人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ラグジュTV239

VR作品一覧【NEW】 出演

作品紹介

国際線のスチュワーデス、稜さんの登場です。国際線添乗員はカラダも国際クラスなのかバスト、ヒップのダイナミックな感じがたまりません。インタビュー時の明るそうな雰囲気、そしてバストの谷間にどうしても目が行ってしまいますね。なぜ国際線スチュワーデスの稜さんが出演してくれたのか・・・。それはお休みの関係、そしてグラビアに元々興味を持っていたことが理由なんだそうです。スチュワーデスの仕事から日本に戻ってくると5日間ほどのお休みをもらえるそうなのですが、友人と休みも合わず何かできることがないかと探していたそうなんです。そこで日本人離れしたカラダを活かして写真モデルを始めよう!と考えつき、モデルの経験をしているうちにAVにもこのカラダを活かせるかな?と考えたそうなんです。まさしくですね!これだけのカラダをしている女性、なかなかおりません。今回してみたいことは未経験だというおもちゃプレイ。では早速とローターをあてがうと驚きつつもすぐに感じ始めてしまいます・・・。電マでもすぐイッたりなど、セックスへの順応力が素晴らしいですね。M字開脚のまま潮を吹いたり、バイブを挿し込まれていたりなど、ダイナミックなカラダで大変いやらしいプレイをしてくれるんですね。得意のパイズリフェラを披露してからのハメイキまでの流れがグッドです。セックスの魅せ方、プレイもワールドクラスというさすがな国際線スチュワーデスさんでした。国際線に乗るときは是非、稜さんを探してみてください。

販売員のお姉さんの初AVは男女入り乱れる生ハメ乱交

出演者:カワイイ女の子

お姉さんの初AVは男女入り乱れる生ハメ乱交!!普段は化粧品セールスのお姉さんが気軽な気持ちでAV現場にやってきたら、何故か見知らぬ2人の女子と一緒にトリプルフェラさせられ、アナルプラグを挿入され、順番に生挿入されるというハードルの高いプレイをさせられるハメに。

カテゴリー:素人

配信開始日:2016年04月25日

価格:980円

詳細:http://duga.jp/ppv/arena-0326/