人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

復刻版・黒瞳王第1話

ADONIS出演

作品紹介

先王の崩御に伴い、イシルは新王として即位した。ここは二大強国に挟まれた小さな国。ともすれば簡単に呑み込まれてしまうであろう中を、絶妙な外交によるバランスで存続させ続けている。そんな折、新王イシルの元へ両強国それぞれから皇女が送られてきた。皇女たちのいずれかに偏ることなく“教育”を施し、その上で来る日には王妃として迎えるのだ。良き妻として、良き母として、良き娼婦として。愛に偏りがあれば、それはすなわち国の滅亡を意味する…。

"夫に内緒で他人棒SEX特別編 あきのさん33歳 奇跡の第2弾"

出演者:あきの

ユーザーのリクエストが多かった素人妻・あきのさんが再出演。戸惑いながらも約1年前の撮影のことが忘れられず「知らない男性の精液をお腹いっぱい飲んでみたい」と本音を告白。20人近い男から連続ごっくんやSEXで計30発の大量精飲。大人数のチンポに囲まれ理性は崩壊し、Mっ気全開となり首絞めSEXを懇願して失神イキまで!!

カテゴリー:熟女

配信開始日:2015年11月09日

価格:3900円

詳細:http://duga.jp/month/cosmos-0042/

(1) 「【閲覧注意】」の最新記事 上位10選

  1. 【閲覧】 #森はるら ちゃんの動画など【注意】
  2. 【閲覧】 #AIKA ちゃんの動画など【注意】
  3. 【閲覧】 #RION ちゃんの動画など【注意】
  4. 【閲覧】 #さくらゆら ちゃんの動画など【注意】
  5. 【閲覧】 #成宮みこと ちゃんの動画など【注意】
  6. 【閲覧】 #神咲詩織 ちゃんの動画など【注意】
  7. 【閲覧】 #秋葉あかね ちゃんの動画など【注意】
  8. 【閲覧】 #KAORI ちゃんの動画など【注意】
  9. 【閲覧】 #葵つかさ ちゃんの動画など【注意】
  10. 【閲覧】 #篠田あゆみ ちゃんの動画など【注意】

(2) 「ポコ・ア・ポコちん」の最新記事 上位10選

  1. 上原花恋ちゃんのエロスとセクシー画像75枚 [ #上原花恋 ]
  2. 葵つかさちゃんのエロスとセクシー画像74枚 [ #葵つかさ ]
  3. 西条沙羅ちゃんのエロスとセクシー画像65枚 [ #西条沙羅 ]
  4. さくらゆらちゃんのエロスとセクシー画像12枚 [ #さくらゆら ]
  5. かわいい女の子ちゃんのエロスとセクシー画像33枚 [ #かわいい女の子 ]
  6. かわいい女の子ちゃんのエロスとセクシー画像22枚 [ #かわいい女の子 ]
  7. かわいい女の子ちゃんのエロスとセクシー画像25枚 [ #かわいい女の子 ]
  8. 谷田部和沙ちゃんのエロスとセクシー画像75枚 [ #谷田部和沙 ]
  9. RIONちゃんのエロスとセクシー画像65枚 [ #RION ]
  10. 山本ありさちゃんのエロスとセクシー画像22枚 [ #山本ありさ ]

(3) 「お得な特典付きアダルトDVD」の最新記事 上位10選

  1. 「【数量限定】BigBoobsButt 川奈亜希 チェキ付き」など、特典DVDの紹介
  2. 「【数量限定】清楚人妻の夫に内緒で!天然美巨乳貞操美人妻がマン汁白濁垂れ流し淫乱女に 神谷秋妃 生写真3枚付き」など、特典DVDの紹介
  3. 「あなたが仕事で留守の間、私はご主人様に緊縛調教されています… AIKA」など、特典DVDの紹介
  4. 「【数量限定】初めての寝取られ 旦那が横に居るのに勃起したチ○ポをそっと握りしめオマ○コを濡らす人妻 小早川怜子 パンティ付き」など、特典DVDの紹介
  5. 「【数量限定】誰にでも中出しさせちゃう国宝級オナホール美少女 まい パンティと生写真付き」など、特典DVDの紹介
  6. 「【数量限定】最高にエッチで可愛い松岡ちながアナタの妹になってラブラブ近親相姦生活 パンティと写真付き」など、特典DVDの紹介
  7. 「【DMM限定】ねぇ、すっごいエッチな事してあげよっか? お姉さんがたっぷりと教えてくれる濃厚エロス かすみりさ パンティと生写真付き」など、特典DVDの紹介
  8. 「【DMM限定】Z 縛肉加工PLANT みづなれい パンティーと生写真付き」など、特典DVDの紹介
  9. 「【数量限定】東凛12時間 生写真3枚付き」など、特典DVDの紹介
  10. 「【数量限定】新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.53 山本ありさ 生写真7枚付き」など、特典DVDの紹介

== 最近更新された記事16選 ==

  1. 2015年12月28日05時33分( #天音ありす ちゃんなど)
  2. #かわいい女の子 「幼獄 20」
  3. [ #円城ひとみ ] 「未亡人を苛む夜の縄鳴き」 未亡人縄奴隷 円城ひとみ
  4. #松本メイ 「ボディ・コンプレックス 松本メイ」
  5. 2015年12月28日05時15分( #三上悠亜 ちゃんなど)
  6. #かわいい女の子 「発汗中毒インストラクター妊娠確定」
  7. 上原亜衣ちゃんなどのお尻をいただき! [ #上原亜衣 ]
  8. #かわいい女の子 「発汗中毒インストラクター妊娠確定」
  9. エログ定点観測2015年12月28日04時57分( #神谷秋妃 ちゃんなど)
  10. #RION ちゃんのエロスとセクシー画像55枚
  11. エログ定点観測2015年12月28日04時40分(尾上若葉ちゃんなど) [ #尾上若葉 ]
  12. エログ定点観測2015年12月28日04時27分( #酒井紗也 ちゃんなど)
  13. 2015年12月28日04時16分のアダルトサイト巡回結果( #相原翼 ちゃんなど)
  14. かすみ果穂ちゃんなど2015年12月28日04時06分のアダルトサイト巡回結果 [ #かすみ果穂 ]
  15. 2015年12月28日01時41分(澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)ちゃんなど) [ #澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ) ]
  16. #天音ありす ちゃん「【数量限定】爆乳ハミ乳競泳水着 ありす Hカップ ポラ付き」他