人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ラグジュTV893

VR作品 出演

作品紹介

経営するジュエリーショップの売れ行きが好調で、仕事に追われる日々を過ごしていた藤本南さん。本日は久々にラグジュTVの撮影へとお越し頂きました。「Sだった元彼とのセックスが忘れられない…」と、激しいプレイで評判な男優と共に、濃厚で官能的な世界を体験した彼女。あれから早くも1年。また一つ、大人の女としての魅力に磨きがかかったように見受けられます。タイトなワンピースが彩る彼女のスレンダーボディは、以前よりもハリ艶があり出会った男性達を虜にしてきたことは間違いないでしょう。また、南さんが持つ女性としての美意識の高さも、この容姿から垣間見えますね。ちなみに、仕事で多忙な毎日を送る彼女にとって、男性とのお付き合いは二の次。セックスにしても随分とご無沙汰のようです。そこで今回は、少し趣向を変更させて頂きました。一つ目は、南さんに日頃の疲れを癒やして頂くべく、エッセンシャルオイルを使用したマッサージで全身のコリをほぐして頂き、後半は、鮮やかな色使いが映えるチューブトップの水着を着用し、シャワールームで男優と戯れる濃厚なセックスを味わって頂きます。日常では体験出来ない快楽が味わえるこのAV撮影を二度経験してきた南さん。この三度目でまた一つ、彼女の内に秘めたエロスが新たに開花することは間違いないでしょう。

"マッサージで感じちゃった私 その2"

出演者:さくらみゆき

心身共に癒される至福の時間…の、はず…。そんな際どい箇所をマッサージされたら…恥ずかしい。施術なのに…真面目なマッサージのはずだったのに…。意思とは裏腹に熱く火照っていく肉体…あぁ、反応しちゃった。確信犯な男性施術師の指使い。息遣いまで荒くなって、アソコも…。女性たち4人のマッサージで《感じちゃった》模様をお楽しみくださいませ。

カテゴリー:マッサージ

配信開始日:2017年03月25日

価格:1026円

詳細:http://duga.jp/ppv/aroma-1596/