人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

セックスの強さですべてが決まる世界になったので、チートでハーレムつくります第1話

EDGE出演

作品紹介

トラックに轢かれて死んでしまった非モテで童貞の男子学生、三原雄二(みはらゆうじ)が生き返った世界は『セックスの力で女を所有物にできる』世界。そこではいたるところで当たり前のようにセックスが行われていた。色んな女とヤりまくることができるハーレムを作るため、世界最強のセックスファイターを目指して雄二はセックスの神様‘ミア’による早漏克服の特訓を受けるのだった。後日、ミアと何度もセックスする中で雄二は早漏を克服。また自身のセックススキルも上昇していることに気付かされるのだった。怖いもの知らずの雄二は学園に行き、まずは巨乳のビッチギャル、木村灯里(きむらあかり)に目をつける。灯里の所有権を懸けて、灯里の彼氏の金髪チャラ男にセックスバトルを申し込むが……

真夏の汗だく性交BEST

出演者:小森愛

茹だるような暑さの中、汗ばむカラダを求め合う激烈性交てんこ盛り総集編!汗と潮と愛液が交わる肉弾FUCKを凝縮したベスト!メスの匂いが充満する中で溜まった性欲をぶつけ合う本気セックスのオンパレード!カラダもマンコもびちょびちょに濡らして、ひたすら壮絶にイキ狂う…。全身汗で体テッカテカ!髪もビッショリ!汗だく美女11SEX、たっぷり収録!!

カテゴリー:女優

配信開始日:2017年02月27日

価格:590円

詳細:http://duga.jp/ppv/alicejapan2-0070/