人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

快楽だけを追求するシロウト人妻欲求不満を我慢できず自らAVへ応募File.04

VR作品一覧【NEW】 出演

作品紹介

欲求不満のあまり非日常の刺激を求める人妻たちが多数存在する。日常では味わえない快楽を求めて、とある人妻サイトに応募してきた彼女たちの痴態の記録。初めて会う見知らぬ男たちに身を委ねて、目の前に現れた肉棒に手を伸ばし無心で咥え込む。乳房を鷲掴みにされ、玩具で刺激された身体はこれまでにない程に陰部を湿らせる。待ち望んだ挿入で、躊躇なく浴びせられるピストンで快楽に溺れていく。順風満帆な日常で溜め込んだ欲望を、旦那には言えない背徳の行為で内に秘めた欲望を満たしていく・・・。

女子社員のドデカップ胸チラに興奮しちゃった俺

出演者:江上しほ

職場にいる可愛い女子社員。仕事中かがんだ時にチラリと見えたドデカップ!!作業をするとプルンと揺れる大きくて柔らかそうな胸に興奮してしまった男は仕事中にもかかわらず周りにバレない様に手を出していく…。こんなデッカイおっぱいの胸チラ見たことない?!

カテゴリー:おっぱい

配信開始日:2016年12月10日

価格:590円

詳細:http://duga.jp/ppv/aknr-0633/