人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ユリ&アヤカ渋谷でナンパしたギャルと4P生中出し!道玄坂のラブホで「おっきいの好き!舐めるの好きだよ。彼氏に怒られちゃう」今日のことは絶対カレ氏に言っちゃダメですよ!

配信専用素人出演

作品紹介

渋谷の道玄坂でガチナンパを決行!レベルの高い可愛い子をゲットできるのか…こんな偶然ないじゃん!またお会いしましたね。雑誌の取材のアンケートと称して軽快なトークでほぐしていきます「警戒するじゃん。そりゃ」ですよね~クラブとかでナンパされるよね「日本人がいいかな。やっぱり」どうゆう人が好みなの?「ウフフ(笑)紳士的な人」まさに僕たちじゃないですか!アンケートの続きは近くのロケ車でどう?「え~何で?怪しくない!絶対ヤダ!」謝礼も出すし、この後また買い物するんでしょ!すぐ終わるからお願いします「行く?アンケートだけだったら」ロケ車へGO!「え!なんでカメラあるの?チョーヤダ」顔は写らないですから(嘘です)アヤカちゃんとユリちゃんです。大学のお友達とのこと。僕もその大学に通いたいです!アヤカちゃんは彼氏あり。5ヶ月位とのこと。クラブで出会ってそのままですって!けしからん!「ナンパされてタイプだった!ちょっとカッコ良かったから」この尻軽女め!結局イケメン好きで顔なんですね。ユキちゃんは1~2年くらい彼氏無し。まずは謝礼をどうぞ。満足していただけましたか?「お~!満足!ウフフ」お金は大好きですよね~。ここからが本題の下ネタアンケートです「え~ヤダ!初対面だし…」もっと謝礼出すし。早速ですが最近SEXしましたか?「え!ぶっこんで来るね!」色々とぶっこんできますよ!「彼氏とおととい…彼氏んちで」気持ち良かった?「う~分かんない」またまた~イキまくりでしょ!週に2~3回も彼氏とエッチするチ○コ大好きアヤカちゃんです。ユリちゃんは全然無いそうですが…彼氏とだけで経験人数は2人とのこと。オナニーの経験は?「したことはある…高校生くらいの時に指で…興味本位で」さすがアヤカちゃんは好奇心旺盛ですね!ユリちゃんはオナニーしないとのことですが。2年間もエッチしないで嘘でしょ!ちょっと帰ろうとしてるけどここからが本番ですよ!下着のチェクです「ヤダよーそれは!見せなくてもいいじゃん」「見せブラじゃないし!ガチブラだから」僕はガチブラをナマで見たいんです!リボンの白いブラですか!スタイルいいですね!渋々のユキちゃんはピンク系ですが谷間がたまりません。それでは下もお願いします!「え!ぜったい帰ろう!」ユリちゃんそんなこと言わないで!ちょっとだけだから「ヤダ!」Tバックかフルバックか気になるし。アヤカちゃんからお願いします。おー!さすがアヤカちゃん!Tバックが似合ってますね!プリケツがたまりません。次はいよいよユリちゃん出番ですよ!デリケートゾーンが鋭角で陰毛が見えてますよ!お尻はスケスケレースじゃないですか!割れ目が見え見えでたまりません。下着の中身を見せてください!「見せないよね!え~ヤダよ!見せるだけって裸でしょ!」裸ですけどお願いします。豊満なユリちゃんからパカっと!うわぁ~可愛い乳首!アヤカちゃんは興奮してますか?乳首が既に勃起してませんか!もう疼いちゃってますね。アヤカちゃんのマ○コも見せてくれませんか?「え!やるの?」ってユリちゃんがビックリ顔ですがヤリマンのアネキは腹が据わってますよ!肉厚の美マンがたまりません!小っちゃくて締りが良さそうですね。次はユリちゃんですよ「え!私は嫌!ヤダよー」汗かいてるから脱いじゃいましょうよ。なし崩しに乳首ペロペロいただきます!お2人ともパンティ脱いでM字開脚の眺めがたまりません!「舐めて欲しいの」承知いたしました。クンニでイっちゃいましたね。指を2本入れちゃいますけど、どうですか?「これはヤバいね。いい意味で」凄いビショビショですね。いい顔になってきましたよ!バイブと電マの登場です!前から後ろからおもちゃ攻撃でイキまくりですよ!「恥ずかしい…でも…キモチイイ(笑)」正直になってきましたね「ヤバい!ヤバい!ヤバ!またイッちゃう!」どんどんイッてください。もう我慢できません。僕らのチ○コお願いします!「おっきいの好き!舐めるの好きだよ。彼氏に怒られちゃう。ちょっとだけだよ」今更カレ氏に怒られちゃうは無いでしょ!お2人ともチ○コ大好きフェラがとってもエロいです。そろそろ欲しくなってきたんじゃないですか?しゃぶってるだけでいいですか?下のお口も欲しがってるんじゃないですか?場所変えてホテルでもどう?渋谷のギャルとワンナイトをGETです!

