人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ヨガナンパ01in豊洲

配信専用素人出演

作品紹介

公園で姿勢を正し一心不乱にヨガをする美女を見つけた。美しいフォルム・・なんて綺麗なんだろう。顔立ちも美しく、スタイル抜群で完璧な女性だ。早速、インタビューを始めましょう!ブラトップにストレッチの効いたピチピチのレギンス・・・美しい。女豹のポーズで胸元がチラリしていて、レギンスの中はノーパンみたいだ。ブラトップを外してもらい手ぶら。やわらかそうなおっぱいが優しく包み込まれている。ベッドに寝てもらい、Dカップのおっぱいと乳首を触る。乳首を摘むと『いやぁ・・だめです・・』って感じまくりだ。約1年ぶりのSEXに感度が増しているようだ。乳首にしゃぶりつくと、『あぁ・・だめぇ・・あぁ・・』って声が漏れる。今度はレギンスを半分だけずりおろし、半尻のまんま、ま◯こを触ると、愛液がにじみ出てくるのが布ごしでもよくわかる。久しぶりだからか、身体の反応に負けてピクピク痙攣する彼女。全部ずりおろして直に触ると、やっぱり濡れてる・・デトックスマッサージのはじめましょう!指を中に挿れると締りが良くて愛液が絡みついてくる・・M字開脚をさせてしゃぶりつくと『や・・・やめてぇ・・・あぁっん』って喘ぎまくりだ。ま◯こをくちゅくちゅするたびに乳首が隆起してま◯こからお水吹き出してシーツがびっしょびっしょだ。すごい・・・溜まってるじゃないですか・・ゆりあさん。一緒に気持ちよくなりましょう!ち◯こを差し出すと、恥ずかしそうに手コキをし、カリを咥えてくれた。戸惑う顔も美しく、いやらしい。すんごいねっとりとしたフェラ・・たまんない!強さ、速度も丁度良い。そして、カチカチち◯こを挿れると『入っちゃう!入っちゃうっ!!はい・・だめぇ・』って欲しがるゆりあ。動かす度に、感度が上がり、『きもちぃぃぃ・・・』って鳴きまくる。体位を変え、ねとねとま◯こをバックで味わう。お尻がぷるんぷるんって揺れ動き、おっぱいも揺れ動く。横アングルからの彼女の悶えっぷりは最高で41分頃の喘ぎ顔、マジでよかった。お次はグラインドの腰使いの騎乗位。柔らかい腰使いにち◯こが中でかき回されていく・・・こすれて・・こすれて・・気持ちがいい。背面騎乗位も激しい・・絡みついてきて気持ちいいっ!!最後はお口に射精して、濃厚なバキュームフェラで精子を吸い取られた。

若妻たちのちょっと危険でかなりHな王様ゲーム!!8

出演者:カワイイ女の子

"母の代理で参加した町内会の集まりで、何故か王様ゲームをすることに!若い時に出来なかった王様ゲームに大盛り上がりの近所の若奥様たち。男はボク1人しかいないから最初はビビっていたけど、王様の命令は絶対!のちょっとエッチな命令をしてみたら、意外にもノリノリだった若奥様たち!どんどんエスカレートしてスケベ命令連発で、気付いたら乱交状態!ボクのチンポは大忙し! ※本編顔出し"

カテゴリー:企画

配信開始日:2016年11月06日

価格:980円

詳細:http://duga.jp/ppv/hunter-1080/

(1)「乳房倶楽部」の人気記事

  1. #南梨央奈 / 『女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し 』 (184)
  2. #羽田璃子 / 『家庭訪問レズビアン 新任女教師と優等生の母親 羽田璃子 艶堂しほり 』 (80)
  3. #鈴木早智子 / 『September Shock 鈴木早智子 』 (69)
  4. #石塚美萌 / 『めすブタ制服受精 石塚美萌 』 (57)
  5. #かわいい女の子 / 『炊事・洗濯・性欲処理 10人息子と連続セックス朝生活 高身長プリプリ母乳ママ編 』 (57)
  6. #田原伸江 / 『最高齢75歳!!全員生中出しされる最高級超熟ソープランド 』 (56)
  7. #久倉加代子 / 『本当にあった!!完熟生保レディの中出し契約テクニック 久倉加代子 』 (54)
  8. #紗奈 / 『隣に住んでいる綺麗な若妻が酔っ払ってウチに間違って入ってきた 紗奈 』 (53)
  9. #椎名ゆな / 『屈辱と恥辱のウエディングドレス 奴隷花嫁 椎名ゆな 』 (35)
  10. #有村千佳 / 『私だって潮吹きたーい!だってAV女優だもん!! 有村千佳 』 (33)


