人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影136

配信専用素人 出演

作品紹介

AVに応募した理由は「自分磨きのため」・・・どこを触って磨いてほしいのかなw今回の女の子は前戯でイッテしまう敏感な18歳の大人しくてマイペースな現役大学生の女の子。胸元を自ら開きながらカメラに向かってDカップの谷間を見せつけてくる・・シースルーなワレメが見えそうなくらいのパンティーから見えるお尻がぷるぷるしてとても柔らかそうだ。ウエストもきゅっとくびれていてボン・キュ・ボンなメリハリのある身体をしている。早速、後ろに回り込み、おっぱいを鷲掴みにすると生理前らしく・・おっぱいの張りがすんごい。ブラをはずすと乳首は小さめで感度が良くて乳首がコリコリになっていく・・お股を隠しながらモジモジしてる・・もしかして濡れ始めたのかな?お股を大開脚させ、電マを押し当てると、恥ずかしそうに喘ぎ感じ始めた彼女。電マが敏感なクリ◯リスを擦れる度に「うぅ・・あぁん・・」って声が漏れる。パンティーをずらして、直に押し当てていくと上を向き、よがる・・「熱いっ!!熱いっ!!」って顔を真っ赤にしてた。敏感になったま◯こを今度は舌を使い、クンニすれば、指を咥え、お股をパカパカする彼女。電マより、クンニのほうが好きらしい・・そして、電マを押し当てながらの手マン・・反応がすんごく良いっ!!くちゅくちゅって音が鳴って、ま◯こはびしょびしょだ。お次は彼女のご奉仕タイム。カリから優しく包み込み、しゃぶりつくタイプのフェラチオ。じゅるじゅるって卑猥な音を出してすごい勢いで吸い込んでいく・・・頭を抑えてイラマチオ・・・グイグイくるね・・いいよ。舌唇を噛み締め、「挿れてぇ・・」って欲しがる彼女。久々過ぎるち◯こにとても嬉しそうな表情を浮かべる。ち◯こが出し入れする度にびちょびちょって音が鳴り、お尻がピストンの衝撃でたぷたぷって波打つ。激しくなる腰の動きにま◯こは限界へっ!!ののかちゃんっ!!おま◯こ・・磨かれてるよぉ~っ!!あぁっ!!

"Anal Device Bondage4 鉄拘束アナル拷問 西田カリナ"

出演者:西田カリナ

冷たく重い本物の鉄によって完全固定された状態で数々のアナル拷問に耐えなければならない女!ハーフ美女の「西田カリナ」が果敢にも名乗りを挙げ、屈辱的な体勢で曝け出された尻穴にデカマラや玩具、中世の拷問器具「苦悩の梨」を次々挿入。容赦ない拷問プレイの連続に彼女のアナルは悲鳴をあげる!

カテゴリー:アナル

配信開始日:2017年03月02日

価格:1980円

詳細:http://duga.jp/ppv/glory-3097/

(1)「てぃんてぃんのエサ」の人気記事

  1. #辻本杏 ちゃんと、2017年03月11日(土)19時09分43秒のAVトレンド、そしてセクシー画像51枚 (14)
  2. #高橋しょう子 ちゃんと、2017年03月09日(木)01時28分58秒のAVトレンド、そしてセクシー画像56枚 (13)
  3. #月本愛 ちゃんと、2017年03月12日(日)01時15分43秒のAVトレンド、そしてセクシー画像43枚 (10)
  4. #渡辺そら ちゃん ] ホストに狂って借金漬けの若奥さんを言葉巧みに眠剤昏睡レイプで弱みを握り女性用バイアグラで媚薬中毒にし中出しし放題のセックス奴隷にする! 渡辺そら (7)
  5. #一条綺美香 ちゃんと、2017年03月10日(金)19時09分57秒のAVトレンド、そしてセクシー画像54枚 (6)
  6. #かわいい女の子 ちゃんと、2017年03月15日(水)01時26分31秒のAVトレンド、そしてセクシー画像36枚 (6)
  7. #高橋しょう子 ちゃんと、2016年04月21日(木)14時57分18秒のAVトレンド、そしてセクシー画像21枚 (6)
  8. #相沢みなみ ちゃんと、2017年03月13日(月)01時44分55秒のAVトレンド、そしてセクシー画像34枚 (6)
  9. #推川ゆうり ちゃんと、2017年03月08日(水)13時08分18秒のAVトレンド、そしてセクシー画像66枚 (5)
  10. #かわいい女の子 ちゃんと、2017年03月10日(金)13時09分14秒のAVトレンド、そしてセクシー画像10枚 (4)


わきわき

(2)「評価の高いDVD」の人気記事

  1. #冴島かおり が『愛しあう義父と嫁 後編 冴島かおり』に出ていますよ~! (52)
  2. #浅之美波 が『女教師in… [脅迫スイートルーム] Teacher Minami(29)』に出ていますよ~! (11)
  3. みづなれい(みずなれい)が『いやな女 不法侵入・浣腸レイプ みづなれい』に出ていますよ~! (8)
  4. #かわいい女の子 が『ウブちらGET 街角素人っ娘にパンチラ見せてとリアル軟派!11』に出ていますよ~! (7)
  5. #矢吹京子 が『兄嫁 京子』に出ていますよ~! (6)
  6. #かわいい女の子 が『外国人ヒロイン ワンダーエンジェル』に出ていますよ~! (5)
  7. #タツ が『TeenHunt #015/Yokohama』に出ていますよ~! (5)
  8. #琴音さら が『秘宝 少女マニア倶楽部 近所の●学生にいたずら さら』に出ていますよ~! (5)
  9. #佐々木恋海(向井恋) が『むっちり美尻deタイトスカート 佐々木恋海』に出ていますよ~! (5)
  10. かわいい女の子が『素人裸図鑑 VOL.1』に出ていますよ~! (4)


わきわき