人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ラグジュTV473

配信専用素人出演

作品紹介

あれ、おかしい。私性欲が強いみたい。え、なに、おかしい。強い。やっぱり強い。何をどう考えても強い。彼氏と週に4回やっても足りない。普通じゃないらしい。彼氏とエッチしない日は眠る前に絶対オナニー。まとめサイトのエロいアンケートみたいなページみたら女の人のオナニーは週に1回程度って書いてあった。おかしい。これは確実に私の性欲が強いってことだ。こないだどうしても生のおち○ちんが欲しくなってバーで逆ナンもした。逆ナンはさすがに引かれるかもって思ってそれは普通じゃないって理解してる。でも性欲がやっぱり強い。それについては結構ショック。恥ずかしい。逆ナンする相手の男性は30代後半以降が多い。ねっとりと優しい濃厚で変態的なセックスをしてくれるから。でも誰と何回やっても性欲がおさまらない。もうおかわりが欲しくて仕方ない。それでふとAV男優さんとのエッチってどんな感じなのかなって思って応募してみた。モデルだから撮られることには慣れてるけど、今日はいつも携帯の中でみてたプロのセックス士の方とSEXをするわけだからいつもとはワケが違う。いつの間にかあそこがぐちゃぐちゃに濡れて電マをクリに当てながら、バイブを激しく出し入れされた。おかしい。気持ちよすぎる。あぁイくって伝えて1回目の本気イキを済ませた。Mっ気が強いからちょっと無理やり責められるとどんどん興奮。電マもバイブも止めてはくれないし、そんなシチュエーションにも興奮してすぐにまたイった。おかしい。性欲は強いけどすぐイっちゃうのとは別。くちゃくちゃくちゃってあそこから音がなってダメェっ言ってるのにやめてくれないし、汁がいっぱい出る。おかしい。指にまとわりついた私の変な液を見せてくる。変態的で興奮する。念願のおち○ちんはかなり大きくて私好み。いっぱいご奉仕して挿入しても気持ちよくしてもらおうって意気込んでフェラ。なんかもうフェラしてるだけで濡れてくる。それはいつも通り。硬いおち○ちんを挿入すると今までのと桁違いで気持ちよかった。もうおかしくなっちゃうくらい。また性欲が強くなっちゃう気がする。

人妻さんをナンパしたら成功したのでザーメン中出し!!

出演者:カワイイ女の子

街角で普通の人妻さんを巧みな話術でナンパしたら成功したのでホテルに連れ込みエッチしちゃいました!欲求不満の人妻は大きくなったチンチンに大興奮!おいしそうにおしゃぶりして早く入れてとおねだり!人妻のマンコに生チン挿入してバック!騎乗位!正常位で突きまくればエロエロ人妻は感じまくりのイキまくり!フィニッシュは人妻のマンコにザーメン中出し!人妻とのセックスは気持ち良くて最高です!

カテゴリー:熟女

配信開始日:2016年11月27日

価格:1980円

詳細:http://duga.jp/month/gigolo-0290/

(1)「ペニス増強法」の人気記事

  1. #杏美月 ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  2. #桐島百合子 ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  3. #立花瑠莉 ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  4. #三原ほのか ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  5. #紺野ひかる ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  6. #百合華 ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  7. #かわいい女の子 ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  8. #伊東ちなみ ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  9. #伊東ちなみ ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  10. #凰かなめ ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()


