人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ラグジュTV853

VR作品一覧【NEW】 出演

作品紹介

現在モデルの仕事をされているという美穂さん、23歳。耳をくすぐるような可愛らしい声も素敵です。モデルをされているという事もあり、とても綺麗な立ち振舞をなさっております。いつも見られる職業をしていますが、動画での撮影は初めてらしくかなり緊張しているご様子です。モデル業の傍らブランドの立ち上げもなさっているようで、ただのモデルさんではないですね。ラグジュアリーな雰囲気と共に知的な雰囲気も持ち合わせているのに、でもどこか可愛らしいという色々お得感満載の女性でございます。こんな女性を目の前にしたら我慢なんて出来るわけないですからね。鏡の前での前戯でもうほぼビショビショ状態の彼女、やはり自分の姿を見ながらのいやらしいことに感じてしまう、モデルさんならではの淫乱さんですね。シックスナインに顔面騎乗までご披露してくださるサービス精神にくわえ、丁寧に男の身体を責め立てる奉仕精神も兼ね備えた才色兼備。まさにこのシリーズにぴったりのッ女性ですね。

熟れた肉体、犯したくなる人妻

出演者:落合朋美

近所の肉厚な人妻で抜いたら午後その人妻の尻肉で粘着質な音を奏でていた。夫と共働きをしている碧は休日も夫婦別々な生活を送っているため夫婦の時間が殆ど無い。夫に向けられる愛情は不倫相手に向い、出張と偽り不倫相手の男と旅行に出かけてしまう…旦那が仕事に出かけた後に急いで着替えて近所の公園に出かけた朋美はそこら辺にいる何も考えていなさそうな近所の青年に手を出してそのままお持ち帰りして性交をする。近所に住む仲のいいママ友の旦那と隣町で偶然会い、荷物を持ちますよと差出された腕を見つめて前から性的な目でママ友の旦那をみてきていた明日香はその腕を引きホテルへ向う。ママ友には話せない関係になる。

カテゴリー:熟女

配信開始日:2017年05月26日

価格:1008円

詳細:http://duga.jp/ppv/apple-0126/

(1)「ニタニタの谷」の人気記事

  1. #山岸逢花 ちゃん出演の「上司NTR【専属女優スペシャル!】~パワ...」 (6)
  2. #かわいい女の子 ちゃん出演の「ガチナンパ!IN仙台!純情素人お嬢さん初...」 (5)
  3. #かわいい女の子 ちゃん出演の「【VR】女子校日和。」 (5)
  4. #山岸逢花 ちゃん出演の「上司NTR【専属女優スペシャル!】~パワ...」 (5)
  5. #かわいい女の子 ちゃん出演の「実録・近親相姦 The Best 201...」 (4)
  6. #西宮ゆめ ちゃん出演の「【VR】VRデリバリーヘルス 指名No1...」 (4)
  7. #かわいい女の子 ちゃん出演の「娘の身代わりレズ痴漢 娘が学校でいじめら...」 (3)
  8. #かわいい女の子 ちゃん出演の「実録・近親相姦 The Best 201...」 (3)
  9. #かわいい女の子 ちゃん出演の「顔出し解禁!! マジックミラー便 都内有...」 (3)
  10. #かわいい女の子 ちゃん出演の「淫乱病棟のやさしい看護婦たち」 (3)


わきわき