人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

素人個人撮影、投稿。93

配信専用素人 出演

作品紹介

ぱっちりした瞳に、眩しい笑顔に…透き通るような美肌にサラサラ黒髪ストレートヘア…最高だ…!彼女は最高のスペックだ!!まるで天使の様な彼女が今日の主役です!!現在は短大に通っているという彼女は、頭脳明晰、容姿端麗、美味しいカラダ、男からすればこれ以上の高嶺の花は無いんじゃないでしょうか?!そんな彼女との接点は私お得意のナンパでござる。いやぁー、ハッキリ言って勇気入りましたよ!彼女の様な隙のない美少女タイプの壁はナンパを決行するうえでもっとも高いのです。壁の高さで諦めるのが2流ナンパ師、声を掛けるのが1流ナンパ師、エッチまで持って行けるのが私の様なエリートナンパ師なのです(笑)声を掛けてからいかにして彼女に心を開いてもらうか…まぁ、その方法は今回置いといて(笑)会話を進めて行くと意外にもオープンな彼女の性格に救われました。やいのやいの言ってるうちに、「じゃあ暇なんでご飯でも行きます?!」と彼女から提案されちゃいました(笑)ご飯を食べながら話を聞くと、最近勉強ばっかりの日々でかなりストレスが溜まっていたようで、遊びたくても友達はみんな予定合わず…独りで悶々としていたところに私が登場したという事です。何というかこのタイミング…、神掛かってませんか!?ストレス発散したい、買い物袋を両手にたくさん持っている、性格がオープン…これは絶対いけると思い、「即金でいいバイトとか探してない?」と、彼女を探ってみるとコクンと照れながら首を縦に振ってくれました。その反応を待ってから私の仕事を正直に話してみると…まぁ驚きはしたもののまんざらでもない様子(笑)しかも、前からそんな話に興味を持っていたのか、「せっかくだからいいホテルでこん事とかしてみたいかも♪シチュエーションはこんな感じがいい!」って話を持ち出すもんだから、エリートナンパ師の私が全部叶えてあげるよというと、満足げに笑ってくれました!…そして、今、彼女と二人っきりでホテルにいます。緊張した様子というより、久しぶりのエッチを変わった状況ですることに期待しているようにも見えます。皆さん、モニターに少し顔を近づけて、クンクンクン…クンスカ…クン…と匂いを嗅いでみて下さい。彼女から美味しそうなメスの匂いが漂ってきませんか?もぎたての果汁が彼女の股間から溢れる頃、きっと皆さんは彼女の虜になっているはずです(笑)私の自信作を是非、楽しんでください!!

新・歌舞伎町整体治療院60SP

出演者:平清香

"悪徳整体治療院での猥褻施術の実態を暴く流出盗撮映像!AV女優が来院して…スペシャル!【1人目】出演50本以上、スレンダーな美形モデル。効果の高い膣内マッサージを受け入れると悶絶しながら大量の潮を幾度となく噴射。【2人目】眼鏡でぽっちゃりな新人女優。股間の治療に喘ぎ交じりに抵抗するがなし崩し的に続けられ身悶える。男根使用も承諾すると騎乗位では積極的に腰を振りよがる。【3人目】有名単体女優・星野あかり。産道マッサージを戸惑いながら受けるとびちゃびちゃに愛液を分泌。治療お願いしますと男根を受け入れ悶絶。別の施術師の男根でも痙攣し乱れまくる。"

