人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ハロウィンナンパ05in原宿

配信専用素人出演

作品紹介

原宿で出会った地下アイドルのはるかちゃん。可愛い!本当に可愛い!!アニメ声にこのルックス!最近の地下アイドル本当スゴイ!事務所からNGが出てるので彼氏はかれこれ3年位いません。聞きました!?一生懸命地下アイドル活動に取り組む姿勢!!一瞬ではるかちゃん推しになっちゃう!もう普通に好き~~~!!!!ハロウィン間近、小悪魔衣装に身を包んだはるかちゃんにちょっと悪戯したくなった僕は電マをおっぱいに当てるとピクンと反応してくれる。あれよこれよとパンティーを見せる事になっちゃったはるかちゃんの敏感な部分に電マを当てると、すぐにエロスイッチが入ってしまった様だww電マを押し当てる度にビクビクと震えて感度が最高だ!アイドルと言えば応援に欠かせないキンブレ!頑張ってる彼女を応援するべくおま○こにキンブレを当てるとするすると呑み込んでいくwwすでにトロトロのおま○こを指でかき混ぜればお潮を出して気持ちよさそうにしている。久し振りのセックスに夢中になってしまったはるかちゃんはおち○ぽを見ると嬉しそうに微笑む。おち○ぽを夢中で咥えているはるかちゃんのおま○こを刺激すると勢いよくおま○こからお潮が溢れてくる。バックで挿入して突き上げると「気持ちいい、イっちゃう…!」と無我夢中で感じるはるかちゃんが可愛い~!沢山のエッチなチェキを撮られながら正常位で激しく突き上げれて最後は精液まみれのお顔にされちゃったのに最後はニッコリと笑顔を浮かべる彼女はどこまでもアイドルの鑑だったwwwww

僕の知らない妻を見たくて…25

出演者:なつこ

"なつこ。36歳。T165cm、B105cm(Iカップ)、W55cm、H95cm、結婚8年目。デパート勤務。独身時代からの職場で子供が出来るまでは働く予定。夫とはまるで違う、間男との激しいセックスの虜になってしまった妻。夫に嘘をつき、逢い引きを繰り返すようになる…。"

カテゴリー:熟女

配信開始日:2016年10月23日

価格:2036円

詳細:http://duga.jp/ppv/doc-0617/

(1)「乳房の中の乳輪の中の乳首」の人気記事

  1. #渡辺さとみ ちゃんの乳首が見たい人へ (63)
  2. #黒木茉莉花 ちゃんの乳首が見たい人へ (48)
  3. #乃南静香 ちゃんの乳首が見たい人へ (23)
  4. #西宮このみ ちゃんの乳首が見たい人へ (14)
  5. #美竹すず ちゃんの乳首が見たい人へ (11)
  6. #羽純あん ちゃんの乳首が見たい人へ (11)
  7. #高城アミナ ちゃんの乳首が見たい人へ (10)
  8. #成宮いろは ちゃんの乳首が見たい人へ (8)
  9. #松下紗栄子 ちゃん ちゃん の「元CA、現役マナー講師松下紗栄子AV復帰...」 (8)
  10. #響りん ちゃんの乳首が見たい人へ (8)


わきわき

(2)「乳房倶楽部」の人気記事

  1. #南梨央奈 / 『女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し 』 (144)
  2. #石塚美萌 / 『めすブタ制服受精 石塚美萌 』 (70)
  3. #羽田璃子 / 『家庭訪問レズビアン 新任女教師と優等生の母親 羽田璃子 艶堂しほり 』 (68)
  4. #田原伸江 / 『最高齢75歳!!全員生中出しされる最高級超熟ソープランド 』 (60)
  5. #鈴木早智子 / 『September Shock 鈴木早智子 』 (56)
  6. #かわいい女の子 / 『炊事・洗濯・性欲処理 10人息子と連続セックス朝生活 高身長プリプリ母乳ママ編 』 (55)
  7. #久倉加代子 / 『本当にあった!!完熟生保レディの中出し契約テクニック 久倉加代子 』 (35)
  8. #紗奈 / 『隣に住んでいる綺麗な若妻が酔っ払ってウチに間違って入ってきた 紗奈 』 (34)
  9. #西野あかり / 『楽艶 西野あかり 』 (29)
  10. #波多野結衣 / 『SOD女性監督・山本わかめ式「射精コントロール」~勃起した男子は‘射精の快楽’を味わうためなら、女子の言いなりになってしまうのか?~ 』 (26)


