人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ラグジュTV137

プレステージ出演

作品紹介

「旦那にかまってもらえないんです...」なんていいながら悲しそうな顔をして下を向く『北川実紀』さん37歳。かれこれ3年も旦那とのセックスを行っていないという...。37歳には見えない艷やかで張りのある肌の彼女であるが、上品で、品のある彼女の雰囲気はどこか卑猥でエロスを感じられる。いい感じに熟れた人妻である。抜群のプロポーションにDカップのプルプルで柔らかい胸。椅子の上に座らせ、M字に開脚させる。恥ずかしそうに頬を赤く染める彼女。強引にタイツを引きちぎり、体中を撫でるように刺激する。M気質だというので、アイマスクで視界を奪い、ローターでオナニーをさせる。指を咥え、ヒクヒクしながら見られてる事に興奮して即イキする彼女。呼吸は荒いまま、「ビックン、ビックンン」と痙攣する。ぐっしょぐしょに濡れたマ○コを広げられ、恥ずかしながらもよがる姿がたまらない!「もう、、、我慢できない、、」と懇願する彼女にチ○ポを差し出せば、貪るように咥えつき、玉からカリへとエロく舐めあげる。ギンギンに勃起したチ○ポを彼女の奥に突き刺し、カメラの前で何度も、何度も逝き乱れる。「もっと、、、激しくしてぇ」と要求してくる実紀さんのエロさに圧巻でした!乱れ狂う人妻も大人の女性の魅力全開でいいものでした。

"一般男女モニタリングAV シロウト女子大生と童貞クン2"

出演者:えりか

渋谷で見つけた素人女子大生と童貞クンが連続射精ミッションに挑戦する人気企画が早くも第2弾!2人っきりの密室で素人娘が童貞クンを筆おろし!さらには騎乗位で中出し1回ごとに10万円!初対面の童貞クン相手にお尻と巨乳を震わせて見せる腰振り騎乗位はエロすぎる!おまけに素人娘自らもクリが擦れて仰け反り絶頂!

カテゴリー:企画

配信開始日:2015年12月12日

価格:2036円

詳細:http://duga.jp/ppv/deeps-1069/

(1) 「目のやり場に困らないブログ」の最新記事 上位10選

  1. #水原梨花 ちゃん出演の「結婚3年目…夫の突然の転勤は上司の罠でし...」
  2. #細川まり ちゃん出演の「精液便女 Vol.11 細川まり」
  3. #葉月奈穂(葉月菜穂) ちゃん出演の「新年だょ全員集合!イケナイ先生達のムッチ...」
  4. #沙月みちる ちゃん出演の「SEXで100g痩せたら1万円!!1kg...」
  5. #かわいい女の子 ちゃん出演の「じっくり眺める 美脚OLパンストの履き替...」
  6. #楓乃々花(朝倉夢) ちゃん出演の「人間崩壊シリーズ29 ゲロスカ痴女 楓乃...」
  7. #かわいい女の子 ちゃん出演の「ザ・面接2009 代々木忠」
  8. #早乙女美々 ちゃん出演の「犯された美脚レースクイーン 抵抗不能の枕...」
  9. #かわいい女の子 ちゃん出演の「完全盗撮 同じアパートに住む美人妻2人と...」
  10. #吉見亜樹 ちゃん出演の「女子校生に何回も中出し あき」

(2) 「素人からプロまで」の最新記事 上位10選

  1. #逢沢るる ちゃんと画像61枚
  2. #大島優香 ちゃんと画像17枚
  3. #秋葉あかね ちゃんと画像12枚
  4. #かわいい女の子 ちゃんと画像86枚
  5. #大島美緒 ちゃんと画像14枚
  6. #浜崎真緒 ちゃんと画像82枚
  7. #尾崎ののか ちゃんと画像53枚
  8. #かわいい女の子 ちゃんと画像60枚
  9. #かわいい女の子 ちゃんと画像34枚
  10. #葵つかさ ちゃんと画像56枚

== 最近更新された記事16選 ==

  1. [ #かわいい女の子 ] 官能淫欲劇場 上司妻の淫汁
  2. #里咲しおり 「北野翔太のSEXY PHOTO メイキング」
  3. 2015年12月29日07時24分( #成宮みこと ちゃんなど)
  4. #かわいい女の子 「ロ●ータ強姦・凌辱 遠足レイプ」
  5. 逢沢るるちゃんなどのお尻をいただき! [ #逢沢るる ]
  6. #池ノ内淳子 「だめ しょんべんでちゃう 池之内淳子」
  7. エログ定点観測2015年12月29日07時06分( #愛原さえ ちゃんなど)
  8. #上原亜衣 ちゃんのエロスとセクシー画像65枚
  9. エログ定点観測2015年12月29日06時50分(佳苗るかちゃんなど) [ #佳苗るか ]
  10. エログ定点観測2015年12月29日06時37分( #天音ありす ちゃんなど)
  11. 2015年12月29日06時27分のアダルトサイト巡回結果( #JULIA ちゃんなど)
  12. 南真菜果ちゃんなど2015年12月29日06時19分のアダルトサイト巡回結果 [ #南真菜果 ]
  13. 2015年12月29日01時47分(波多野結衣ちゃんなど) [ #波多野結衣 ]
  14. #RION ちゃん「【数量限定】RIONのねっとりベロキス尽くし 涎・唾液・愛液垂れ流し オリジナル年賀状付き」他
  15. 2015年12月29日01時38分( #澁谷果歩 ちゃんなど)
  16. #水城えま 「初裸 virgin nude 水城えま」