人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ダーツバーナンパin高田馬場

プレステージ出演

作品紹介

つい先週の金曜日、行きつけのダーツバーに行ったところ、常連客や顔なじみに混じって新顔の娘が。4~5回かな…俺のとなりで練習している娘だった。当然ながらマイダーツは新品で使い込まれてない。投げ方がぎこちないだが、よく見ると結構かわいい。レクチャーするうちに緊張も解けてきたのかいろいろと話し始めた。年齢は20歳で大学生。彼氏は今はなし。早速ターゲットを絞り、彼女とゲームを楽しんだ。「ダーツをすれば女が釣れる」お酒の力もあり、警戒心がなくない事もないようにホテルに入った。屈託のない無邪気な笑顔が可愛らしく素朴さと純粋さに溢れてる。視界に入らないことはないないかなりボリューミーなHカップ。ハリ、ツヤ、色と文句のつけようがない。しかも清楚な雰囲気と見た目の幼さからは想像がつきにくいかもしれませんが、攻められるのが好きなMである。感じやすく敏感な身体は少しの愛撫だけで濡らしてしまうそうな感じだ。恋人のようにお互いの気持ちを重ねながらのフ○ラやク○ニは堪らない。20歳の芳醇な膣の中は締りも適度でネットリ絡みつく名器だった。彼女のセ○クスは、恋人同士が初めて密室で2人きりになったようなドキドキ感の中、少しはにかみながらも積極的にひたむきに頑張る姿にいつも以上の興奮を味わえた。

巨乳コスプレイヤー中出しパイパン淫交撮影

出演者:美琴ゆう

"AV出演したいという連絡を、コスプレイヤー“YOU”からもらった撮影スタッフ。待ち合わせの公園には既にコスプレ衣装を身にまとい、キャリーケースを持ったレイヤーの女性がいた。19才Gカップ、経験人数100人越えのヤリマン。撮影会ではすぐにカメラマンにヤラせるという噂通り。車内でパイパンマンコを開いて見せてオナニー。ベランダで外に声が聞こえてしまいそうな中、巨乳を揉みまくられ、舐め、吸われて何度もイキながらの生ハメ中出しSEX。集団SEXでも、巨乳とデカ尻を突き出し何度も絶頂し、常人の何倍も出る大量濃厚ザーメンを2発も浴びて、顔面ザーメンパックでイキ果てる。(NITRO)"

カテゴリー:コスプレ

配信開始日:2015年11月11日

価格:2480円

詳細:http://duga.jp/ppv/crystal-1954/

(1) 「えろバカ日誌」の最新記事 上位10選

  1. 「スポコス汗だくSEX4本番! 体育会系・...」「某有名美術大学油絵専攻 隠れドMヘンタイ...」、そして「First Impression 佳苗る...」 (2015/11/29 00:35)
  2. 「スポコス汗だくSEX4本番! 体育会系・...」「巨乳娘とヤリ放題 沖田杏梨」、そして「First Impression 佳苗る...」 (2015/11/28 20:34)
  3. 「First Impression 佳苗る...」「今世紀最大の極上痴女デビュー 蓮実クレア」、そして「新人NO.1STYLE 雅さやかAVデビ...」 (2015/11/28 16:35)
  4. 「「来年の夏に結婚するんです…」現役保育師...」「某有名美術大学油絵専攻 隠れドMヘンタイ...」、そして「女性シンガー椎名そらがガチでリアルにAV...」 (2015/11/28 14:51)
  5. 「女性シンガー椎名そらがガチでリアルにAV...」「現役女子大生!! 照れカワ、ふんわり18...」、そして「新人NO.1STYLE 葵AVデビュー」 (2015/11/28 08:31)
  6. 「新人!kawaii*専属デビュ→発掘美少...」「身動きできない放置アクメ!媚薬バイブを挿...」、そして「僕のセフレは同じ●校に通う姉 柚月あい」 (2015/11/28 04:32)
  7. 「宙に浮くほどイキ跳ねる「エビ反り薬漬けエ...」「女性シンガー椎名そらがガチでリアルにAV...」、そして「働くオンナ獲り 8時間 BEST VOL...」 (2015/11/28 00:34)
  8. 「新人NO.1STYLE 天使もえAVデビ...」「ぎゅっと抱きしめたい美少女 成宮ルリ 1...」、そして「Princess Peach 三上悠亜」 (2015/11/27 20:34)
  9. 「巨乳美女と逆3P中出しハーレムSEX 川...」「むっちり美尻の妹をパイパンにして中出しO...」、そして「Princess Peach 三上悠亜」 (2015/11/27 16:37)
  10. 「「早くしないと赤ちゃんできちゃう!」妹の...」「宙に浮くほどイキ跳ねる「エビ反り薬漬けエ...」、そして「むっちり美尻の妹をパイパンにして中出しO...」 (2015/11/27 12:36)