わきわき

(3)「ミルク世紀」の人気記事

  1. #宮沢ゆかり ちゃん,セクシー画像66枚 (107)
  2. #彩奈リナ ちゃん,セクシー画像39枚 (95)
  3. #早乙女夏菜 ちゃん,セクシー画像52枚 (19)
  4. #椎奈さら ちゃん,セクシー画像10枚 (19)
  5. #初野こころ ちゃん,セクシー画像85枚 (17)
  6. #川奈亜希 ちゃん,セクシー画像16枚 (16)
  7. #坂井亜美 ちゃん,セクシー画像53枚 (15)
  8. #佐々波綾 ちゃん,セクシー画像76枚 (14)
  9. #松山まなか ちゃん,セクシー画像69枚 (14)
  10. #橋本ありな ちゃん,セクシー画像80枚 (13)


わきわき

(4)「知るほどにAV女優」の人気記事

  1. #加賀美シュナ ちゃん出演の「女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し 2」(おまけ画像つき) (19)
  2. #範田紗々 ちゃん出演の「芸能人 範田紗々 号泣中出し強姦」(おまけ画像つき) (15)
  3. 北条麻妃ちゃん出演の「美人教師 恥じらいの脱糞2 北条麻妃」(おまけ画像つき) (13)
  4. #佐々木あき ちゃん出演の「夫公認! 私の妻を満足させてください。 佐々木あき」(おまけ画像つき) (13)
  5. #小林ひとみ ちゃん出演の「熟女オールスターズ1.2」(おまけ画像つき) (11)
  6. #澁谷果歩 ちゃん出演の「S級女優100人のケツ穴丸見え!ノンストップ背面騎乗位8時間」(おまけ画像つき) (8)
  7. #RION ちゃん出演の「お姉さんの爆乳が卑猥過ぎて秒殺で悩殺!! 三島奈津子」(おまけ画像つき) (7)
  8. 浜崎真緒ちゃん出演の「妄想アイテム究極進化シリーズ ボディジャックZERO 憑依アプリ誕生編 ~幽体離脱で女のカラダを乗っ取ってエロくてダークな憑依レズ天国~」(おまけ画像つき) (7)
  9. #卯水咲流 ちゃん出演の「しみけん×S級女優のプライベートハメ撮り7番勝負」(おまけ画像つき) (6)
  10. 成瀬心美ちゃん出演の「発射直後のアッツアツ精子を全部飲んじゃう ごっくんBEST16時間」(おまけ画像つき) (6)


わきわき

(5)「目のやり場に困らないブログ」の人気記事

  1. 吹石れなちゃんの応援と、画像69枚 [ #吹石れな ] (23)
  2. 野々宮あんちゃんの応援と、画像85枚 [ #野々宮あん ] (20)
  3. 篠崎ももちゃんの応援と、画像68枚 [ #篠崎もも ] (17)
  4. 橋本ありなちゃんの応援と、画像78枚 [ #橋本ありな ] (14)
  5. 通野未帆ちゃんの応援と、画像76枚 [ #通野未帆 ] (13)
  6. 浜崎真緒ちゃんの応援と、画像36枚 [ #浜崎真緒 ] (13)
  7. 澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)ちゃんの応援と、画像51枚 [ #澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ) ] (12)
  8. 柚月ひまわりちゃんの応援と、画像51枚 [ #柚月ひまわり ] (11)
  9. 園田みおんちゃんの応援と、画像61枚 [ #園田みおん ] (10)
  10. 水野朝陽ちゃんの応援と、画像11枚 [ #水野朝陽 ] (8)


わきわき