人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

イベントナンパ01in代々木チームK

VR作品一覧【NEW】 出演

作品紹介

みなさん…今日は大型連休の真っ只中、大規模なガールズ系のファッションイベントが、ここ国立代々木競技場で行われていおります。だからオシャレにビンカンでカワイイ女の子が、たくさん来てるんですね~スゴイですね~。だから「ファッション関連のインタビューをしてるんですよ~」なんつったら嬉しそうにホイホイ着いてきちゃうんですよね~!!今回のターゲットとなった『あみちゃんとななちゃん』もノリの軽いイマドキの女の子。簡単に引っかかってしまったんですね~ww二人とも大学生にもかかわらずセレブ感を漂わせ、そのグラマラスなカラダからほとばしるエロオーラは、必死に抑えている俺のガン反りチ●ポがバーストしてしまうほどですww『イカンイカン…』と必死に性欲を押さえ込みながら、「まずはファッションチェックから!!」とインタビュー交えて2人をいい気分にさせていきます。徐々いい感じにさせた所で「下着もチェックしちゃおっか!!」と服を脱がせつつエロトークも織り交ぜて、だんだんその気にさせていきますww格好もノリも軽い2人ですから、ブラずらしからの乳首タッチも吸い付きからの乳首レロレロもつい笑っちゃうwwそして感じちゃうwwいや~ノリの軽さってすばらしいなぁwwだからここからは必死に抑えてきたガン反りチ●ポをお見せしまして、美味しそうで柔らかそうなお二人を頂いちゃいましょうね~ww

スカート巾着拘束固定媚薬バイブ痴漢バス

出演者:カワイイ女の子

"何も知らない人妻が乗り込んだのは、まさかの痴漢バス!満員状態のバスは怪しい男だらけ!お尻や胸を触られ、逃げても助けは来ない!取り押さえられ、拘束されて媚薬バイブを挿入!媚薬が効き始めると敏感になるカラダ!さらにスカート巾着で視界ゼロ!過激になる刺激で過敏に反応してしまうカラダ!理性崩壊で何度もイキまくり、車内イキ潮吹きまくり!自らチンポを求める人妻をハメまくり、お望み通りの中出しフィニッシュ! ※本編顔出し"

カテゴリー:痴漢

配信開始日:2017年06月03日

価格:590円

詳細:http://duga.jp/ppv/apache-0361/