"夫に内緒で他人棒SEX ななこさん 35歳"

出演者:ななこ

精飲未体験の「ななこ」さんが初精飲にチャレンジするもうまくいかなかったが、連続フェラ抜き飲みで見事成功。その後男達が待つ部屋へ全裸入室や複数の男に囲まれながらの連続精飲に加えて首絞め、スパンキングで白目を剥いて乱れ狂い、完全に精飲プレイにハマっていく姿は圧巻。

カテゴリー:熟女

配信開始日:2016年12月10日

価格:1980円

詳細:http://duga.jp/ppv/cosmos-0088/

(1)「乳房倶楽部」の人気記事

  1. #南梨央奈 / 『女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し 』 (168)
  2. #石塚美萌 / 『めすブタ制服受精 石塚美萌 』 (118)
  3. #羽田璃子 / 『家庭訪問レズビアン 新任女教師と優等生の母親 羽田璃子 艶堂しほり 』 (115)
  4. #鈴木早智子 / 『September Shock 鈴木早智子 』 (62)
  5. #かわいい女の子 / 『炊事・洗濯・性欲処理 10人息子と連続セックス朝生活 高身長プリプリ母乳ママ編 』 (56)
  6. #田原伸江 / 『最高齢75歳!!全員生中出しされる最高級超熟ソープランド 』 (56)
  7. #西野あかり / 『楽艶 西野あかり 』 (52)
  8. #星野あかり / 『里中夏生!!~real face~ 』 (45)
  9. #椎名ゆな / 『屈辱と恥辱のウエディングドレス 奴隷花嫁 椎名ゆな 』 (44)
  10. #久倉加代子 / 『本当にあった!!完熟生保レディの中出し契約テクニック 久倉加代子 』 (41)


