人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ARA中山ユウ

プレステージ出演

作品紹介

茶色のショートヘアにぱっちりした大きい瞳、時折見せるニコッとしたモテ笑顔にこちらもイチコロになっちゃいそう!!今日はキレイ目清楚系な雰囲気のユウさんが来てくれました!!只今、お付き合いしている彼が『他のオンナと浮気してのではないか...』と勘づいたらしいのだが、他所でイイ男を作る勇気もなく途方に暮れていた...そこへ今回のAV出演の募集を見かけたのがキッカケで応募を決意してくれたようです。さすがに応募してくるだけあり、エッチなことにも積極的なユウさん。その中のエピソードとして、友達との飲み会で当時の彼と布団の中やトイレで隠れてセックスしちゃったことがあるらしい。お酒の勢いもあると思うが、見た目とは裏腹になんとも大胆!!ではではやっちゃいましょうかってことで、早速服を脱いでもらうと...ぷるんぷるんのEカップパイパイが丸見え!!ふわふわのマシュマロのような触り心地はもう最高!!さらに、プリっと弾力のある健康的なお尻を広げて中のワレメを指と舌でイジると、奥からどんどん潮が溢れて止まりません!!はたまた、プロの男優さんの大きめチ●ポを目の前にご満悦の表情でご奉仕フェラ!!ねっとりとチ●ポの味を確かめるようにゆっくりと舐めまわします。もうこの後は、棒のように熱く固く仕上がった暴力的なチ●ポでヌルヌルとろとろのユウさんのアソコを激しく突きまくるだけですww熱く固いチ●ポから様々な体位で攻められるプロの技に、気持ち良すぎてお漏らししちゃうほどww「今日初めてエッチした人と...エッチして...イッちゃった...」彼氏とは違う男のセックスの虜になって、カメラ前で恍惚の表情で発した言葉。貴方の彼女はもう普通のセックスでは満足できないカラダになっちゃいましたよ!!

僕を不憫に思った女上司に素股してもらっていたら2

出演者:カワイイ女の子

大学の頃も良く面倒見てくれた女先輩。憧れていたのにパッとしないオッサンの課長と社内恋愛で不倫していた。飲み会の後で2人で飲み直す事になると、酒の勢いもあってか、想いをぶつけてしまい…「溜まっていて変な気起こしちゃったんだよね?コスるだけならギリOKだから…いいよ?」

カテゴリー:企画

配信開始日:2015年12月12日

価格:2036円

詳細:http://duga.jp/ppv/ienergy-1238/

(1) 「●乳配達屋さん」の最新記事 上位10選

  1. 【今日のお届け】 #夏希みなみ ちゃんの「【数量限定】丸呑み中毒!激尺ディープスロート 夏希みなみ パンティと生写真付き」他
  2. 【今日のお届け】 #森苺莉 ちゃんの「【数量限定】私の子宮(ナカ)に全部出して 森苺莉 パンティ+ベビードールと生写真+バレンタインメッセージ写真付き」他
  3. 【今日のお届け】 #かわいい女の子 ちゃんの「【数量限定】Hカップのパイパン中出し膣便器 みひろ 特典DVD付き」他
  4. 【今日のお届け】 #NAOMI ちゃんの「【数量限定】E-BODY専属デビュー 小麦色の黄金比ロケット NAOMI パンティと写真付き」他
  5. 【今日のお届け】 #川上奈々美 ちゃんの「【数量限定】すごい量の本気汁SEX 川上奈々美 パンティ+ブラと生写真+バレンタインメッセージ写真付き」他
  6. 【今日のお届け】 #小野寺梨紗 ちゃんの「【数量限定】おま●こ、くぱぁ。 小野寺梨紗 生写真3枚付き」他
  7. 【今日のお届け】 #浜崎真緒 ちゃんの「【DMM限定】新小岩のチン舐め若妻の下品ジュボジュボ 浜崎真緒 パンティ付き」他
  8. 【今日のお届け】 #神木優愛 ちゃんの「【数量限定】小麦肌美少女 オイルぬるぬる緊縛プレイ 神木優愛19歳 パンティとチェキ付き」他
  9. 【今日のお届け】 #染谷あゆみ ちゃんの「「エッチな自分に正直になります…」恥じらい笑顔の保育士さんAVデビュー! 染谷あゆみ」他
  10. 【今日のお届け】 #三上悠亜 ちゃんの「【数量限定】絶頂×4本番 三上悠亜 生写真3枚付き」他

