人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ラグジュTV122

プレステージ出演

作品紹介

28歳都内のマンションに一人暮らし中。職業はカフェでアルバイト。もちろん千円弱の時給じゃ生活なんて出来ないので親から仕送りをもらっている。今までもらった最高額は100万ちょい。不動産の会社を経営している父親は自分に甘く、言えば言うだけもらえる。昔からそうだったのでお金に関して危機感がない。今月はこれでやりくりしなくちゃだとか、友人のそういった話を聞くとなんのことかわからない。もうアラサーにもなったしこのままじゃまずいんじゃないかと突然不安になり自分でも生活できるくらい稼げることを確認しなくてはと思った。でもカフェのバイトはダラダラ何時間も働いてほんの数千円稼げるだけ。短時間でパッと稼げる仕事がなにかなと考えたときにコレだった。カフェのバイトは暇つぶし程度だけど、これに関しては本当に未知の世界だしいい社会勉強になると思った。普段一般人の生活も理解できないことばかりだしこれだけ特別といったことはないだろうと勇気を出して応募してみた。男性二人に責められるなんてことは今までもちろんなかったけどかなり興奮してしまった。性感帯を同時に責められるとあっという間にイッてしまう。アソコがヌレヌレになって長く糸をひくほど粘液が出まくった。ローターでもあっという間にイかされ、今度は電マでオナニーしてと言われた。敏感になったアソコに電マを当てると指まで挿れられてかなり気持ちよくなってしまった。集中するとすぐにイってしまいそうだったのでもう一人の方のち◯ちんをさすって気を紛らわそうとする。それでも無理やり電マを当てられて今度はびちゃびちゃと潮を吹いてしまった。頭の中はもう真っ白。無我夢中でち◯ちんを舐めまくりこれからが本番スタート。この先どうなってしまうのか自分でもわからない…めちゃくちゃに壊れちゃいそうだけどこんなに気持ちいい仕事もあるんだ。

女をモノにする力づくの和姦大全集

出演者:白鳥るり

"犯されているにもかかわらず、全身を貫く快感には抵抗できない!心は裏切られ、肉体は受け入れる…、女の性が、本能が、全ての理性を否定する瞬間、そのレイプはもう和姦と呼ぶしかない!ヘンリー塚本が女性本能を鋭くえぐる大全集8話収録。"

カテゴリー:ドラマ

配信開始日:2015年11月09日

価格:1780円

詳細:http://duga.jp/ppv/fapro-0101/

(1) 「フェラーリ・ピスタチオ」の最新記事 上位10選

  1. #西条沙羅 ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ!
  2. #佐々木あき ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ!
  3. #白木優子 ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ!
  4. #安岡沙希 ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ!
  5. #広瀬奈々美(堀口奈津美) ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ!
  6. #かすみ果穂 ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ!
  7. #大島優香 ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ!
  8. #かすみ果穂 ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ!
  9. #荻野舞 ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ!
  10. #新山沙弥 ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ!

== 最近更新された記事16選 ==

  1. #かわいい女の子 「担任からここへ来るように言われました。まや146cm」
  2. 2015年11月27日21時12分( #NAOMI ちゃんなど)
  3. #鶴田かな 「パンチラ挑発淫語オナニー」
  4. あやみ旬果ちゃんなどのお尻をいただき! [ #あやみ旬果 ]
  5. #吉川いと 「手を使わないフェラチオ 9」
  6. エログ定点観測2015年11月27日20時53分( #跡美しゅり ちゃんなど)
  7. #西条沙羅 ちゃんのエロスとセクシー画像43枚
  8. エログ定点観測2015年11月27日20時37分(峰エリちゃんなど) [ #峰エリ ]
  9. エログ定点観測2015年11月27日20時25分( #島崎結衣 ちゃんなど)
  10. 2015年11月27日20時16分のアダルトサイト巡回結果( #桜ここみ ちゃんなど)
  11. 紗倉まなちゃんなど2015年11月27日20時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #紗倉まな ]
  12. #柿谷ひかる ちゃん「【数量限定】新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.51 柿谷ひかる 生写真7枚付き」他
  13. 2015年11月27日18時22分( #跡美しゅり ちゃんなど)
  14. 2015年11月27日10時54分(仁美まどかちゃんなど) [ #仁美まどか ]
  15. #篠田ゆう 「ヒロイン大逆転 特務戦隊ゴーソルジャー 篠田ゆう」
  16. [ #野々宮ここみ ] 美少女性交ドキュメント。媚薬と優等生と生中出し 仮名)ここみ