わきわき

(2)「さくらんぼう」の人気記事

  1. [ #かわいい女の子 ] 裏禁ビデオ (28)
  2. [ 山口二菜 ] こんな敏感娘、来ちゃいました。 @07 山口二菜 (15)
  3. [ #かわいい女の子 ] ひとみ(33) 湯恋旅行 (11)
  4. [ #森沢かな(飯岡かなこ) ] 一回きりの約束のはずが、朝から晩までチ○ポ狂いになった義母 飯岡かなこ (11)
  5. [ #かわいい女の子 ] 国際空港キャビンアテンダント御用達の高級南仏式オイルエステ!催淫ドリンクを服用し細胞レベルまで敏感になった身体を痙攣させながら激イキする 巨乳人妻CA (10)
  6. [ #かわいい女の子 ] 文京区にある女子大生入れ食いシェアハウス 同居している女子たち全員をハメた学生ナンパ師たちの盗撮SEX&ハメ撮り中出しドキュメント映像! (10)
  7. [ 麻生ゆう ] どSな美痴女のM男逆レイプとペニバンアナルファック! 04 麻生ゆう (8)
  8. [ #かわいい女の子 ] 緊縛達磨フィスト イキ地獄 総集編 (7)
  9. [ 野口まりや ] 巨乳揺れくすぐり (7)
  10. [ #大場ゆい ] 超高層★ガニマタ痴女タワー 大場ゆい (7)


わきわき

(3)「桃源郷」の人気記事

  1. [ #芦田知子 ] ロリ専科 出張オイルマッサージ 美少女騙し撮り 3 (70)
  2. [ #鈴木真夕 ] ひたすら絶頂 鈴木真夕 ひたすらシリーズNo.002 (57)
  3. [ #かわいい女の子 ] 東京スペシャル 留守番少女レイプ 総集編 (52)
  4. [ #成海うるみ ] JK全身女体図鑑 第四号 (50)
  5. [ #かわいい女の子 ] オフィス更衣室 妄想的OLの日常 2 (47)
  6. [ #篠田あゆみ ] 性欲解放 絡み合う濃厚接吻と求め合う情熱性交 篠田あゆみ (45)
  7. [ #みなみゆい ] リップクリーム みなみゆい (37)
  8. [ #猫田りく ] 全日本ビキニ卓球協会 Presents ビキニ卓球トーナメントVol.2 完全版 (37)
  9. [ #かわいい女の子 ] 修善寺温泉で見つけたお嬢さん タオル一枚男湯入ってみませんか? (35)
  10. [ #栗林里莉 ] Dance Crazy 3 オマ○コに喰い込むパンティを長回しで、超アップでお見せします。ハミ毛、ローション、光沢パンスト、T-バック尻でエロ度200%MAX!! 栗林里莉 (32)


わきわき

(4)「大人しい画廊」の人気記事

  1. [ 椎名みゆ ] 羞恥 男女混合発育身体測定 (19)
  2. [ 南梨央奈 ] 女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し (11)
  3. [ #桐原あずさ(伊藤あずさ) ] 巨大ふたなりヒロイン 女体化性奴隷 桐原あずさ (11)
  4. [ かわいい女の子 ] 素人SSSゲッター vol.52 (10)
  5. [ #かわいい女の子 ] ガチナンパ!真夏の湘南ド素人さんビキニギャル大量ゲット大作戦! 8 (8)
  6. [ 三代目葵マリー ] 三代目葵マリー「刺青ドキュメント&レズビアン」花と蝶 (7)
  7. [ #かわいい女の子 ] 両手がふさがった状態の友達の母さんに背後からちょっかいをだしたところ…◆ケンくんのせいで、悶々としてきちゃった◆今度はおばさんが倍返しする番よ! (6)
  8. [ かわいい女の子 ] 第31回 王様ゲーム SOD女子社員7名を独り占めできる濃密ハーレムSP (6)
  9. [ 愛咲ゆかり ] 胸にイチモツ 愛咲ゆかり (6)
  10. [ #阿部乃みく ] 電気あんま罵倒 (6)


わきわき

(5)「ハメハメ大王」の人気記事

  1. #雛形くるみ ちゃん「新人NO.1STYLE 雛形くるみAVデビュー」他 (47)
  2. #飛鳥りん ちゃん「飛鳥りん IDOL debut」他 (39)
  3. #かわいい女の子 ちゃん「ヤリサー新歓コンパ 〜彼氏がいる真面目な新入生を酔わせてみんなで中出ししちゃいました〜」他 (35)
  4. #鮎川柚姫 ちゃん「新人!kawaii*専属デビュ→発掘美少女☆着エロアイドル柚姫 鮎川柚姫」他 (34)
  5. #速水ライリ ちゃん「超人気Girlsダンスユニットオーディション、セミファイナリストが衝撃のAVデビュー Professional Dancer 速水ライリ AVデビュー」他 (30)
  6. #浅田結梨 ちゃん「現役のTVタレント!そして秋葉原の現役メイドさん 浅田結梨 AV DEBUT」他 (23)
  7. #希島あいり ちゃん「あなた、許して…。過ちに濡れて 希島あいり」他 (23)
  8. #椎名そら ちゃん「BIBIAN Presents 夢の全裸レズバトルタッグマッチトーナメント2016!!」他 (23)
  9. かわいい女の子ちゃん「図書館で声も出せず抵抗もできないウブ女子を痴漢しまくりパンツ内射精」他 (23)
  10. #かわいい女の子 ちゃん「ちっちゃなカラダと小ぶりなオッパイ。しゅり148cm」他 (21)


わきわき