わきわき

(2)「乳房倶楽部」の人気記事

  1. #南梨央奈 / 『女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し 』 (180)
  2. #羽田璃子 / 『家庭訪問レズビアン 新任女教師と優等生の母親 羽田璃子 艶堂しほり 』 (78)
  3. #鈴木早智子 / 『September Shock 鈴木早智子 』 (72)
  4. #石塚美萌 / 『めすブタ制服受精 石塚美萌 』 (62)
  5. #田原伸江 / 『最高齢75歳!!全員生中出しされる最高級超熟ソープランド 』 (60)
  6. #かわいい女の子 / 『炊事・洗濯・性欲処理 10人息子と連続セックス朝生活 高身長プリプリ母乳ママ編 』 (58)
  7. #久倉加代子 / 『本当にあった!!完熟生保レディの中出し契約テクニック 久倉加代子 』 (54)
  8. #紗奈 / 『隣に住んでいる綺麗な若妻が酔っ払ってウチに間違って入ってきた 紗奈 』 (53)
  9. #椎名ゆな / 『屈辱と恥辱のウエディングドレス 奴隷花嫁 椎名ゆな 』 (36)
  10. #有村千佳 / 『私だって潮吹きたーい!だってAV女優だもん!! 有村千佳 』 (33)


わきわき

(3)「ミルク世紀」の人気記事

  1. #彩奈リナ ちゃん,セクシー画像39枚 (74)
  2. #宮沢ゆかり ちゃん,セクシー画像66枚 (53)
  3. #坂井亜美 ちゃん,セクシー画像53枚 (21)
  4. #初野こころ ちゃん,セクシー画像85枚 (20)
  5. #松山まなか ちゃん,セクシー画像69枚 (18)
  6. #川奈亜希 ちゃん,セクシー画像16枚 (17)
  7. #椎奈さら ちゃん,セクシー画像10枚 (15)
  8. #星咲伶美 ちゃん,セクシー画像24枚 (14)
  9. #佐々波綾 ちゃん,セクシー画像76枚 (14)
  10. #あかね葵 ちゃん,セクシー画像70枚 (10)


わきわき

(4)「桃源郷」の人気記事

  1. [ #芦田知子 ] ロリ専科 出張オイルマッサージ 美少女騙し撮り 3 (70)
  2. [ #鈴木真夕 ] ひたすら絶頂 鈴木真夕 ひたすらシリーズNo.002 (57)
  3. [ #かわいい女の子 ] 東京渋谷区某オフィス内撮影 OLロッカー室 更衣 高画質盗撮動画 (55)
  4. [ #かわいい女の子 ] 東京スペシャル 留守番少女レイプ 総集編 (53)
  5. [ #成海うるみ ] JK全身女体図鑑 第四号 (49)
  6. [ #森ななこ ] 隣の団地妻 森ななこ (48)
  7. [ #かわいい女の子 ] オフィス更衣室 妄想的OLの日常 2 (47)
  8. [ #篠田あゆみ ] 性欲解放 絡み合う濃厚接吻と求め合う情熱性交 篠田あゆみ (45)
  9. [ #みなみゆい ] リップクリーム みなみゆい (37)
  10. [ #猫田りく ] 全日本ビキニ卓球協会 Presents ビキニ卓球トーナメントVol.2 完全版 (37)


わきわき

(5)「大人しい画廊」の人気記事

  1. [ 椎名みゆ ] 羞恥 男女混合発育身体測定 (23)
  2. [ 南梨央奈 ] 女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し (11)
  3. [ #桐原あずさ(伊藤あずさ) ] 巨大ふたなりヒロイン 女体化性奴隷 桐原あずさ (10)
  4. [ かわいい女の子 ] 素人SSSゲッター vol.52 (8)
  5. [ #かわいい女の子 ] ガチナンパ!真夏の湘南ド素人さんビキニギャル大量ゲット大作戦! 8 (8)
  6. [ かわいい女の子 ] 第31回 王様ゲーム SOD女子社員7名を独り占めできる濃密ハーレムSP (8)
  7. [ かわいい女の子 ] 電マ女子校生 JKに教えてあげる電マで本気でイク快感! (8)
  8. [ かわいい女の子 ] 仲良し母娘ナンパ 友達みたいな雰囲気の親子にHなアンケートをお願いして禁断ギリギリの恥体験をさせる!中野編 (6)
  9. [ #かわいい女の子 ] イケメンが熟女を部屋に連れ込んでSEXに持ち込む様子を盗撮したDVD。36~強引にそのまま中出ししちゃいました~ (6)
  10. [ #光月夜也(林絵里) ] 女教師狩り in 光月夜也 (6)


わきわき