わきわき

(2)「チャーミー・ピンク」の人気記事

  1. 明里つむぎちゃんと画像32枚 [ #明里つむぎ ] (256)
  2. 葉月奈穂(葉月菜穂)ちゃんと画像70枚 [ #葉月奈穂(葉月菜穂) ] (185)
  3. 櫻木ひびきちゃんと画像40枚 [ #櫻木ひびき ] (180)
  4. 城星凜ちゃんと画像88枚 [ #城星凜 ] (144)
  5. 藤澤美織ちゃんと画像43枚 [ #藤澤美織 ] (142)
  6. 羽田璃子ちゃんと画像29枚 [ #羽田璃子 ] (140)
  7. 九重かんなちゃんと画像81枚 [ #九重かんな ] (135)
  8. 鈴屋いちごちゃんと画像81枚 [ #鈴屋いちご ] (100)
  9. 栄川乃亜ちゃんと画像37枚 [ #栄川乃亜 ] (77)
  10. 九重かんなちゃんと画像74枚 [ #九重かんな ] (75)
  11. 並木塔子ちゃんと画像86枚 [ #並木塔子 ] (74)
  12. 石原ゆうかちゃんと画像71枚 [ #石原ゆうか ] (73)
  13. 中谷有希ちゃんと画像61枚 [ #中谷有希 ] (70)
  14. 浅倉舞ちゃんと画像85枚 [ #浅倉舞 ] (56)
  15. 宮野真尋ちゃんと画像44枚 [ #宮野真尋 ] (49)
  16. 伊藤果夏ちゃんと画像55枚 [ #伊藤果夏 ] (47)
  17. 鈴屋いちごちゃんと画像57枚 [ #鈴屋いちご ] (41)
  18. 夏川あかりちゃんと画像40枚 [ #夏川あかり ] (38)
  19. 不二まこちゃんと画像32枚 [ #不二まこ ] (36)
  20. 橋口りおなちゃんと画像68枚 [ #橋口りおな ] (35)
  21. 八神さおりちゃんと画像36枚 [ #八神さおり ] (34)
  22. 愛加あみちゃんと画像28枚 [ #愛加あみ ] (34)
  23. 円城ひとみちゃんと画像21枚 [ #円城ひとみ ] (33)
  24. 安達かすみちゃんと画像83枚 [ #安達かすみ ] (32)
  25. 藍里ゆなちゃんと画像23枚 [ #藍里ゆな ] (28)
  26. 綾芽しゅりちゃんと画像69枚 [ #綾芽しゅり ] (28)
  27. 星野はるあちゃんと画像81枚 [ #星野はるあ ] (23)
  28. おのあづさちゃんと画像62枚 [ #おのあづさ ] (23)
  29. 鮎川柚姫ちゃんと画像49枚 [ #鮎川柚姫 ] (22)
  30. 舞園にこちゃんと画像38枚 [ #舞園にこ ] (21)
  31. 大原すずちゃんと画像48枚 [ #大原すず ] (19)
  32. 黛ちよちゃんと画像60枚 [ #黛ちよ ] (19)
  33. 森野杏ちゃんと画像55枚 [ #森野杏 ] (18)
  34. 八神さおりちゃんと画像24枚 [ #八神さおり ] (18)
  35. あすな小春ちゃんと画像66枚 [ #あすな小春 ] (17)
  36. 霧嶋りおちゃんと画像78枚 [ #霧嶋りお ] (16)
  37. 舞園ひなちゃんと画像41枚 [ #舞園ひな ] (16)
  38. 柏木あおいちゃんと画像73枚 [ #柏木あおい ] (15)
  39. 高橋しょう子ちゃんと画像72枚 [ #高橋しょう子 ] (15)
  40. 月島遥花ちゃんと画像74枚 [ #月島遥花 ] (14)
  41. 川崎亜里沙ちゃんと画像57枚 [ #川崎亜里沙 ] (14)
  42. 長谷川るいちゃんと画像87枚 [ #長谷川るい ] (14)
  43. 中森いつきちゃんと画像65枚 [ #中森いつき ] (13)
  44. 一条綺美香ちゃんと画像74枚 [ #一条綺美香 ] (13)
  45. あかね葵ちゃんと画像42枚 [ #あかね葵 ] (13)
  46. 高千穂すずちゃんと画像44枚 [ #高千穂すず ] (12)
  47. 結城あい菜ちゃんと画像86枚 [ #結城あい菜 ] (12)
  48. 緒方ルナちゃんと画像71枚 [ #緒方ルナ ] (12)
  49. みなみ菜々ちゃんと画像68枚 [ #みなみ菜々 ] (12)
  50. 眞実かなえちゃんと画像58枚 [ #眞実かなえ ] (11)


