人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ラグジュTV104

プレステージ出演

作品紹介

薬科大学を卒業後、MRとして働く彼女。芸能人並のルックス、スタイルの良さ、快活で笑顔がとても素敵で、さぞ営業職がぴったりだろうといった印象。職業柄、病院関係者との出会いが多く、かなり誘いも多い。仕事に慣れてきたところで、大学の時から付き合ってきた彼では満足できなくなってしまった。大人の余裕溢れる男性がまわりに増え、突然彼が子供っぽく見えてしまったのだ。あっさり彼と別れ、仕事に没頭していたらあっという間に月日が経ってしまっていた。仕事ばっかりで、なんだか最近エッチしてないなぁと突然思い立ち、AVに応募してみた。幼い頃少しテレビに映るような仕事もしていたので久々にカメラに撮られてもいいなぁと思ったのもあった。それにAV男優としてみたいっていう気持ちも正直あった。撮影が始まると、いきなりAV男優の方が登場していきり立ったち◯こと共演させられた。「どうですか?」なんてきかれてめちゃくちゃ恥ずかしかった。「なんでこんなに勃起してるんだ…」と思うとちょっと可笑しかったけど、見ただけで少し興奮してしまった。激しい音をたてクンニをされアソコはびちゃびちゃに。今まで見たことないような大きいち◯こを頑張って舐めるとむくむくと更に大きくなった。「こんなに大きいの入るかな」と不安だったがいざ入れてみると相当ヤバい。いままでに感じたことないような感覚。当たったことないような場所をガンガン突かれて相当乱れてしまった。特に騎乗位が気持ち良すぎて、今までこんなに大胆にやったことがないって程激しく動いてしまった。最後は顔にかけられたが、AVでしか見たことなかったので少し感動した。実際にかけられると、終わった後はボーっとしているからあまり分からないもんだなぁと思った。我を忘れて本能のまま全てをさらけ出し、エッチに没頭してしまった…

"素人奥さんご馳走様でした。 山梨甲府美人若妻編"

出演者:さくら

日本縦断!全国人妻ナンパの旅、シリーズ3度目となる山梨県甲府にお邪魔しました。駅前でナンパしたのはアラサー専業主婦2人組。性に開眼する年ごろ&退屈な日常で、エッチな撮影アルバイトは渡りに船だったみたい。電マ責めや高速手マンで痙攣するわ失禁するわで、新しい扉が開けた模様!続いて市内の主婦とヤリコン開催。ワインでほろ酔いの2人は恥じらいをなくしてこれまたアクメ連発。テイスティングした熟れボディは飲みごろ食べごろでございました。特典として応募妻の初体験尽くしのウブいハメ撮り収録。

カテゴリー:熟女

配信開始日:2015年11月25日

価格:1980円

詳細:http://duga.jp/ppv/bigmorkal-1252/

(1) 「ハダカのある風景」の最新記事 上位10選

  1. #明日花キララ ちゃん出演の「S1ファン感謝祭 明日花キララのS級テク...」
  2. #井上みづき ちゃん出演の「Petit Story 12 小さな幼精...」
  3. #蓮実クレア ちゃん出演の「カンパニー松尾 コンプリート 12 コス...」
  4. #浜崎真緒 ちゃん出演の「スケベな柄パンスト美脚 3 浜崎真緒」
  5. #澁谷果歩 ちゃん出演の「凄いパイズリ、凄い挟射MANIAX 澁谷...」
  6. #吉川あいみ ちゃん出演の「BDSM 緊縛×拘束具×人体固定 吉川あ...」
  7. #上原亜衣 ちゃん出演の「金粉女神 上原亜衣」
  8. #かわいい女の子 ちゃん出演の「美尻インストラクターへの突きあげ本番トレ...」
  9. #高見紗菜絵 ちゃん出演の「I字バランス 180度開脚アクロバティッ...」
  10. #かわいい女の子 ちゃん出演の「セクキャバでベロキスし続けたら、キャバ嬢...」

(2) 「株式会社、俺ちゃん」の最新記事 上位10選

  1. 天使もえちゃんと画像59枚 [ #天使もえ ]
  2. 【二葉しずく】おまんこに辿り着けないほど気持ちいいパイズリ
  3. 香澄はるかちゃんと画像82枚 [ #香澄はるか ]
  4. 【水樹りさ】極上セレブ婦人 Vol.10
  5. 天使もえちゃんと画像45枚 [ #天使もえ ]
  6. 【二葉しずく】運動の秋はヤリマン市民ランナー出没注意
  7. 彩城ゆりなちゃんと画像68枚 [ #彩城ゆりな ]
  8. 【一ノ瀬麗花】乱交ルーム 〜フライト疲れのCA4人がストレス発散にやってきた〜
  9. 相澤ゆりなちゃんと画像31枚 [ #相澤ゆりな ]
  10. 【吉村美咲】V字下着でオマンコ隠れてないよぉ

== 最近更新された記事16選 ==

  1. 2015年12月01日01時32分( #浅田結梨 ちゃんなど)
  2. [ #松田みみ ] エッチな天然水 松田みみ
  3. #向井藍 「【スマホ推奨】縦動画プロジェクト017 向井藍 小西みか」
  4. #かわいい女の子 「JK●光 性道徳外行為 4時間」
  5. 2015年12月01日01時10分( #星野ひびき ちゃんなど)
  6. #亜弓つばさ 「ビザールオルガズム 21」
  7. かわいい女の子ちゃんなどのお尻をいただき! [ #かわいい女の子 ]
  8. エログ定点観測2015年12月01日00時52分( #鮎川柚姫 ちゃんなど)
  9. #翔田千里 ちゃんのエロスとセクシー画像30枚
  10. エログ定点観測2015年12月01日00時37分(千葉ねねちゃんなど) [ #千葉ねね ]
  11. エログ定点観測2015年12月01日00時25分( #宮益ことは ちゃんなど)
  12. 2015年12月01日00時16分のアダルトサイト巡回結果( #川上ゆう(森野雫) ちゃんなど)
  13. 峰エリちゃんなど2015年12月01日00時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #峰エリ ]
  14. #尾上若葉 ちゃん「彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 尾上若葉」他
  15. #かわいい女の子 「出張マッサージで際どい所を何度も刺激されイク寸前に終了させられた人妻は自ら延長を申し入れ挿入中出しを懇願する!4」
  16. 2015年11月30日13時35分(篠田ゆうちゃんなど) [ #篠田ゆう ]