人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影17

配信専用素人出演

作品紹介

「縛られるより縛られたい!!」っていきなり卑猥な事を言い出す19歳の黒髪美少女w育ちに育ったFカップの谷間ちゃんとホットパンツがパツンパツンになるほどの引き締まった太腿。「谷間を見せて!」「お尻を突き出して!」って色んな要望にも従順に答えてくれる。良いお尻しているなぁ~wwおじさんはワレメがとても気になります!!ホットパンツを脱いでもらうとスケスケのピンク色のパンティー・・・ぱつんぱつんの美尻wかなりのボン・キュッ・ボンの抜群のスタイル・・お耳を舐めると「いやぁ~っ!!」って可愛い声を出して頬を赤くする。舐めながら、後ろに回り込み、ブラから黒めの乳首を取り出し、指で激しく乱舞する・・真っ白な肌に黒の乳首が映える。乳首をちゅぱちゅぱと音を立てながら舐めまくると乳首が硬くなっていく・・・なんてぇ、敏感なんだろう。電マをクリ◯リスに押し当てると、指を咥え、「いやぁ~んっ!!」って喘ぎまくる。「あぁ~出ちゃう!出ちゃう!!」って19歳のお汁がだくだく出てくるっ!!指を挿れ、上下にかき混ぜれば、「きもちいぃ・・あぁっ!!いちゃうぅ」おま◯こ、ぐちゅぐちゅ言っちゃってる。あまりの気持ちよさに鳴きまくる彼女・・崩れた顔もとても可愛らしい。お次は彼女のご奉仕タイムw「こんなの見たことないよ・・・」ってデカチンに驚きながらも根本を持ち、吸い込み始める彼女。お口の使い方がとてもうまくて、吸引力も良くてジュポンジュポンって音が鳴ってる。これが19歳のバキュームフェラなのか、信じられない。カチカチに勃起したち◯こを正常位で挿れていくと「あぁ~凄いっ!!気持ち良すぎる!」って喘ぎながら、たぷたぷ揺れるおっぱい。腕を引っ張り、激しく突くとビックんビックんってま◯こが痙攣する。体位を騎上位に変えると、腰を動かす彼女・・・太腿も揺れ動くほどの上下運動、おっぱいが激しく上下に揺れ、「あぁっ!きもちいい!!」って鳴き叫ぶ。意識朦朧としながらの洗面所での立ちバック・・出すのが惜しいよ・・このま◯こ。あぁっ!!あぁっ!!

"新人 佐野あおい"

出演者:佐野あおい

数年前、ネット上を賑わせた女子校生ハメ撮り動画…今回撮影現場に来た女性は紛れもなく、その動画の彼女であった…「当時のことはなにも聞かないこと」それを条件に今回のAVデビュー決意した彼女は緊張と不安の中、Eカップ乳への愛撫で声を漏らし、挿入されるとすべて忘れたかのように大きく喘ぎ感じていく…そして初撮影直後の号泣…彼女はデビューによってトラウマからの解放はされたのであろうか?

カテゴリー:女優

配信開始日:2016年06月16日

価格:2036円

詳細:http://duga.jp/ppv/maxing-1003/

(1)「ハニー・乳首」の人気記事

  1. #明日花キララ ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像74枚 ()


わきわき

(2)「ラブリー・ピンク」の人気記事

  1. #もちづきる美 ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像66枚 ()


わきわき

(3)「エロ画像福袋」の人気記事

  1. #もりの小鳥 ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像46枚 ()


わきわき

(4)「女の子だってムラムラするんだよ」の人気記事

  1. #希崎ジェシカ ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像70枚 ()


わきわき

(5)「乳房倶楽部」の人気記事

  1. #南梨央奈 / 『女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し 』 (254)
  2. #椎名ゆな / 『屈辱と恥辱のウエディングドレス 奴隷花嫁 椎名ゆな 』 (83)
  3. #紗奈 / 『隣に住んでいる綺麗な若妻が酔っ払ってウチに間違って入ってきた 紗奈 』 (65)
  4. #藤村みゆ / 『~昭和エトロ姉妹~ 藤村みゆ、藤原あこ 』 (61)
  5. #みやび音羽 / 『オナ禁1ヶ月で全身性感帯になったニューハーフの馬並み発射! みやび音羽 』 (58)
  6. #石塚美萌 / 『めすブタ制服受精 石塚美萌 』 (58)
  7. #田原伸江 / 『最高齢75歳!!全員生中出しされる最高級超熟ソープランド 』 (45)
  8. #かわいい女の子 / 『炊事・洗濯・性欲処理 10人息子と連続セックス朝生活 高身長プリプリ母乳ママ編 』 (43)
  9. #かわいい女の子 / 『友達同士の大学生男女が「素股マッサージ」体験 初めて擦れ合うチ○ポとマ○コは火がついて、そのまま生挿入真正中出し! 』 (42)
  10. #藤北彩香 / 『放課後女子校生 センズリ鑑賞アルバイト 』 (40)


わきわき