人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ARA中山ユウ

プレステージ出演

作品紹介

茶色のショートヘアにぱっちりした大きい瞳、時折見せるニコッとしたモテ笑顔にこちらもイチコロになっちゃいそう!!今日はキレイ目清楚系な雰囲気のユウさんが来てくれました!!只今、お付き合いしている彼が『他のオンナと浮気してのではないか...』と勘づいたらしいのだが、他所でイイ男を作る勇気もなく途方に暮れていた...そこへ今回のAV出演の募集を見かけたのがキッカケで応募を決意してくれたようです。さすがに応募してくるだけあり、エッチなことにも積極的なユウさん。その中のエピソードとして、友達との飲み会で当時の彼と布団の中やトイレで隠れてセックスしちゃったことがあるらしい。お酒の勢いもあると思うが、見た目とは裏腹になんとも大胆!!ではではやっちゃいましょうかってことで、早速服を脱いでもらうと...ぷるんぷるんのEカップパイパイが丸見え!!ふわふわのマシュマロのような触り心地はもう最高!!さらに、プリっと弾力のある健康的なお尻を広げて中のワレメを指と舌でイジると、奥からどんどん潮が溢れて止まりません!!はたまた、プロの男優さんの大きめチ●ポを目の前にご満悦の表情でご奉仕フェラ!!ねっとりとチ●ポの味を確かめるようにゆっくりと舐めまわします。もうこの後は、棒のように熱く固く仕上がった暴力的なチ●ポでヌルヌルとろとろのユウさんのアソコを激しく突きまくるだけですww熱く固いチ●ポから様々な体位で攻められるプロの技に、気持ち良すぎてお漏らししちゃうほどww「今日初めてエッチした人と...エッチして...イッちゃった...」彼氏とは違う男のセックスの虜になって、カメラ前で恍惚の表情で発した言葉。貴方の彼女はもう普通のセックスでは満足できないカラダになっちゃいましたよ!!

ブラもつけていない近所の奥さんを見かけた僕は…

出演者:いおり

近所にめちゃくちゃ美人な人妻がいる。柔らかそうなおっぱいとぷくっとした乳首まで丸見え…!200%フル勃起確定!!ある朝、彼女が忙しいのかブラもつけずにいるのを見た俺は、理性が吹き飛び、その乳房を…

カテゴリー:熟女

配信開始日:2015年12月11日

価格:2036円

詳細:http://duga.jp/ppv/doc-0462/

(1) 「人気エログ集合」の最新記事 上位10選

  1. #卯水咲流 ちゃんと、2015年12月14日(月)04時16分23秒のAVトレンド、そしてセクシー画像54枚
  2. #中村知恵 ちゃんと、2015年12月14日(月)00時18分26秒のAVトレンド、そしてセクシー画像76枚
  3. #並木杏梨 ちゃんと、2015年12月13日(日)20時18分54秒のAVトレンド、そしてセクシー画像36枚
  4. #長瀬麻美 ちゃんと、2015年12月13日(日)16時18分22秒のAVトレンド、そしてセクシー画像74枚
  5. #吉沢明歩 ちゃんと、2015年12月13日(日)12時15分40秒のAVトレンド、そしてセクシー画像11枚
  6. #桃瀬友梨奈 ちゃんと、2015年12月13日(日)08時15分27秒のAVトレンド、そしてセクシー画像23枚
  7. #伊東ちなみ ちゃんと、2015年12月13日(日)04時16分09秒のAVトレンド、そしてセクシー画像30枚
  8. #伊東ちなみ ちゃんと、2015年12月13日(日)00時18分16秒のAVトレンド、そしてセクシー画像28枚
  9. #NAOMI ちゃんと、2015年12月12日(土)20時16分50秒のAVトレンド、そしてセクシー画像36枚
  10. #風間ゆみ ちゃんと、2015年12月12日(土)16時17分27秒のAVトレンド、そしてセクシー画像71枚

(2) 「こっそりエロ三昧」の最新記事 上位10選

  1. 宮地藍ちゃん、澁谷果歩ちゃん、古都ひかるちゃん、神咲詩織ちゃんなどの動画をこっそり見よう!
  2. あゆな虹恋ちゃん、星野遥ちゃん、小向美奈子ちゃん、羽月希ちゃんなどの動画をこっそり見よう!
  3. 立花はるみちゃん、かわいい女の子ちゃん、星野ナミちゃん、かわいい女の子ちゃんなどの動画をこっそり見よう!
  4. 凉宮すずちゃん、吉沢明歩ちゃん、かわいい女の子ちゃん、小島みなみちゃんなどの動画をこっそり見よう!
  5. かわいい女の子ちゃん、佐々木エリーちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃんなどの動画をこっそり見よう!
  6. 夏目彩春ちゃん、蓮実クレアちゃん、星野遥ちゃん、かわいい女の子ちゃんなどの動画をこっそり見よう!
  7. かわいい女の子ちゃん、夏目彩春ちゃん、佐々木あきちゃん、かわいい女の子ちゃんなどの動画をこっそり見よう!
  8. かわいい女の子ちゃん、古都ひかるちゃん、かわいい女の子ちゃん、夏目彩春ちゃんなどの動画をこっそり見よう!
  9. 夏目彩春ちゃん、蓮実クレアちゃん、星野遥ちゃん、かわいい女の子ちゃんなどの動画をこっそり見よう!
  10. 澁谷果歩ちゃん、古都ひかるちゃん、神咲詩織ちゃん、みなみ菜々ちゃんなどの動画をこっそり見よう!

== 最近更新された記事16選 ==

  1. 2015年12月14日05時20分( #伊東ちなみ ちゃんなど)
  2. #苺みるく 「南極苺 苺みるく」
  3. [ #木村つな ] 小便バニーガールパーティ
  4. 2015年12月14日05時03分( #神咲詩織 ちゃんなど)
  5. #河北紗依 「狙われた生徒会長 クールビューティー 河北紗依」
  6. #桐島美奈子 「ヘンリー塚本 他人の妻をモノにする 力づくの和姦」
  7. 天使もえちゃんなどのお尻をいただき! [ #天使もえ ]
  8. エログ定点観測2015年12月14日04時47分( #香純ゆい ちゃんなど)
  9. #伊東ちなみ ちゃんのエロスとセクシー画像19枚
  10. エログ定点観測2015年12月14日04時25分( #江奈るり ちゃんなど)
  11. 2015年12月14日04時15分のアダルトサイト巡回結果( #吉沢明歩 ちゃんなど)
  12. 初音みのりちゃんなど2015年12月14日04時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #初音みのり ]
  13. 2015年12月14日01時50分(秋本翼ちゃんなど) [ #秋本翼 ]
  14. #澁谷果歩 ちゃん「【DMM限定】挟射好きが集まるパイズリOFF会 澁谷果歩 パンティと生写真付き」他
  15. #逢月はるな 「炉利の湯 巷で有名なロリカワ揃いの名門女子テニス部がはっちゃけ温泉大乱交」
  16. エログ定点観測2015年12月14日00時42分(あゆな虹恋ちゃんなど) [ #あゆな虹恋 ]