(2) 「関連君」の最新記事 上位10選

  1. 清田小百合の「170cm超えのダイナマイトミストレス 清田小百合」とそれに近い作品 [ #清田小百合 ]
  2. 織田玲子の「息子の同級生に毎日輪姦されています。 織田玲子」とそれに近い作品 [ #織田玲子 ]
  3. 鮎川柚姫の「新人!kawaii*専属デビュ→発掘美少女☆着エロアイドル柚姫 鮎川柚姫」とそれに近い作品 [ #鮎川柚姫 ]
  4. 水野朝陽の「淫語大好きお姉ちゃんの寸止め射精コントロール 水野朝陽」とそれに近い作品 [ #水野朝陽 ]
  5. 鮎川柚姫の「新人!kawaii*専属デビュ→発掘美少女☆着エロアイドル柚姫 鮎川柚姫」とそれに近い作品 [ #鮎川柚姫 ]
  6. 一条リオンの「1000人と中出しした伝説のヤリマンに完全密着!! 一条リオン」とそれに近い作品 [ #一条リオン ]
  7. なつめ愛莉の「完全着床!子宮にゼロ距離射精!! なつめ愛莉」とそれに近い作品 [ #なつめ愛莉 ]
  8. 香椎りあの「香椎りあの、いっぱいコスって萌えてイこう!」とそれに近い作品 [ #香椎りあ ]
  9. かわいい女の子の「新・素人娘、お貸しします。 VOL.42」とそれに近い作品 [ #かわいい女の子 ]
  10. かわいい女の子の「浜辺の美少女を、本気でヤッちゃいました。 2015 vol.2」とそれに近い作品 [ #かわいい女の子 ]

== 最近更新された記事16選 ==

  1. 2015年11月29日01時40分( #AIKA ちゃんなど)
  2. #かわいい女の子 「妊娠検査中に媚薬を注入された黒ギャルはカーテン越しに甘えた声で目先のチ●ポを求めイキまくる 2」
  3. [ #高槻ルナ ] 発情がとまらない 中出しOK女子校生 るな
  4. #逢月はるな 「【スマホ推奨】縦動画プロジェクト015 逢月はるな 早川沙梨」
  5. 2015年11月29日01時18分( #YUNA ちゃんなど)
  6. #星野千紗 「最高の本格的レズ解禁」
  7. #かわいい女の子 「だらしない腹、ぷるぷる二の腕、そして巨乳 ムチムチした女の子って抱き心地最高!!」
  8. 森はるらちゃんなどのお尻をいただき! [ #森はるら ]
  9. エログ定点観測2015年11月29日00時58分( #彩城ゆりな ちゃんなど)
  10. #かわいい女の子 ちゃんのエロスとセクシー画像77枚
  11. エログ定点観測2015年11月29日00時40分(かわいい女の子ちゃんなど) [ #かわいい女の子 ]
  12. エログ定点観測2015年11月29日00時26分( #涼海みさ ちゃんなど)
  13. 2015年11月29日00時16分のアダルトサイト巡回結果( #西野希 ちゃんなど)
  14. 神木優愛ちゃんなど2015年11月29日00時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #神木優愛 ]
  15. 2015年11月28日21時38分(小高里保ちゃんなど) [ #小高里保 ]
  16. #松岡ちな ちゃん「松岡ちな×ナチュラルハイ 痴漢OK娘スペシャル SODstar Ver. 絶対NGの巨乳美少女を連日痴漢で大量ごっくんするまでOKさせろ」他