人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

クリスマスナンパ01

プレステージ出演

作品紹介

もうすぐクリスマス。サンタコスが似合う美女2人。4つの柔かいぷるぷるのおっぱいちゃんw情熱的なブラに包まれしCカップのおっぱいと純白のブラに包まれしDカップのおっぱい。サイズ違いのおっぱいで2度楽しめる。二人を四つん這いにしてお尻をチェックしよう!スケスケで純白のパンティーに情熱的な真っ赤なパンティー・・・これはたまらないね。俺のズボンの中でベルが鳴った・・ジングルベルジングルベル鈴が鳴るぅ~w美女の小股がパカパカしてる。みおりの純白パンティーを脱がしてみると綺麗なま◯こ。こちらもパカパカしてるwこれはヤリマンさんだな。じゃあ、さくらのま◯こはどうなんだろ?少し触るとクチョクチョと音が聞こえてくるんだ。こちらもヤリマンさんなのね。早速、みおりのま◯こから味わっていこう!舌が中で暴れるとま◯汁が溢れてくる。ものの数秒でびしょ濡れま◯この出来上がり!お次は美女達のW乳首責めとWフェラチオ。さくらは玉派、みおりは竿派のようで、すごい勢いでしゃぶり始める。みるみるうちに硬くなっていくち◯こを見て、美女達はとても嬉しそうだ。『こんなにおっきくなったら舐めずにはいられないよ』ってびちゃびちゃ音を立てながら、しゃぶってくる。うぅ・・気持ち良すぎるwではビンビンち◯こをさくらのま◯こに挿れちゃいましょう!『おっきぃ・・・』って目をつぶり喘いでいる。さくらの乳首がビンビンになってきた。だんだんと早くなっていくピストン運動に『あっ・・ダメダメ・・・やばっ!!』って可愛い喘ぎ声が聞こえてくる。騎上位に体位を変えてさくらは上下に腰を動かし飛び跳ねる。ま◯こから聞こえるクチョクチョ音。みおりも乳首を吸ってくるし・・・最高だ。お次はみおりのま◯こ・・『イイトコロに当たってる・・きもちぃぃ』ってDカップの美乳を揺らして喘いでいる。ベッドがきしむほどに激しくなるピストン運動。さくらは隣でオナニー三昧。みおりは頬を赤くし喘いでる。バックに体位を変え、激しく突きまくる。強く弱くを交互に繰り返し、さくらのま◯こにも突き刺していく。『あっ~びちょびちょ言ってる』最後は二人で仲良く並んでさくらのま◯こを突きまくる。『ダメダメぇ~イッちゃう』濃い精液が二人のお口の中に注がれた。性なる夜は二人の美女とホワイト・クリスマスw

"うちの妻を痴漢してください。 篠田あゆみ"

出演者:篠田あゆみ

妻の事はもちろん愛しているし、妻も僕の事を愛している。しかしそんな妻に対してある感情が芽生えてきてしまった。自分の妻が痴漢されている所を見てみたい…。自分の欲望を抑えきれなくなった俺は妻を友人に頼み痴漢してもらう事にした。初めは痴漢を嫌がっていた妻だったが、徐々に触られる事に興奮を覚えてしまう。

カテゴリー:痴漢

配信開始日:2015年12月18日

価格:3900円

詳細:http://duga.jp/month/hibino-0869/

(1) 「ものしり博士」の最新記事 上位10選

  1. 坂口みほのちゃん出演の「坂口みほのの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!」(おまけ画像つき)[ #坂口みほの ]
  2. かわいい女の子ちゃん出演の「乱れ躍る爆乳!ラブ×2正常位SEX 100人5時間SP」(おまけ画像つき)[ #かわいい女の子 ]
  3. 高千穂すずちゃんと画像65枚 [ #高千穂すず ]
  4. 松岡ちなちゃん出演の「超高級新人ソープ嬢 松岡ちな」(おまけ画像つき)[ #松岡ちな ]
  5. かわいい女の子ちゃん出演の「マットプレイ専門店はローションヌルヌルなのでちゃっかり本●できるはず!」(おまけ画像つき)[ #かわいい女の子 ]
  6. あゆな虹恋ちゃんと画像41枚 [ #あゆな虹恋 ]
  7. JULIAちゃん出演の「超高級 爆乳中出しコスプレ撮影会 JULIA」(おまけ画像つき)[ #JULIA ]
  8. 有本紗世ちゃん出演の「96h 有本紗世」(おまけ画像つき)[ #有本紗世 ]
  9. あゆな虹恋ちゃんと画像74枚 [ #あゆな虹恋 ]
  10. 七海ななちゃん出演の「強制発射!超絶テクの気持ち良すぎる手コキ絶頂210連射16時間」(おまけ画像つき)[ #七海なな ]

