人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

【MGSだけの未公開シーン付】+13分素人AV体験撮影149

配信専用素人出演

作品紹介

みくは迷っていた。「ちょっと5分いいかな。」東京に来てはや2年。こういったキャッチには何度もあった。「○○社の者なんですが…」得体のしれない会社。「○○っ雑誌知ってますか?」胡散臭い雑誌。この程度ならまだいい。キャバやヘルスのキャッチはしつこくてタチが悪い。彼女のそのスタイルの成果せいか、一日たりとも声をかけられないことはなかった。年相応に男性経験も積んでいるし、Hも嫌いじゃない。むしろ好きなほうだ。それでも街に出るたび彼女に向けられる視線、胡散臭い男たちからの誘いに彼女は若干男性に対して恐怖すら感じるようになっていた。そんなある日今日も声をかけられる。若干迷惑そうに振り返る。その時みくに電撃が走る・・・。みくは生まれて初めて一目ぼれを体験することになった。足を止めて、男の話を上の空で聞く。連絡先にと名刺を貰った。家に帰り彼の事を思い出す。ここまでの出会いはないかもしれない。そんな想いすらよぎる。彼にもう一度会いたい。今度は私から話しかけたい。気づいたら彼女は電話を握りしめていた。彼はあっさりと捕まり、翌日駅前の喫茶店で詳しい話を聞くことになった。翌日…足取りが軽い。こんな気持ちで街を歩いたのは久しぶりな気がする。今日ばかりはしつこいキャッチたちも自分の女としての価値を認めてくれているかのように感じられる。彼との再会がこんなにも嬉しいとは自分でもちょっと意外だった。約束の店に着く。彼はもう店にいた。挨拶もそこそこに彼は彼女に必死になってスカウトをはじめた。昨日は放心状態でほぼ聞けてなかった話だったのだが、実際ちゃんと聞いて彼女が驚いたことはそのスカウトがAVのスカウトだったことだ。いくらなんでもAVは…でも、この出会いが偶然なのだろうか、それとも…そう思っているうちに口が勝手に開いた「あの・・・お兄さんが相手をしてくれるならいいですよ。」自分で何を言っているのかがわからないが間違いなく恥ずかしいことを言っているのだろう。顔が真っ赤になると同時に彼が私の手を掴んだ。

"2015年 First Star 売上TOP10 4時間SP"

出演者:逢月はるな

大躍進を遂げた2015年のファーストスター!その軌跡をこの1作品に収録!売上げが高かった10作品の中から厳選してお届けします!アナル処女を捧げる純朴美少女、海辺で極上娘たちが大乱交など見どころ満載です!!

カテゴリー:ロリ系

配信開始日:2016年04月07日

価格:2289円

詳細:http://duga.jp/ppv/firststar-0894/

(1)「ラブリー・ピンク」の人気記事

  1. #雪白かん菜 ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像86枚 ()

わきわき

(2)「女の子だってムラムラするんだよ」の人気記事

  1. #石原莉奈 ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像44枚 ()

わきわき

(3)「乳房の中の乳輪の中の乳首」の人気記事

  1. #羽咲みはる ちゃんの乳首が見たい人へ (82)
  2. #羽咲みはる ちゃんの乳首が見たい人へ (81)
  3. #黒木茉莉花 ちゃんの乳首が見たい人へ (45)
  4. #高橋しょう子 ちゃん ちゃん,セクシー画像30枚 (39)
  5. #水澤りこ ちゃんの乳首が見たい人へ (37)
  6. #井浦沙織 ちゃんの乳首が見たい人へ (21)
  7. #松下紗栄子 ちゃんの乳首が見たい人へ (20)
  8. #椎名えむ ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像22枚 (18)
  9. #高橋しょう子 ちゃん ちゃんと、2016年04月13日(水)10時54分30秒のAVトレンド、そしてセクシー画像35枚 (18)
  10. #真木ゆかり ちゃんの乳首が見たい人へ (18)

わきわき

(4)「乳房倶楽部」の人気記事

  1. #久倉加代子 / 『本当にあった!!完熟生保レディの中出し契約テクニック 久倉加代子 』 (133)
  2. #南梨央奈 / 『女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し 』 (90)
  3. #椎名ゆな / 『屈辱と恥辱のウエディングドレス 奴隷花嫁 椎名ゆな 』 (69)
  4. #青山梨果 / 『M性感西日暮里ビザールクリニック在籍M男殺しの超絶淫語痴女テクニシャン青山梨果快感絶頂!高速ピストン亀頭責めスクイーズマシーン勃起チ●ポ強制射精!! 』 (68)
  5. #石塚美萌 / 『めすブタ制服受精 石塚美萌 』 (56)
  6. #本田莉子 / 『男根の誘い 本田莉子 』 (55)
  7. #かわいい女の子 / 『美少女ヘアヌード大図鑑 ~無毛・貧乳・ピンクワレメもたっぷり~ 』 (50)
  8. #西野あかり / 『楽艶 西野あかり 』 (45)
  9. #竹内真琴 / 『女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し 3 』 (41)
  10. #かわいい女の子 / 『ザ・面接 2006 代々木忠 』 (35)

わきわき

(5)「午後のアダルト」の人気記事

  1. 高橋しょう子ちゃんなど2016年04月12日17時52分のアダルトサイト巡回結果 [ #高橋しょう子 ] (40)
  2. 高橋しょう子ちゃんなど2016年04月13日22時29分のアダルトサイト巡回結果 [ #高橋しょう子 ] (13)
  3. #希崎ジェシカ ちゃん ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像57枚 (4)
  4. 橋本ありなちゃんなど2016年03月06日20時06分のアダルトサイト巡回結果 [ #橋本ありな ] (3)
  5. 井原希ちゃんなど2016年01月04日04時06分のアダルトサイト巡回結果 [ #井原希 ] (3)
  6. #湊莉久 ちゃん の「湊莉久は本当にエロいのか?!プライベート...」 (3)
  7. 藤咲エレンちゃんなど2016年04月14日04時49分のアダルトサイト巡回結果 [ #藤咲エレン ] (3)
  8. 徳島えりちゃんなど2016年03月28日00時06分のアダルトサイト巡回結果 [ #徳島えり ] (2)
  9. 佐山愛ちゃんなど2016年04月13日04時51分のアダルトサイト巡回結果 [ #佐山愛 ] (2)
  10. さくらゆらちゃんなど2016年04月11日17時39分のアダルトサイト巡回結果 [ #さくらゆら ] (2)

わきわき