人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ラグジュTV868

VR作品 出演

作品紹介

今回で2度目の出演となる百合香 さん。前回の撮影では別れた彼氏をずっと引きずっていることを明かしてくれました。そのことについて尋ねてみると、今ではすっかり吹っ切れているとのこと。男優との激しくも優しいセックスを経験したとで、今まで後ろ向きだった気持ちに決別出来た様子でした。撮影のあと、一度プライベートで男性とセックスする機会があったとのこと。しかし、プロによるテクニックを全身に受けた彼女には少々物足りなかったようです。もう一度、身も心も満足できる極上のセックスを味わいたいということで、またここまでやってきてくれました。過去を清算したこともあってか、インタビュー中は終始にこやかで落ち着いた表情。緊張した様子もさほどなく、男優と対面した際もすぐに打ち解けていました。ほどなくして始まるセックス。スレンダーな体はもちろん、胸、脚、お尻と全てにおいて美しいパーツは健在。今回はそこへオイルを垂らし、より艶めかしさを引き立てます。男優の体を愛撫し、自らチ〇ポをまさぐってしゃぶり出す積極的な姿はいやらしいの一言。そんな彼女が乱れる様、ぜひご覧ください。

羞恥オナニー!?見られながらけい君が車内オナニー!

出演者:けい

アクシードのスターモデルが沖縄で大暴れ!!今回はみんなが見ている前でけい君が車内オナニー!!じゃれつきながら色々な言葉責め?をされちゃいます。他の2人のモデルに脱がされポロンと重力感があるペニスをさらけ出す!見られながらも勃起してしまうけい君!最後は勢いよく精子をぶっぱなしちゃいます!!

カテゴリー:ゲイ

配信開始日:2016年07月13日

価格:1000円

詳細:http://duga.jp/ppv/acceed-0347/

(1)「セクシー・インジェクション」の人気記事

  1. 美緒みくるちゃんが出ている「女戦闘員ボレロ 2」 [ #美緒みくる ] (14)
  2. 星野ひかるちゃんが出ている「殿堂入り#01 星野ひかるベスト 4時間」 (6)
  3. かわいい女の子ちゃんが出ている「「AV業界の常識、私たちのオマ○コで教えます!」先輩SOD女子社員が新入男子社員へ、‘一緒にイキながら’教える業務マニュアル」 (6)
  4. かわいい女の子ちゃんが出ている「監禁拷問 小○生泣きじゃくり! 問答無用の中出しレイプ」 [ #かわいい女の子 ] (5)
  5. かわいい女の子ちゃんが出ている「独占超乳素人完全オリジナル動画奇跡の超・超乳超熟素人!Sカップ 136センチ 54才 松川季里さん」 [ #かわいい女の子 ] (4)
  6. 松嶋ひとみちゃんが出ている「純情PEACH HiP! 抱きしめたくなるお尻愛 松嶋ひとみ」 [ #松嶋ひとみ ] (4)
  7. 青山葵ちゃんが出ている「ひとつ屋根の下で暮らす息子の嫁を犯す 義父の家庭内暴行劇 青山葵」 (3)
  8. かわいい女の子ちゃんが出ている「超ミニスカ女子校生 S女子校生×M女子校生 最近の白ギャルJK達は毎日×××しちゃってます」 [ #かわいい女の子 ] (3)
  9. 小早川怜子ちゃんが出ている「ハネ腰!爆イキ!必ず潮吹く痙攣出張エステ 小早川怜子」 (3)
  10. 天野美優ちゃんが出ている「【VR】毎日LOVEイチャ高密着オッパイ責めまくり中出しSEX 天野美優」 [ #天野美優 ] (2)


わきわき