(2) 「【拡散希望】」の最新記事 上位10選

  1. [ #かわいい女の子 ]【拡散】かわいい女の子ちゃん【希望】
  2. [ #さくら亜衣 ]【拡散】さくら亜衣ちゃん【希望】
  3. [ #かわいい女の子 ]【拡散】かわいい女の子ちゃん【希望】
  4. [ #JULIA ]【拡散】JULIAちゃん【希望】
  5. [ #桃園怜奈 ]【拡散】桃園怜奈ちゃん【希望】
  6. [ #希島あいり ]【拡散】希島あいりちゃん【希望】
  7. [ #新道ありさ ]【拡散】新道ありさちゃん【希望】
  8. [ #かわいい女の子 ]【拡散】かわいい女の子ちゃん【希望】
  9. [ #森星いまり ]【拡散】森星いまりちゃん【希望】
  10. [ #かわいい女の子 ]【拡散】かわいい女の子ちゃん【希望】

(3) 「ちくわのアナ」の最新記事 上位10選

  1. 「どきどき初体験 美少女ご奉仕ソープランド 伊東ちなみ」が面白い! (2016年01月04日12時21分)
  2. 「快感 三上悠亜」が面白い! (2016年01月04日08時20分)
  3. 「どきどき初体験 美少女ご奉仕ソープランド 伊東ちなみ」が面白い! (2016年01月04日04時22分)
  4. 「新人NO.1STYLE 高千穂すずAVデビュー」が面白い! (2016年01月04日00時23分)
  5. 「相席居酒屋でナンパした仲良し2人組をお持ち帰り。コソコソHしていると隣の部屋にいるガードの堅い女友達はヤラせてくれるか 其の参」が面白い! (2016年01月03日20時25分)
  6. 「明日花キララ 全54本番 エスワン12時間コンプリートBEST」が面白い! (2016年01月03日16時23分)
  7. 「E-BODY専属人妻デビュー 人妻史上最高プロポーション 人生で1度きり決心のAV出演 藤白はな」が面白い! (2016年01月03日12時21分)
  8. 「凄テクを我慢できれば生中出しSEX!ベストテクニック8時間」が面白い! (2016年01月03日08時21分)
  9. 「48時間耐久連続巨根アクメ あやみ旬果」が面白い! (2016年01月03日04時22分)
  10. 「わたし、真面目そうに見えるでしょっ!でもホントはハメ狂いで、毎日SEXしないとオカシクなっちゃうんです…。 大島美緒」が面白い! (2016年01月03日00時27分)

(4) 「毎日美女通信」の最新記事 上位10選

  1. #麻生遥 ちゃんとセクシー画像22枚(2016-01-04 13:02:42)
  2. #乙葉ななせ ちゃんとセクシー画像26枚(2016-01-04 09:01:44)
  3. #秋葉あかね ちゃんとセクシー画像51枚(2016-01-04 05:15:50)
  4. #初美沙希 ちゃんとセクシー画像10枚(2016-01-04 01:22:53)
  5. #瀬田奏恵 ちゃんとセクシー画像45枚(2016-01-03 21:21:22)
  6. #三上悠亜 ちゃんとセクシー画像24枚(2016-01-03 17:09:02)
  7. #三上悠亜 ちゃんとセクシー画像50枚(2016-01-03 13:10:47)
  8. #AIKA ちゃんとセクシー画像36枚(2016-01-03 09:08:57)
  9. #観月奏 ちゃんとセクシー画像86枚(2016-01-03 05:12:08)
  10. #水野朝陽 ちゃんとセクシー画像17枚(2016-01-03 01:21:43)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. 2016年01月04日13時19分( #高千穂すず ちゃんなど)
  2. [ #中山早紀 ] 熟女大好きしょうちゃんVS美熟女奥様編 中山早紀
  3. #みなみ菜々 「ずっとあなたを見ていたい 淫乱な私はあなたを見つめて狂おしいほどイキ果てます みなみ菜々」
  4. 2016年01月04日13時02分( #秋葉あかね ちゃんなど)
  5. #水野朝陽 「人妻の浮気心 水野朝陽」
  6. あべみかこちゃんなどのお尻をいただき! [ #あべみかこ ]
  7. #かわいい女の子 「お見合い結婚の旦那しか男を知らないウブなFカップ若妻がチンポを嬉しそうにノド奥まで咥え込むように調教されるまでの一部始終」
  8. #羽月希 ちゃんのエロスとセクシー画像88枚
  9. エログ定点観測2016年01月04日12時37分(篠田あゆみちゃんなど) [ #篠田あゆみ ]
  10. エログ定点観測2016年01月04日12時25分( #北野のぞみ ちゃんなど)
  11. 2016年01月04日12時15分のアダルトサイト巡回結果( #鈴村あいり ちゃんなど)
  12. 三上悠亜ちゃんなど2016年01月04日12時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #三上悠亜 ]
  13. 2016年01月04日09時45分(天使もえちゃんなど) [ #天使もえ ]
  14. #浅野えみ ちゃん「【数量限定】Emi5 いつでも笑みを/浅野えみ パンティと写真付き (ブルーレイディスク)」他
  15. #かわいい女の子 「面接暴露」
  16. エログ定点観測2016年01月04日04時49分( #初川みなみ ちゃんなど)