人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ラグジュTV678

VR作品一覧【NEW】 出演

作品紹介

声のトーンや落ち着いた物腰から、とても真面目な印象を受ける、望月あいりさん。さすが市役所勤めといったところだろうか。スタイルはと言うと、腕やウエストは細いながら、胸はGカップととても大きい。太ももや尻はむっちりしつつもしっかりと引き締まっている。パーフェクトスタイルという言葉が相応しい。役所というお堅い職場にこんなスタイルの女性がいたら、男性は気が気ではないだろうと思うと、真面目な望月さんが、少し小悪魔に見えてくる。だがしかし、性欲を持て余しているのは望月さんも同じのようだ。教育関係の仕事故、些細な事で性の乱れだ子供への悪影響だと叩かれかねない、人並み以上に気を使う職場環境。更には最近、付き合っていた恋人とも別れてしまったとのこと。明言こそしなかったが、ぶつけどころの無い、溜めに溜めた性欲を、AV体験撮影にぶつけに来たと見て間違いないのではないだろうか。それを表すかのように、その大きなおっぱいを揉まれると自然と口元に気持ちよさそうな笑みがこぼれ、男根を、めったに振る舞われない馳走のようにじっくり味わいしゃぶる。その男根を膣内に出し挿れされる際の幸せそうな顔といったら、自分のモノでこんな満足そうな顔されたら、男性側の満足、優越感もひとしおだろう。そんな望月さんとのセックスを見てあなたも優越感に満たされながらの自慰にふけってみては如何だろうか。

"女子校生のおしゃぶり放課後アルバイト! 8時間"

出演者:カワイイ女の子

お金が欲しい女子校生たちが学校終わりにフェラチオ禁断アルバイト!お店から指定の場所に派遣され、男性客の車に乗り込みおしゃぶりサービス!女子校生らしからぬテクニックで勃起チンポを射精に導きます!清楚系から、ギャル系、妹系まで総勢25名収録!たっぷりしゃぶり尽くします!(無心)

カテゴリー:女子校生

配信開始日:2016年07月21日

価格:1480円

詳細:http://duga.jp/ppv/afrofilm-0344/