人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影490

VR作品一覧【NEW】 出演

作品紹介

清楚系OLのマイナさんが今回の初撮りに来てくれました。目鼻立ちの整った顔と落ち着いた雰囲気が印象的な彼女は、大手企業の事務として働いており、平日は業務に大忙し。しかしながら、休日は趣味の陶芸や生花、また料理に没頭するアクティブ系で、現在は男性との色恋が全くない模様。話しを聞く限りではエッチな印象がまるで無いですが、実は毎日朝と夜にオナニーしている生粋のオナニスト。AVを見ながら膣を指でイジりながらイクのが日課のようです。ちなみに、電車の中で痴漢に遭い、徐々にエスカレートしていくシチュエーションに興奮するという妄想も、マイナさんの変態っぷりの片鱗でしょう。やはり清楚な見た目の女性ほど、エッチになると激しく乱れるというのは本当のようです!「女性としての魅力を磨いていきたいし…♪」と出演に至った経緯も語ってくれてますが、要はヤりたいということでしょう♪ムッチリと柔らかい純白ボディに、マシュマロのようなEカップ巨乳は感触も感度も抜群♪揉まれている時の表情も可愛らしい!さらに、アソコは毛が一本も無い無毛状態で、ピンク色に輝く膣からはマン汁がヌルヌル染み出し中♪指でかき回すと、どんどん溢れまくり♪また、濃厚で淫らなフェラも素晴らしく、ねっとり絡みつくおしゃぶりテクニックには驚きと興奮を隠せません!本番となれば快感を貪るメスとなり、美しい表情を快楽で歪ませながら何度も絶頂!パイズリ・手コキとを織り交ぜながら、子宮を突かれる度に肉付きの良いカラダを震わせ、マン汁や潮を垂れ流しながら、無我夢中でイキまくる!清楚系OLの真の実態は、コチラの想像を超えた淫乱過ぎる逸材でございました。

五反田勃起中毒

出演者:加納綾子

受身系男子の楽園がここにあった!延々と勃起させられ続ける限界ちんぽ。オナニーさえ許してもらえない…手練手管の焦らし手コキテクニックで勃起中毒にさせられた僕。「あったらいいな」が現実になりました。《五反田勃起中毒》は東京・五反田で実際に営業しているお店です。本作品は風俗体験動画ではなく店舗のプレイ内容を基にした《AV作品》となります。

カテゴリー:M男

配信開始日:2016年11月25日

価格:1026円

詳細:http://duga.jp/ppv/aroma-1552/

(1)「桃源郷」の人気記事

  1. [ #由愛可奈 ] 失禁メイドの潮吹きお漏らし体液プシャアアアアア 由愛可奈 (27)
  2. [ #かわいい女の子 ] ねぇパパ、フェラってなあに? (25)
  3. [ #佐々木あき ] 中出し寸止め射精管理お姉さん 佐々木あき (18)
  4. [ #池井戸エミリ ] 交わる体液、濃密セックス 池井戸エミリ (16)
  5. [ #日高結愛 ] 【VR】舐め方が変態過ぎて痴女確定 日高結愛 (16)
  6. [ #かわいい女の子 ] 競泳水着至上主義 (15)
  7. [ #霧島さくら ] このAV女優がすごい!2017年版 オナニーのプロが選ぶ傑作AV16選 (14)
  8. [ #黒木澪 ] ねぇアナタ、私ね、酷いコトされないとイケないカラダになりました。 黒木澪 (14)
  9. [ #稲村ひかり ] デビュー 稲村ひかり (13)
  10. [ #由愛可奈 ] 変態マゾヒスト ボンテージ嬢 イラマチオ調教 由愛可奈 (12)


わきわき