人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ラグジュTV912

VR作品 出演

作品紹介

高崎奈々さん、2度目の登場です。前回は2年ぶりのセックスだったということで、とても気持ち良かったことを語ってくれました。お役に立てて大変嬉しく思います。しかし、緊張していたこともあり、撮影のことはあまり覚えていないとのこと…。初めてなんですから当然です。2回目なので少しはリラックスして撮影に臨めるとは思いますが、より緊張をほぐしてもらうためにオイルマッサージをしてさしあげましょう。水着に着替えてもらうと、若干布の面積が小さいことに恥ずかしがる奈々さん。この可愛らしさは相変わらずですね。看護師というハードなお仕事のせいか、彼女のカラダには疲れが溜まっているようでした。これでは気持ちのいいセックスはできません。入念にマッサージをしていると徐々に奈々さんの吐息が色っぽくっていきます。胸やオマ〇コに手が伸びるとその吐息は喘ぎ声に変わり、やがて絶頂を迎えました。さぁここから本格的にセックス開始です。今度はしっかりと記憶に残してあげられるよう、全身全霊で彼女を抱きました。おかげで潮を吹いたり、自ら腰を振ったりと、前回以上に激しく乱れる姿を収めることができました。

ネットカフェ固定媚薬バイブ痴漢

出演者:カワイイ女の子

"ネットカフェに潜入した痴漢師がターゲットにしたのは一生懸命働く美人ネットカフェ店員!他の利用客の隙をみて美人店員を襲い、柔らかい尻や敏感なおっぱいや乳首を弄びながら媚薬をたっぷり塗ったバイブをマンコに挿入&パンティ固定!!全身性感帯のように超敏感になった美人店員は快感に逆らえず店内で失禁絶頂!デカチン挿入懇願!激ピストンで失神寸前!イキ狂い!!そして超淫乱状態のまま店内に放置されてしまい…。 ※本編顔出し"

カテゴリー:痴漢

配信開始日:2017年07月08日

価格:980円

詳細:http://duga.jp/ppv/apache-0372/