人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ラグジュTV132

プレステージ出演

作品紹介

美月さんはブライダルプランナーとして順風満帆に働く一方、どこか満たされない気持ちが出てきて今回の撮影に臨んでくれたようです。フェロモンが溢れ出ていて、誰しもが愛人にしたくなるオーラを放っていますね。美月さんの性生活もなかなか過激で、10代後半の頃には彼氏とその弟と3Pをしてしまうほどの強者なのです・・・。それからもレズプレイなどなどエッチに関する色々なことに興味を持ってしまう美月さん。そんな経験豊富な美月さんを性の世界に誘うように、男性はいやらしく、ねっとりと責め上げます。特に筆バイブでの執拗な刺激の与え方は美月さんにも効果覿面のようでした。耳元、太ももをさすりあげ、徐々に秘部へ近づいていけば、いつのまにやら糸を引くほど濡れている様子・・・。自ら腰を動かすほど感じてきた美月さんの姿、表情は実に色っぽいです。見られながらの変態的オナニーは興奮しますよね。しかもそのままフェラをさせられてついにMのスイッチが入ったようです。何度もイカされ、潮を吹かされ、快感の渦の中にいる美月さんに男性の逞しい男性器がめり込んでいきます。もうこの男性を離さない、ぐらいの気持ちが見える騎乗位、正常位は圧巻ですね。あまりの快感に叫ぶような美月さんの姿がいやらしすぎます。ハメイキを繰り返した美月さんは発射後の男性器をじっくりと舐めまわします。愛人フェイスな美月さんの交わりは、あまりに色っぽ過ぎて、見ているこちらがドキドキしてくるほどでした・・・。

"うちの妻を夜這いしてください KAORI"

出演者:KAORI

結婚して1年たった夫婦。夫は夫婦生活がマンネリになりセックスレスになっていることに悩みを抱えていた。そんな悩みを解消するために弟に自分の妻を夜這いしてくれと頼む…繰り返し行われる義弟の夜這い…妻の燃え上がる姿に興奮する夫…やがて、妻もスケベな本性を丸出しに悶え、絶頂を迎えていく…。

カテゴリー:熟女

配信開始日:2015年12月12日

価格:2036円

詳細:http://duga.jp/ppv/hibino-0899/

(1) 「エログの定点観測」の最新記事 上位10選

  1. エログ定点観測2015年12月13日04時26分( #めぐり(藤浦めぐ) ちゃんなど)
  2. エログ定点観測2015年12月13日00時27分( #かわいい女の子 ちゃんなど)
  3. エログ定点観測2015年12月12日20時25分( #霧島さくら ちゃんなど)
  4. エログ定点観測2015年12月12日16時26分( #三上悠亜 ちゃんなど)
  5. エログ定点観測2015年12月12日12時24分( #一条リオン ちゃんなど)
  6. エログ定点観測2015年12月12日08時23分( #かわいい女の子 ちゃんなど)
  7. エログ定点観測2015年12月12日04時25分( #AIKA ちゃんなど)
  8. エログ定点観測2015年12月12日00時27分( #AIKA ちゃんなど)
  9. エログ定点観測2015年12月11日20時28分( #かすみ果穂 ちゃんなど)
  10. エログ定点観測2015年12月11日18時28分( #なつめ愛莉 ちゃんなど)

(2) 「株式会社、俺ちゃん」の最新記事 上位10選

  1. 黒木茉莉花ちゃんと画像19枚 [ #黒木茉莉花 ]
  2. 【枢木みかん】仕事終わりのキャバ嬢を送迎の運転手と結託してヤリまくる!
  3. 木南日菜ちゃんと画像87枚 [ #木南日菜 ]
  4. 【希咲あや】夫は知らない淫らな私
  5. 宮部涼花ちゃんと画像80枚 [ #宮部涼花 ]
  6. 【篠田あゆみ】女熱大陸 File.044
  7. 【佐伯ひなた】AV女優と飲み…そして泊まりSEX by HAMAR 11 後編
  8. 涼川絢音ちゃんと画像24枚 [ #涼川絢音 ]
  9. 小高里保ちゃんと画像17枚 [ #小高里保 ]
  10. 【西条沙羅】OLの尻に埋もれたい Vol.5

== 最近更新された記事16選 ==

  1. #かわいい女の子 「秘密のオナニーパーティー(2)完全版~シ●ウト女性が一夜限りの出演!」
  2. [ #本真ゆり ] 淋しんぼ母さん 過剰な愛情欲情セックス 本真ゆり
  3. 2015年12月13日05時10分( #木南日菜 ちゃんなど)
  4. #沖田杏梨 「超硬フル勃起 寸止め痴女伝説 沖田杏梨」
  5. #佳苗るか 「女子校生はバックで膣奥出しが大好き! 佳苗るか」
  6. エログ定点観測2015年12月13日04時55分( #つぼみ ちゃんなど)
  7. #篠田あゆみ ちゃんのエロスとセクシー画像23枚
  8. エログ定点観測2015年12月13日04時39分(なつめ愛莉ちゃんなど) [ #なつめ愛莉 ]
  9. エログ定点観測2015年12月13日04時26分( #めぐり(藤浦めぐ) ちゃんなど)
  10. 2015年12月13日04時15分のアダルトサイト巡回結果( #彩乃なな ちゃんなど)
  11. 三上悠亜ちゃんなど2015年12月13日04時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #三上悠亜 ]
  12. 2015年12月13日01時39分(愛須心亜ちゃんなど) [ #愛須心亜 ]
  13. #新山沙弥 ちゃん「【数量限定】近親中出し相姦 夫の郷里で義息子たちに狙われた美人嫁 新山沙弥 チェキ付き」他
  14. 2015年12月13日01時33分( #鈴村あいり ちゃんなど)
  15. #三井倉菜結 「アクメ仕上椅子 三井倉菜結」
  16. 有賀ゆあちゃんなどのお尻をいただき! [ #有賀ゆあ ]