(2) 「性なる館」の最新記事 上位10選

  1. #香澄はるか 「香澄はるか 絡みつくねっとりキス、一度火がついてしまうと止まらない発情濃密セックス」
  2. #かわいい女の子 「勃起チ○ポ囲み痴漢 満員電車で無数の勃起チ○ポに囲まれ逃げ場を失ったウブ女子を勃起チ○ポ囲み痴漢で我慢汁まみれにして感じさせろ!!」
  3. #尾島みゆき 「猛烈オルガ中毒 5 尾島みゆき」
  4. #三喜本のぞみ 「父が出かけて2秒でセックスする母と息子 三喜本のぞみ」
  5. #かわいい女の子 「一般人カップルモニタリング 信じた彼女彼氏におもいっきり裏切られた12組4時間」
  6. #立花樹里亜 「復刻 立花樹里亜 4時間」
  7. #かわいい女の子 「ナンパした人妻と不倫温泉旅行 都心から離れて連れ出しSEX!! 2」
  8. #かわいい女の子 「温泉旅館で働く女にクレーム全裸土下座強制淫語羞恥セックス!~普段絶対に相手にされない美女を嘘のクレームで追い詰めろ!~」
  9. #真木今日子 「凌辱伝説 06 ナショナルヒロイン ミス・サンライズ 真木今日子」
  10. #かわいい女の子 「月刊レズビanan」

(3) 「三人寄ればエロの智慧」の最新記事 上位10選

  1. #木南日菜 ちゃん セクシー画像27枚(2016-01-09 21:10:23)
  2. #山本美和子 ちゃん セクシー画像13枚(2016-01-09 16:54:49)
  3. #石原莉奈 ちゃん セクシー画像29枚(2016-01-09 12:39:48)
  4. #舞園にこ ちゃん セクシー画像81枚(2016-01-09 08:36:48)
  5. #藤本紫媛 ちゃん セクシー画像37枚(2016-01-09 04:42:28)
  6. #波多野結衣 ちゃん セクシー画像47枚(2016-01-08 20:40:12)
  7. #かわいい女の子 ちゃん セクシー画像29枚(2016-01-08 16:41:26)
  8. #波多野結衣 ちゃん セクシー画像49枚(2016-01-08 12:39:56)
  9. #松岡ちな ちゃん セクシー画像15枚(2016-01-08 08:36:32)
  10. #鶴田かな ちゃん セクシー画像89枚(2016-01-08 04:40:32)

(4) 「大も小も兼ねる」の最新記事 上位10選

  1. 「マルクス巨乳女優100人8時間」など、美乳がたくさん
  2. 「グラマー中出しベスト 6時間」など、美乳がたくさん
  3. 「満員電車、高身長で巨乳の女の胸が小柄な俺の顔にむぎゅうと押し当てられる。恥ずかしそうに顔をそむけながらもその場を離れないので痴漢してみた!」など、美乳がたくさん
  4. 「ギリギリモザイク 6つのコスチュームでパコパコ! 相内リカ」など、美乳がたくさん
  5. 「父が出かけた隙に息子にイカされる義母」など、美乳がたくさん
  6. 「Gバースト 桜井彩美」など、美乳がたくさん
  7. 「淫熟エロマダム5時間やりまくり! 3」など、美乳がたくさん
  8. 「巨乳で潮吹く新妻さん 桃井麻美」など、美乳がたくさん
  9. 「素人四畳半生中出し 08」など、美乳がたくさん
  10. 「素人OL中出し 渡部 優那(23)」など、美乳がたくさん