わきわき

(3)「知るほどにAV女優」の人気記事

  1. #愛あいり ちゃん出演の「授乳手コキ100人」(おまけ画像つき) (34)
  2. #本澤朋美 ちゃん出演の「羞恥 男女混合内定者健康診断「断ったら内定取り消し!」」(おまけ画像つき) (27)
  3. #飯島愛 ちゃん出演の「女尻 飯島愛」(おまけ画像つき) (23)
  4. 北条麻妃ちゃん出演の「美人教師 恥じらいの脱糞2 北条麻妃」(おまけ画像つき) (17)
  5. #加賀美シュナ ちゃん出演の「女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し 2」(おまけ画像つき) (15)
  6. 本澤朋美ちゃん出演の「保健室でムチムチブルマをマッサージされ気持ちよすぎて我慢できずにブルマ汁が溢れ出す押しに弱い高感度女子校生」(おまけ画像つき) (13)
  7. #風間ゆみ ちゃん出演の「風間ゆみのGカップ乳に吸い付きながら小早川怜子にち○ぽとアナルを濃密に舐めしゃぶられるエロ贅沢すぎる3Pセックス」(おまけ画像つき) (10)
  8. #範田紗々 ちゃん出演の「芸能人 範田紗々 号泣中出し強姦」(おまけ画像つき) (10)
  9. #卯水咲流 ちゃん出演の「しみけん×S級女優のプライベートハメ撮り7番勝負」(おまけ画像つき) (9)
  10. #立花里子 ちゃん出演の「32人の乳もみインタビュー 4時間」(おまけ画像つき) (9)


わきわき

(4)「さくらんぼう」の人気記事

  1. [ #かわいい女の子 ] 50人もいた!街角でおっぱいをみせてくれたお人好しなシ●ウト娘たち (21)
  2. [ #柿谷ひかる ] 新人 プレステージ専属デビュー 柿谷ひかる (11)
  3. [ かわいい女の子 ] 実録強姦!!闇金取立業者ニヨル借金地獄主婦ノ強制風俗講習及ビAV流出了解映像 其之二 (10)
  4. [ つぼみ ] 私の弱点が周りの人にばれてます。 つぼみ (10)
  5. [ #前島エリナ ] 凄いマン汁 女子校生のオマ○コ汁 総集編 (10)
  6. [ かわいい女の子 ] 試着室で2人きり、フル勃起チ●ポを見て興奮しちゃった女性販売員 2 (10)
  7. [ #かわいい女の子 ] 裏禁ビデオ (9)
  8. [ #かわいい女の子 ] 西麻布高級人妻性感オイル巨乳マッサージ 16 (9)
  9. [ 麻生まみ ] 19歳母乳新妻 第二章 麻生まみ (9)
  10. [ 麻季ゆず ] 地味なあのコは言いなり隠れボイン 麻季ゆず (8)


わきわき

(5)「桃源郷」の人気記事

  1. [ #波多野結衣 ] 人妻種付け中出し~痙攣悶絶ナマ中発射でゴム無しFUCK~ (40)
  2. [ #かわいい女の子 ] 家庭内禁断近親相姦 経験して差をつける父親体験成長記録 (36)
  3. [ #七草ちとせ ] 股座から覗く絶好フェチアングル 揺れ揉み爆乳フェラ (31)
  4. [ #天間美津江 ] 高齢熟女8時間 (30)
  5. [ かわいい女の子 ] タイトスカートが似合う美脚OLを自宅まで尾行して押し込みレイプ (13)
  6. [ 瞳えみり ] 美しすぎるニューハーフの過激すぎるAVデビュー 瞳えみり (12)
  7. [ #かわいい女の子 ] 石橋渉のビキニHUNTING 12 (10)
  8. [ さとう遥希 ] 世界一早漏男の連続射精SEX さとう遥希 結城みさ (10)
  9. [ #渡辺もも ] 奇跡の出演 普通の女の子 渡辺もも 赤裸々セックスの記録 (10)
  10. [ #つぼみ ] おねだり痴女の絶品騎乗位逆レイプ81人8時間!! (9)


わきわき