人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ラグジュTV895

VR作品一覧【NEW】 出演

作品紹介

緊張気味の友梨佳さん。ギャルっぽい見た目とは裏腹に純情且つ職場では店長を任される程のしっかり者です。最近は性欲のはけ口がなく、美味しい食事で気を紛らわしているそうです。性欲と食欲は切っても切り離せない関係ですから…「エッチは好きです。」とハキハキ言う友梨佳さん。これからのプレイにも期待出来ます。優しく丁寧にプレイを進めていくと、ピクピク震えながら感じている様子。指で掻き混ぜる度に脚をガクガクと痙攣させて立てなくなってしまう。どんどん溢れてくる蜜を掻き出すように激しく責めれば一際大きく体を跳ねさせてイってしまった。フェラをすれば夢中で咥えて音を出しながらストローク、今まで溜めた性欲を開放するかの様に持ってるテクを惜しみなく発揮しご奉仕してくれます。前戯だけでも乱れに乱れる友梨佳さん。挿入したらどの様な表情を見せてくれるのでしょうか。想像しただけでも息を呑んでしまいます。

膝上25cmのタイトミニ、気持ちよすぎる腿コキ5

出演者:朝比奈麻里

このむっちり太腿の間で果てる悦び!!豊満な太腿は立派な性器です…。幸せすぎる…気持ちよすぎる…成熟したむっちり下半身と極上の腿コキ!腿コキは手コキの100倍気持ちいい!!完全女性主導のシチュエーション×6!

カテゴリー:痴女

配信開始日:2016年01月13日

価格:1026円

詳細:http://duga.jp/ppv/aroma-1441/