(5) 「今日も幸せ」の最新記事 上位10選

  1. 千乃あずみちゃん、広瀬奈々美(堀口奈津美)ちゃん、結城みさちゃん、本田岬ちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #千乃あずみ #広瀬奈々美(堀口奈津美) #結城みさ #本田岬 ]
  2. 葵つかさちゃん、甘良しずくちゃん、倉多まおちゃん、尾上若葉ちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #葵つかさ #甘良しずく #倉多まお #尾上若葉 ]
  3. 倉多まおちゃん、春原未来ちゃん、尾上若葉ちゃん、風間ゆみちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #倉多まお #春原未来 #尾上若葉 #風間ゆみ ]
  4. 葵つかさちゃん、上原亜衣ちゃん、石原莉奈ちゃん、西野翔ちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #葵つかさ #上原亜衣 #石原莉奈 #西野翔 ]
  5. 古川いおりちゃん、波多野結衣ちゃん、篠田あゆみちゃん、JULIAちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #古川いおり #波多野結衣 #篠田あゆみ #JULIA ]
  6. AIKAちゃん、さとう愛理ちゃん、ティアちゃん、澁谷果歩ちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #AIKA #さとう愛理 #ティア #澁谷果歩 ]
  7. かすみりさちゃん、天海つばさちゃん、倉多まおちゃん、紗倉まなちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #かすみりさ #天海つばさ #倉多まお #紗倉まな ]
  8. 篠田あゆみちゃん、倉多まおちゃん、波多野結衣ちゃん、長澤あずさちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #篠田あゆみ #倉多まお #波多野結衣 #長澤あずさ ]
  9. 成海うるみちゃん、愛須心亜ちゃん、有沢実紗ちゃん、紺野ひかるちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #成海うるみ #愛須心亜 #有沢実紗 #紺野ひかる ]
  10. 尾上若葉ちゃん、Rio(柚木ティナ)ちゃん、篠田あゆみちゃん、桃谷エリカちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #尾上若葉 #Rio(柚木ティナ) #篠田あゆみ #桃谷エリカ ]

== 最近更新された記事16選 ==

  1. #岡崎花江 「親友の母ちゃんのマ○コにブチ込め!」
  2. [ #愛須心亜 ] レジェンド・オブ・BAZOOKA 100人8時間
  3. #香澄はるか 「香澄はるか 絡みつくねっとりキス、一度火がついてしまうと止まらない発情濃密セックス」
  4. 2016年01月09日22時17分( #佐々木あき ちゃんなど)
  5. #美樹さやか 「ただいまなさい 美樹さやか」
  6. 木南日菜ちゃんなどのお尻をいただき! [ #木南日菜 ]
  7. #かわいい女の子 「新・歌舞伎町 整体治療院47」
  8. #皆野あい ちゃんのエロスとセクシー画像12枚
  9. エログ定点観測2016年01月09日21時09分(篠田あゆみちゃんなど) [ #篠田あゆみ ]
  10. エログ定点観測2016年01月09日20時39分( #戸田エミリ ちゃんなど)
  11. 神木優愛ちゃんなど2016年01月09日20時08分のアダルトサイト巡回結果 [ #神木優愛 ]
  12. #AIKA ちゃん「【数量限定】ド変態ツアー2016新春 ガングロエロボディーのAIKAが本能のままにヤリ放題! パンティと生写真付き」他
  13. 2016年01月09日16時17分のアダルトサイト巡回結果( #川上奈々美 ちゃんなど)
  14. エログ定点観測2016年01月09日12時54分( #かわいい女の子 ちゃんなど)
  15. 2016年01月09日03時41分(今井キキちゃんなど) [ #今井キキ ]
  16. 2016年01月09日03時35分( #KAORI ちゃんなど)