カテゴリー:マッサージ

配信開始日:2017年02月12日

価格:2800円

詳細:http://duga.jp/month/gogos-0867/

(1)「チャーミー・ピンク」の人気記事

  1. 明里つむぎちゃんと画像32枚 [ #明里つむぎ ] (2068)
  2. 城星凜ちゃんと画像88枚 [ #城星凜 ] (291)
  3. 佐藤カレンちゃんと画像39枚 [ #佐藤カレン ] (272)
  4. 有花もえちゃんと画像25枚 [ #有花もえ ] (249)
  5. 九重かんなちゃんと画像81枚 [ #九重かんな ] (160)
  6. 葉月奈穂(葉月菜穂)ちゃんと画像70枚 [ #葉月奈穂(葉月菜穂) ] (141)
  7. 藤澤美織ちゃんと画像43枚 [ #藤澤美織 ] (121)
  8. 羽田璃子ちゃんと画像29枚 [ #羽田璃子 ] (106)
  9. 鈴屋いちごちゃんと画像81枚 [ #鈴屋いちご ] (68)
  10. 並木塔子ちゃんと画像86枚 [ #並木塔子 ] (61)
  11. 栄川乃亜ちゃんと画像37枚 [ #栄川乃亜 ] (60)
  12. 柑南るかちゃんと画像56枚 [ #柑南るか ] (57)
  13. 水奈まいちゃんと画像66枚 [ #水奈まい ] (52)
  14. 浅倉舞ちゃんと画像85枚 [ #浅倉舞 ] (45)
  15. 石原ゆうかちゃんと画像71枚 [ #石原ゆうか ] (44)
  16. 河南実里ちゃんと画像71枚 [ #河南実里 ] (43)
  17. 大原すずちゃんと画像48枚 [ #大原すず ] (39)
  18. 櫻木ひびきちゃんと画像40枚 [ #櫻木ひびき ] (34)
  19. 星野はるあちゃんと画像81枚 [ #星野はるあ ] (28)
  20. 夢川エマちゃんと画像44枚 [ #夢川エマ ] (26)
  21. 伊藤果夏ちゃんと画像55枚 [ #伊藤果夏 ] (23)
  22. 夏川あかりちゃんと画像40枚 [ #夏川あかり ] (22)
  23. 円城ひとみちゃんと画像21枚 [ #円城ひとみ ] (22)
  24. 香川ゆなちゃんと画像83枚 [ #香川ゆな ] (22)
  25. 三井さきちゃんと画像57枚 [ #三井さき ] (22)
  26. 橋口りおなちゃんと画像68枚 [ #橋口りおな ] (21)
  27. 一条綺美香ちゃんと画像74枚 [ #一条綺美香 ] (20)
  28. 八神さおりちゃんと画像36枚 [ #八神さおり ] (19)
  29. 原ちとせちゃんと画像53枚 [ #原ちとせ ] (19)
  30. 服部圭子ちゃんと画像82枚 [ #服部圭子 ] (19)
  31. めぐり(藤浦めぐ)ちゃんと画像63枚 [ #めぐり(藤浦めぐ) ] (19)
  32. 小向美奈子ちゃんと画像46枚 [ #小向美奈子 ] (19)
  33. 鈴屋いちごちゃんと画像57枚 [ #鈴屋いちご ] (18)
  34. 京本ゆずきちゃんと画像37枚 [ #京本ゆずき ] (16)
  35. 霧嶋りおちゃんと画像78枚 [ #霧嶋りお ] (15)
  36. 伊東ちなみちゃんと画像58枚 [ #伊東ちなみ ] (15)
  37. 舞園ひなちゃんと画像41枚 [ #舞園ひな ] (15)
  38. 柚月ひまわりちゃんと画像38枚 [ #柚月ひまわり ] (14)
  39. 藍里ゆなちゃんと画像23枚 [ #藍里ゆな ] (14)
  40. 佐々木あきちゃんと画像30枚 [ #佐々木あき ] (13)
  41. 眞実かなえちゃんと画像58枚 [ #眞実かなえ ] (12)
  42. 宮野真尋ちゃんと画像44枚 [ #宮野真尋 ] (12)
  43. 涼宮ちさとちゃんと画像68枚 [ #涼宮ちさと ] (12)
  44. 月島遥花ちゃんと画像74枚 [ #月島遥花 ] (11)
  45. 優姫ひかりちゃんと画像50枚 [ #優姫ひかり ] (11)
  46. 深田ナナちゃんと画像75枚 [ #深田ナナ ] (11)
  47. Aiちゃんと画像76枚 [ #Ai ] (11)
  48. あすな小春ちゃんと画像66枚 [ #あすな小春 ] (11)
  49. 羽咲みはるちゃんと画像24枚 [ #羽咲みはる ] (10)
  50. 森野杏ちゃんと画像55枚 [ #森野杏 ] (10)


わきわき

(2)「知るほどにAV女優」の人気記事

  1. #本澤朋美 ちゃん出演の「羞恥 男女混合内定者健康診断「断ったら内定取り消し!」」(おまけ画像つき) (20)
  2. 本澤朋美ちゃん出演の「保健室でムチムチブルマをマッサージされ気持ちよすぎて我慢できずにブルマ汁が溢れ出す押しに弱い高感度女子校生」(おまけ画像つき) (13)
  3. #立花里子 ちゃん出演の「32人の乳もみインタビュー 4時間」(おまけ画像つき) (9)
  4. #湊莉久 ちゃん出演の「湊莉久の凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!」(おまけ画像つき) (8)
  5. #飯島愛 ちゃん出演の「女尻 飯島愛」(おまけ画像つき) (8)
  6. #風間ゆみ ちゃん出演の「女上司の誘惑 風間ゆみ」(おまけ画像つき) (8)
  7. #加賀美シュナ ちゃん出演の「女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し 2」(おまけ画像つき) (7)
  8. #浜崎真緒 ちゃん出演の「激しいセックスでガクガク痙攣絶頂」(おまけ画像つき) (7)
  9. #風間ゆみ ちゃん出演の「風間ゆみのGカップ乳に吸い付きながら小早川怜子にち○ぽとアナルを濃密に舐めしゃぶられるエロ贅沢すぎる3Pセックス」(おまけ画像つき) (7)
  10. 晶エリーちゃん出演の「新井エリーの紅尻」(おまけ画像つき) (7)


わきわき

(3)「カワイイ女の子の画像集と最新AV動画」の人気記事

  1. Love Satomi ちゃんと Mai Usami ちゃん、そして「ヤレる人妻回春マッサージ3 中出し交渉盗撮」 (2016/03/30 11:53) (36)
  2. Azusa Itagaki ちゃん、そして「美乳がポロリ RION」 (2016/03/29 06:24) (32)
  3. #朔葉あすか(霧島さくら) ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像52枚 (30)
  4. Love Satomi ちゃん、そして「恥さらし ワタシの中の恥ずかし過ぎる願望 浅野えみ」 (2016/03/29 06:02) (28)
  5. Jessica Kizaki ちゃん、そして「縛殺奴隷の世界」 (2016/03/29 16:47) (26)
  6. #北見かなみ ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像33枚 (26)
  7. Aimi ちゃんと Yuzuki ちゃん、そして「姪っ子がエロすぎて… 小西まりえ」 (2016/03/27 08:42) (26)
  8. Ai Uehara ちゃん、そして「新人NO.1STYLE 高千穂すずAVデビュー」 (2016/03/29 20:49) (25)
  9. #松本菜奈実 ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像56枚 (23)
  10. Shunka Ayami ちゃんと Suzu Minamoto ちゃん、そして「交わる体液、濃密セックス ギリモザ高画質スペシャル」 (2016/03/28 01:10) (22)


わきわき