人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ARA中山ユウ

プレステージ出演

作品紹介

茶色のショートヘアにぱっちりした大きい瞳、時折見せるニコッとしたモテ笑顔にこちらもイチコロになっちゃいそう!!今日はキレイ目清楚系な雰囲気のユウさんが来てくれました!!只今、お付き合いしている彼が『他のオンナと浮気してのではないか...』と勘づいたらしいのだが、他所でイイ男を作る勇気もなく途方に暮れていた...そこへ今回のAV出演の募集を見かけたのがキッカケで応募を決意してくれたようです。さすがに応募してくるだけあり、エッチなことにも積極的なユウさん。その中のエピソードとして、友達との飲み会で当時の彼と布団の中やトイレで隠れてセックスしちゃったことがあるらしい。お酒の勢いもあると思うが、見た目とは裏腹になんとも大胆!!ではではやっちゃいましょうかってことで、早速服を脱いでもらうと...ぷるんぷるんのEカップパイパイが丸見え!!ふわふわのマシュマロのような触り心地はもう最高!!さらに、プリっと弾力のある健康的なお尻を広げて中のワレメを指と舌でイジると、奥からどんどん潮が溢れて止まりません!!はたまた、プロの男優さんの大きめチ●ポを目の前にご満悦の表情でご奉仕フェラ!!ねっとりとチ●ポの味を確かめるようにゆっくりと舐めまわします。もうこの後は、棒のように熱く固く仕上がった暴力的なチ●ポでヌルヌルとろとろのユウさんのアソコを激しく突きまくるだけですww熱く固いチ●ポから様々な体位で攻められるプロの技に、気持ち良すぎてお漏らししちゃうほどww「今日初めてエッチした人と...エッチして...イッちゃった...」彼氏とは違う男のセックスの虜になって、カメラ前で恍惚の表情で発した言葉。貴方の彼女はもう普通のセックスでは満足できないカラダになっちゃいましたよ!!

"酒トーーク 涼川絢音のぶっちゃけ夜会"

出演者:涼川絢音

新シリーズ「酒トーーク」。その名の通り、お酒を通して人気女優の今まで見たことのない素のセックスを掘り下げる企画。今回のターゲットは涼川絢音ちゃん。前の撮影終了後、夜に合流して部屋でしっぽり飲みでセックス、朝から温泉でいっぱいやりながらエロエロ、移動中の車内も酒飲みながらエロエロ、デートしてからホテルで飲みながらエロエロ、夜はまた屋台の飲み屋に繰り出し、部屋でエロエロ。色々な本音トークも聞きだしつつ、エロシーンも濃厚にギュッとつまった4時間超の傑作になりました!あーたんファンもそうでない方もヌケるマストな作品です。DUGA限定特典画像付き。

カテゴリー:女優

配信開始日:2015年12月18日

価格:2289円

詳細:http://duga.jp/ppv/firststar-0852/

(1) 「鏡泊湖、漫湖とレマン湖」の最新記事 上位10選

  1. #Rio(柚木ティナ) ちゃん「Rio FINAL デビュー10周年・そして引退 MIRACLE COMPLETE 48時間BOX」他
  2. #あおいれな ちゃん「制服が似合いすぎる美少女のご奉仕を味わいながら、精を出し尽くすまで突きまくったお泊りセックス あおいれな」他
  3. #高千穂すず ちゃん「褐色少女の初イキ!初体験4本番スペシャル 高千穂すず」他
  4. #桃園怜奈 ちゃん「Fitch専属 溢れる透明感!天然Iカップ 新人 桃園怜奈AVデビュー 桃園怜奈」他
  5. #森苺莉 ちゃん「【数量限定】汗だくイキまくり4本番 森苺莉 水着と写真2枚付き」他
  6. #美涼りな ちゃん「【数量限定】million×MAXING 風俗フルコース 美涼りな 〜癒し系スライム巨乳の6シチュエーション〜 パンティとチェキ付き」他
  7. #高千穂すず ちゃん「【数量限定】褐色少女の初イキ!初体験4本番スペシャル 高千穂すず 生写真3枚セット付き」他
  8. #三喜本のぞみ ちゃん「【数量限定】三喜本のぞみの爆乳レズナンパ!街ゆく素人娘を喰い比べ!! パンティと生写真付き」他
  9. #相澤ゆりな ちゃん「現役外資系OLの初イキ!初体験4本番スペシャル 相澤ゆりな」他
  10. #上原亜衣 ちゃん「ごっくんインターナショナル2 上原亜衣」他

(2) 「フェラーリ・ピスタチオ」の最新記事 上位10選

  1. #西野希 ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ!
  2. #高千穂すず ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ!
  3. #市川まさみ ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ!
  4. #宮部涼花 ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ!
  5. #Rio(柚木ティナ) ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ!
  6. #長瀬麻美 ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ!
  7. #橘芹那 ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ!
  8. #桜井あゆ ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ!
  9. #広瀬うみ ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ!
  10. #桐嶋りの ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ!

== 最近更新された記事16選 ==

  1. 2015年12月24日01時36分( #神咲詩織 ちゃんなど)
  2. #かわいい女の子 「素人ロ●ータ 鬼畜大宴会 11名収録 6時間」
  3. #かわいい女の子 「身悶える四十路妻ご無沙汰すぎて敏感イキ狂い濃厚中出し」
  4. [ #かわいい女の子 ] 女子校生ロデオザーメンしぼり2
  5. 2015年12月24日01時17分( #佐々木あき ちゃんなど)
  6. #上原亜衣 「自由なきアナル被虐肉体で弁済する少女 上原亜衣」
  7. 成宮はるあちゃんなどのお尻をいただき! [ #成宮はるあ ]
  8. #水元恵梨香 「イッてもイッても終わらない近親相姦限界突破昇りつめセックス 水元恵梨香」
  9. エログ定点観測2015年12月24日00時55分( #佐々木あき ちゃんなど)
  10. #神咲詩織 ちゃんのエロスとセクシー画像10枚
  11. エログ定点観測2015年12月24日00時43分(神咲詩織ちゃんなど) [ #神咲詩織 ]
  12. エログ定点観測2015年12月24日00時28分( #松岡ちな ちゃんなど)
  13. 2015年12月24日00時16分のアダルトサイト巡回結果( #望月・エレーヌ・アンジェリカ ちゃんなど)
  14. 2015年12月23日22時04分(美涼りなちゃんなど) [ #美涼りな ]
  15. #Rio(柚木ティナ) ちゃん「Rio FINAL デビュー10周年・そして引退 MIRACLE COMPLETE 48時間BOX」他
  16. あおいれなちゃんなど2015年12月23日20時06分のアダルトサイト巡回結果 [ #あおいれな ]