせてあげる 究極のスローな手淫で悶絶射精」
  7. エログ定点観測2015年11月22日16時54分( #かわいい女の子 ちゃんなど)
  8. #久保田あさみ ちゃんのエロスとセクシー画像64枚
  9. エログ定点観測2015年11月22日16時38分(花衣みさきちゃんなど) [ #花衣みさき ]
  10. エログ定点観測2015年11月22日16時27分( #北野のぞみ ちゃんなど)
  11. 2015年11月22日16時17分のアダルトサイト巡回結果( #佐山愛 ちゃんなど)
  12. あやね遥菜ちゃんなど2015年11月22日16時06分のアダルトサイト巡回結果 [ #あやね遥菜 ]
  13. 2015年11月22日13時32分(滝沢いおりちゃんなど) [ #滝沢いおり ]
  14. #園田みおん ちゃん「【数量限定】おま●こ、くぱぁ。 園田みおん 生写真3枚セット付き」他
  15. 2015年11月22日13時25分( #かわいい女の子 ちゃんなど)
  16. #かわいい女の子 「完全ガチ交渉!噂の、素人激カワ看板娘を狙え!vol.30」