人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ラグジュTV902

VR作品一覧【NEW】 出演

作品紹介

豊満な身体からは想像できない新体操の講師だという涼香さん。現役時代はさぞ観客や審査員の視線を集めたのだろう。そこで見られることに目覚めてしまったのか、谷間を惜しげもなく晒すような切れ込みの入ったトップスに、さらにブラがハミ出した状態のもの凄い格好をしている。そんな彼女だがかれこれ1年は彼氏はおらず、セフレも無し。ムラムラすると一人で慰める清い生活を送っている。今までしてきたセックスはノーマルなものばかりで強いて言うなら攻められるのが好きという、強いて言わなくても全く普通の性癖の持ち主。普段のオナニーも電マを使う程度で、終わって満足したらすぐ寝るという男のような生活。そんな彼女に存分に気持ちよくなって貰いたいというか服を着ていても丸出しのおっぱいに我慢できなくなったので後ろに回って揉みしだいでみると「気持ちいい」と安堵したような可愛らしい声。軽くキスをして彼女の要望通りにゆっくりと胸をこねていると息遣いが段々と荒くなってきました。下は下着の上から軽く触るだけで声が出るほどに敏感です。よくこんないい身体で彼氏無しで我慢出来たなと思いながらブラを外してみるとGカップなのに全く垂れていないピンク乳首の巨乳が。下もずらしてみるとテラテラと濡れています。すぐにでも挿れておっぱいを玩具にしながら突きまくりたくなりますが今は我慢。一年ぶりのセックスを存分に楽しんで貰えるようにしっかり奉仕するとしましょう。

"コンビニ逆さ OL狩り Vol.4"

出演者:カワイイ女の子

コンビニに立ち寄るOLさんを狙うパンチラハンターつみれさんのシリーズ第4弾!街中でミニスカートのお姉さんを物色。そのまま一緒にコンビニ店へ。見上げアングルで太ももからスウィートスポットまでカメラに収める見事な逆さ撮り。後ろからはもちろん、フロントから差し込む映像も必見です。しかも見栄えの悪いパンツは一切削除。オール生パン37人収録です。

カテゴリー:パンチラ

配信開始日:2017年11月20日

価格:3800円

詳細:http://duga.jp/ppv/actnet-0236/